赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0613

春のTDR2泊3日旅行記 その11  

こんばんは~

土曜は娘の相手で更新出来ない事が多くなりそうです。

それでは、3日目の続きをどうぞ!

〇10:15 【ガジェットのゴーコースター】

時間を見ると10時を過ぎていたので【トゥーンタウン】へ向かいます。

この時弱い雨がポツポツと降ってきていました。先ほどまでパレードルートで場所取りをしていたゲストの姿は無くなっていました。

【ミッキーの家】もまださほど行列は出来ていないようですが今日はスルーします(^▽^;)【ガジェットのゴーコースター】に到着すると乗り場までノンストップです。

昨年乗った時も同じようにノンストップで乗り場まで行けちゃったのでいまだにQラインをじっくり見れていません(^▽^;)

このコースターも自分にはシートが狭いです(^▽^;)

鼻:『誰と乗る?』

娘:『パパと乗ると狭いからなぁ』

鼻:『ママと乗って下さい(^▽^;)』

娘は【スプラッシュ・マウンテン】の時とは打って変わってのびのびと楽しんでいましたww

娘:『楽しいねぇ♪』

鼻:『じゃあ、次はロジャーラビット乗ろうぜ!』

娘:『乗らな~い』

鼻:『(≧◇≦)エーーー!』

どうも全体的に薄暗い雰囲気がお気に召さないようで拒否られました(T^T)

そんな姫が次に向かいたいのは【ファンタジーランド】のようです。

IMG_0979.jpg 


〇10:25 怒涛の【ファンタジーランド】

プリンセス好きな娘は、やはり【ファンタジーランド】が一番楽しいようです。それとも一番遊園地っぽい雰囲気が子供心を捉えるんでしょうかねぇ(´ー`)

今回のキーポイントになってしまった【ハニーハント】はスルーして【イッツ・ア・スモールワールド】に向かいました。

初日にも乗りましたが娘は何度でも乗りたいアトラクションのようです。

続いてこれまた初日に乗った【アリスのティーパーティ】です、今回は自分は乗らずに外から写真撮影する事に。

回転させる事に目覚めてしまった娘はまたも大はしゃぎで回転しまくってますww

ピーターパン・ウエンディ・ピノキオがグリに現れました。結構な勢いで走り去ってしまったので一緒に写真は撮れませんでしたが娘にむかって手を振ってくれました。

IMG_0997.jpg

次に初日には乗らなかった【キャッスルカルーセル】に乗る事に、スタンバイをしていると先ほどのピーター達が【アリスのティーパーティ】に乗っているではありませんか!?

少しタイミングがずれていれば一緒に乗れたのにぃ~、ピノキオは一人で乗っていたのですがめっちゃノリノリでしたww

カルーセルにも乗りに来ないか期待していましたが、残念ながら乗らずにどこかに行ってしまいました(^▽^;)

鼻:『キャラがアトラクション乗ってるの初めて見たよ』

娘:『ピーターパンはずっと子供の心を持っているから遊びたいんだね』

ピーターの事ちゃんと理解しているようですww


鼻:『次は何に乗る?』

娘:『ピーターパン!』

鼻:『大丈夫?怖いんじゃなかった?』

娘:『大丈夫だよ、怖いのは白雪姫』

ああ、そうだったか(^▽^;)まぁ、今目の前でピーターパンを見たわけですから乗りたいというのも自然な流れですねww

そんなわけで次は『ピーターパン空の旅』です、ここでは杖を突いている自分を見ると動く歩道の速度をゆっくりにしていただけました。

鼻:『誰と乗る』

娘:『ママ!』

どうも今日はママモードのようです。

娘は何故だかわかりませんがフック船長とチクタクワニとの関係が面白いようです。

ピーターパンから出てくると【イースターワンダーランド】が始まっていました。この時間は雨は降っていなかったのですがレインバージョンのパレードでした、カッパは着ていませんでした。

IMG_1006.jpg IMG_1010.jpg IMG_1012.jpg

パレードが通過するまで鑑賞して、さて次はどうする?と娘に尋ねると

娘:『ダンボ!』

ホントにダンボ好きだなぁww

娘のご要望通り【空飛ぶダンボ】に、自分は初日乗らなかったので今回は乗る事にして

鼻:『誰と乗る?』

娘:『だから、ママだって!』

鼻:『( ̄Д ̄;) ガーン』

どうあってもママモードのようです。

再び妻と娘が一緒に乗って自分は一人でした(^▽^;)

スタートすると娘も自分もすぐに一番高い位置までダンボを上昇させますww

ここから見る景色も良いんですよねぇ、乗車している時は写真やビデオ撮影出来ないのが残念です(^▽^;)安全第一ですからね。


ここまで一気に5つのアトラクションを体験しましたが、時間を見ると11:15分です約1時間で5つも乗ったようです。

どおりで午前中なのにすでに若干の疲労感が・・・ww

混雑期であれば【ダンボ】【ピーターパン】のスタンバイだけで軽く1時間は超えるでしょうねぇ。

本日短いですが、ここまでで続きます。
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/13 Mon. 01:12 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 春のTDR2泊3日旅行記 その12  |  春のTDR2泊3日旅行記 その10 »

コメント

こんにちは~^^

約1時間で5つのアトラクションとはすごいですね。
赤鼻さんのレポ拝見していて
私今までほとんどアトラクション乗らずにいることが
判明しました!?
アリスは全く乗れないけど・・・
ダンボは乗って上からの風景をみたいと思いました~^^;

パーレドの写真かわいいですね~♪
娘さん、ピーターパンよく理解してますね~!
なるほど!と感心しました!!
アトラクションを楽しむキャラは見たことないので
見てみたいです。。。

3日目午後からのレポも楽しみです。。。






ちー #- | URL | 2011/06/13 16:59 * edit *

赤鼻さん こんばんは〜  京都は夕方から大雨です 今年の梅雨はよく雨が降りますね 
被害がないといいですが、夏の水不足も困りますしねぇ

それにしても、1時間で5つのアトラクションってすごいですね! 1日おって6つが最高やのに… あ〜〜〜妄想で行きたい病がMAXになりつつあります↑↑↑  う〜〜〜

のりまま #- | URL | 2011/06/13 20:43 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

1時間しかたっていないのに驚きましたよww

アリスは三半規管に厳しいですもんね(^▽^;)

ダンボはタイミングが悪いと物凄く混んでいると思いますが、夕暮れ時なんか綺麗で良いだろうなぁと思いますので、是非チャレンジしてみて下さい。

のりままさんの話ですとシーのキャラバンカルーセルもキャラが遊びに来ることあるようですよ。
ランドのカルーセルにシンデレラとプリンスチャーミングが乗ってたらすっごく楽しいだろうなぁと妄想しちゃいますね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2011/06/14 00:32 * edit *

のりままさんへ

コメントありがとうございます!

最近は雨が降ると豪雨、止んだら真夏日と厳しい気候ですね(^▽^;)

被害が出るほどの雨は困りますけど、適度な降雨は必要ですからね。


1時間で5つは結構ハードでした(^▽^;)空いているからこそですけどねぇ。


行きたい病MAXですかぁ、体調等条件が整ったらインするしかないですねぇ(^▽^;)

でも、無理はしないで下さいね、パークは逃げませんから♪

赤鼻 #- | URL | 2011/06/14 00:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/13-553b7bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

