赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1224

クリスマスの奇跡  

こんばんは~

皆様メリークリスマスです☆

地域によってはホワイトクリスマスどころか、豪雪で大変な事になっているようですが大丈夫でしょうか?

娘はこの一週間、寝なさいと言われる前に、自らいつもよりも早く就寝しています、明らかにクリスマスプレゼントを意識した行動ですww
プレゼントを貰った後も続けてもらいたいものです(^▽^;)

そんな娘へのクリスマスプレゼントは小学一年生には少し早いかなと思いつつも『任天堂3DS』と『nintendogs+cats トイプードル&NEWフレンズ』と言うソフトです。

赤鼻は初期のファミコン世代ですし、小学生の頃は校則で禁止されていたゲームセンターに行き教師に見つかり、夏休みの炎天下のグランドで立たされたぐらいですのでww
『ゲーム禁止!』と娘にいう訳もないです(^▽^;)
まぁ、時間制限ぐらいは約束しますけどね。
でも、赤鼻自体は今は全くゲームをしなくなりました、単に最新のゲームについていけないだけなのですけどね(^▽^;)


「世界ふしぎ発見!」は通常の1時間の放送でなく2時間スペシャルぐらいでやって欲しかったなぁ(^▽^;)
でも、とても楽しかったです♪
さらに、花音さんの情報のおかげで昼間は香港ディズニーを紹介しているのも見れたし、とってもディズニーな一日でした♪


さてさて、そんな赤鼻家にビッグなクリスマスプレゼントが舞い込みました。


『スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム ハーバービュー』 (長っ!ww)
のキャンセルが拾えました(●⌒∇⌒●)

簡単に経緯を説明しますと、このブログを読んで下さっている方から『1月22日のバルコニールームをキャンセルするので、キャンセルする時間に総合予約センターに電話してキャンセル拾いしてみて下さい』と、何ともありがたい申し出があったのです。

もちろん断る理由などあるはずもありません!

タイミングによっては他の方にキャンセルを拾われてしまう事も考えられましたが、無事キャンセルを拾う事が出来ました(●⌒∇⌒●)
レストラン等もその場で改めて予約を入れ直しました。
いや~、閑散期で良かったですww
この段階で【ルアウ&ファン】のS席が空いてなかっただけでした。
すぐさまオンライン予約サイトの予約を取消し、再び総合予約センターに電話をして、自分がキャンセルしたであろう分の【ルアウ&ファン】のS席を取り直しましたv( ̄ー ̄)v
【レストラン櫻】【オチェーアノ】のPSはあっさりと同じ時間で取る事が出来ました、【ユア・アニバーサリー・プラン】もルームサービスのアレンジメントフラワーも全て移行完了し準備万端です^^

電話を切った後、かなり興奮していたのでしょうねぇ(^▽^;)
娘にバルコニールームに泊まる事を伝えると

娘:『はしゃぎ過ぎ・・・(-_-)』

と、若干引かれてしまいました(^▽^;)



兎にも角にも、キャンセルの情報を下さった方には感謝してもしきれませんm(__)m
この恩返しは、パークを存分に楽しんで来る事だと思っております♪

そしてますます妄想に拍車が掛かりそうです♪



スポンサーサイト

Posted on 2011/12/24 Sat. 22:41 [edit]

CM: 16
TB: 0

« 過去天気と天気出現率を調べてみた  |  テレビ番組情報 »

コメント

えーっ!すごい!

そんなことがあるのですね!バルコニールーム おめでとうございます!

うわぁ まさに奇跡です

赤鼻さんの日ごろの行いの賜物ですねぇ

キャンセルの方、ご親切ですね

バルコニールームでファンタズミックなんて最高ですね♪

すみません私まで興奮してしまいました

かりん #- | URL | 2011/12/24 23:08 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

メリークリスマス!(^^)!

そしてスペチポルパラのバルコハーバーのゲット、おめでとうございます。

さらにOPの再ゲットも成功とのこと、まさに運気最高峰にありますねェ。

再度計画の練り直しということになるでしょうが、嬉しい悲鳴ですね。


今朝の我が家は二十人近くの子供がクリスマス会と称してゲーム大会が行われております。

白黒のインベーダーゲームでガキ時代を過ごした愚生には、現代のゲームはさっぱりわかりません。

さて、足の踏み場もなく居場所もないので、寒空の中 庭に張ったテントの中で、取り敢えずガキどもの飯作りに励むこととします。

ぁ~雪が降ってきたぁ、寒ッ。

テンパパ #- | URL | 2011/12/25 10:39 * edit *

おめでとうございます

バルコニー、キャンセル拾い、おめでとうございます(*^▽^)/

願えば叶う!ですね〜

私も6月のダッフィールーム撃沈の際、思わず取れたバルコニールームに泊まりに行けるかも?なので、是非とも、お部屋の中継を!
ただ、梅雨時なのよね〜

福島のデニバカ #- | URL | 2011/12/25 12:56 * edit *

メリークリスマス

赤鼻さん、ご無沙汰しております。
入院中もブログは拝見させていただいておりました。
手術は無事終わり、これから長いリハビリが待っています。一喜一憂しながらなんとか毎日を過ごしております。

いよいよインパが近づいてきましたね
インパ前の妄想もあとわずかですね。
気持ちは一緒にカウントダウンしてますからね

ねこにゃん #- | URL | 2011/12/25 17:39 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに奇跡です♪

赤鼻よりも、いつも頑張ってくれている妻のおかげだと思ってます。

ファンタズミック!もBe Magical!もバルコニーから見れるかと思うと大興奮です^^

娘には雨降ったらどうするの?なんて言われましたが、絶対大丈夫!と言い聞かせていますww

赤鼻 #- | URL | 2011/12/25 22:54 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まさかのバルコニールームゲットです、ありがとうございます♪
レストラン等もそれほど苦労せず再ゲット出来たのでホッとしております^^

せっかくのバルコニー宿泊なのでメリットを最大限に生かして、2日目チェックアウト時間近くまでお部屋を堪能したいところですが、娘がそれを許してくれません(^▽^;)
なので、予定は微調整程度で済みそうです^^


クリスマス会楽しそうですねぇ^^

ホントに今のゲームにはついていけませんねぇ(^▽^;)

寒空の中、お食事作りご苦労様です!

赤鼻 #- | URL | 2011/12/25 23:09 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

バルコニー拾えましたぁ~~、ありがとうございます!!

自力ではなく、キャンセルを申し出て下さった方のご協力があっての事です♪
感謝感謝です♪

バルコニールームならハーバーのダッフィーのショーが見られますね♪
参考になるかどうかはわかりませんが、宿泊レポ頑張りますね(●⌒∇⌒●)

赤鼻 #- | URL | 2011/12/25 23:17 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

メリークリスマスです☆

無事に手術終えられたとの事で一安心です、リハビリ大変かと思いますが前を向いて頑張って下さい!
自分も足のリハビリは退院後も約一年間通い続けました、今でも普段の生活の中でリハビリしなければいけないのですけどね(^▽^;)

少しでも笑顔になれる話題を提供出来るように、赤鼻も頑張ります!♪
インパが徐々に近づいて、妄想もMaxです♪
一緒にカウントダウンして、気持ちは一緒にインパですね♪

そして、どろどろさんのような、情景が浮かぶインパレポが書けるように頑張りますね!!

赤鼻 #- | URL | 2011/12/25 23:25 * edit *

こんばんは

赤鼻さんはじめまして。
ずっとROMしていましたが、今回の記事を見てどうしてもコメントしたくなってしまいました。

バルコニールームゲットおめでとうございます!

じつは私も赤鼻さんと同じく、愛知県民(岐阜県との境のとある市民ですが)で、1月の3連休中にミラコスタに宿泊します。

赤鼻さんのインパの1月23日が私たち夫婦の結婚記念日なので、本当は赤鼻さんのインパ日に宿泊したかったのですが、仕事の都合で休みが取れず、少し早いですが、記念日宿泊をしてまいります。

今回のインは、テルメで泳いだり、5歳の娘とマジカルワンドに光を集めたり、家族3人のんびりと10周年のシーとミラコスタを満喫しようと思っています。

バルコニールーム、きっとチェックアウトしたくなくなっちゃいますよ(笑)。
ステキなインになる事を、お祈りいたします。

ロンパース #- | URL | 2011/12/26 00:16 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~&はじめまして♪
コメントありがとうございます!
こんなブログですが読んでいただいてありがとうございますm(__)m

バルコニールームゲットありがとうございます!(変な日本語ですねww)
初のバルコニールーム宿泊が決まり、昨日から舞い上がりまくってますww

おお、ロンパースさんも同じ愛知県民なのですね♪
しかも、1月にインされるのですね♪
23日が結婚記念日なのですね!おめでとうございます!
赤鼻家は27日が娘の7歳の誕生日なので、やはり少し早い記念日インになります^^

ゆったりミラコライフ憧れます^^
赤鼻家のテルメデビューはまだまだ先になりそうです(^▽^;)
どうしても詰め込み過ぎちゃうんですよねぇ、極度の貧乏性ですww

おっしゃるように、チェックアウトしたくなくなっちゃいそうな自分が想像出来ますww


お互い素敵なインにしましょうね☆

赤鼻 #- | URL | 2011/12/26 00:45 * edit *

再度失礼致しますm(__)m

赤鼻さん、一寸お邪魔します。

>ねこにゃんさん

報告コメをお待ち致しておりました。

手術を無事終えられたとのこと、本当によかったよかった。

術後のリハビリも大変かと思いますが、インに向けてのリハビリとして乗り切ってくださいね。

じっくり養成されて、完全復活されることを祈っております。

テンパパ #- | URL | 2011/12/26 08:24 * edit *

おはようございます。

キャーッ!!
赤鼻さん「バルコニールーム」ゲットおめでとうございますv-315
休み明け久々にブログ見てびっくりしましたv-405
本当に凄~く凄~くラッキーですよね!!
ああ、羨ましい・・・・
赤鼻さんの幸運を私にも下さいv-237v-237

寒くなりましたね、、、雪も峠越したとか言ってもまた降りだしたし・・・
冬のインは車だと特に降雪が気になりますよね。


>テンパパさんへ

連絡遅くなりました。
「ウィキッド」観て来ました。
息子さんにも充分理解できる内容ですよ。とてもいいお話でした。
ただライオンキングやキャッツとかに比べるとちょっとイメージが違うので躍動的な面白さを望んでしまうと・・・・といった感じでしょうか。
でも“くすっ”と笑ってしまう場面もありでいい時間が過せました。


>ねこにゃんさんへ

無事手術を終えられ好かったですねv-22
リハビリも大変かと思いますが無理せず、インを目標に頑張って下さい。
どうぞ、お大事に。

ぷりん #- | URL | 2011/12/26 09:10 * edit *

おめでとうございます~!!

ちょっとご無沙汰しておりました~^^;

バルコニールームゲットおめでとうございます~♪♪
いや~もう我がことのように興奮しております!!
これも赤鼻さんご家族の日頃の行いの良さがでたのでしょうね~!!
私も幸運をあやかりたいです~(^^)/


ちー #- | URL | 2011/12/26 17:49 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

マサカマサカのバルコニーゲットです♪
こう言った事でも、人は誰かに支えられて生きているんだと実感しました!
キャンセルされた方のご厚意が無ければゲットする事出来なかったでしょうからねぇ(^▽^;)

赤鼻家でも、ここ数年で最大の幸運だと思います^^
皆様にも幸せが訪れますように、念を送っておきますねww

ホントに寒いですね、朝起きて雪を見てテンション上がっちゃいましたww
でも、インパの時は降らないでくれよと祈ってますww

万が一インパ直前雪予報だった場合、急いでスタッドレス購入に走らねばです(^▽^;)
でも、今度は晴れるはずです!!(根拠無しww)

「ウイキッド」今朝の中日新聞に公演の広告がテレビ欄に載ってて、赤鼻も気になってます♪
でも、インパ前は無理なので帰ってきてから考えようと思ってます(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/12/26 19:29 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
奇跡的にバルコニールームゲットです!!
ちーさんも喜びを分かち合って頂いていると思うと嬉しいです^^
赤鼻も一昨日から興奮しっぱなしですww

キャンセルを譲って下さった方のご厚意あっての事です、人と人の繋がりって素敵なものだと改めて思いました^^
そして、この幸運はいつも頑張ってくれている妻のおかげだと思っています♪
ただでさえ楽しみMax状態だったのが、更にテンション上がりまくってますww

赤鼻 #- | URL | 2011/12/26 19:34 * edit *

赤鼻さん、すみません場所をお借りします
m(_ _)m

ねこにゃんさん、無事に手術を終えたとのこと、ホッとしています

TDRでの復帰を お祈りしております

お大事になさってください

かりん #- | URL | 2011/12/26 20:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/128-c2f2699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

