赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1228

NHK紅白歌合戦  

こんにちは~

本日、総合予約センターから予約確認の書類が届き、改めてバルコニールームに泊まれる実感が湧き、喜びを噛みしめています♪


さて、既に新聞などでも情報が出ておりますが、今年の紅白歌合戦にミッキー達が登場しますね♪
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんと共演して、ディズニーの楽曲を披露するようです♪
TDR公式HPに情報が載っています。(詳しくはこちら

紅白歌合戦のHPにも詳しく記載があります(詳しくはこちら

未来を担う子供たちによる『「あしたを歌おう。」こどもスペシャル』コーナー。芦田愛菜ちゃん・鈴木福くんコンビとディズニーの仲間たちが共演し、楽しさいっぱいのステージを繰り広げます。

今年一年、日本中の子どもたちが歌い、踊った歌「マル・マル・モリ・モリ!」を、紅白だけのスペシャル・バージョンでお届けします。芦田愛菜ちゃん・鈴木福くんに加え、東北からNHKホールに集まった子どもたちが、元気にステージを盛り上げてくれます。テレビの前の子どもたちも一緒に歌って踊りたくなる楽しいシーンです。

さらに、誰もが知っているディズニーの名曲にのせて、ミッキーマウスたちに愛菜ちゃん・福くんや、紅白両司会者、出場歌手有志が加わってステキなステージを繰り広げます。

『「あしたを歌おう。」こどもスペシャル』コーナーは、日本中に夢と勇気を届けます!!


曲順を確認すると、5組目のAKB48と6組目のFUNKY MONKEY BABYSの間のコーナーですね。
どちらにしても、大晦日は神社に軟禁状態の赤鼻ですから、生まれて初めて紅白歌合戦を録画する事にしましたww

放送見たら、ミッキー達を見れる喜びだけでなく、色々な思いが込み上げて、ハンカチ手放せないだろうなぁ(^▽^;)

スポンサーサイト

Posted on 2011/12/28 Wed. 17:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ゆく年くる年  |  過去天気と天気出現率を調べてみた »

コメント

今年は〜

赤鼻さん、こんばんは(*゜ー゜)v

今年も残り少なくなってきましたね
本当にいろいろな事のあった一年でした
最近、いろんな局で震災の日を特集してますよね
あの日、夜まで、津波からの避難のためにずっと外にいたのと停電のために、全くテレビを見ていなかったのです
だから、ここにきて、初めて見る映像が多く、ビックリするやら、あの日を思い出して涙が止まらなかったりしています
本当にあの地震は、現実だったんだ、そして、まだ原発事故は、続いているんだと感じています

しかし、皆さんの温かいお心遣い、大変、大きな励みになりました
この場をお借りして、ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いします

赤鼻さんともぜひ、来年、お会いしたいと思います
長々と失礼しました

福島のデニバカ #- | URL | 2011/12/28 21:47 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

2011年も残りわずかになりましたね。
我々、直接被害にあわなかった人間も、色々と考えさせられる年でした。
被害にあわれた方々の事を考えると、自分に何が出来るのか何をすべきか・・・答えは出ませんが、最低限この出来事を忘れないようにしなければと思います。

こうしてブログを通して繋がりを持てた事が、少しでも何かお役に立てたなら嬉しいです。
デニバカさんのコメントで、逆に勇気づけられる事の方が多かったです。
こちらこそありがとうと言いたいですm(__)m

来年もよろしくお願い致します。
是非パークでお会いしたいですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/12/28 23:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/130-08e4b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

