赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1222

TDL マイ・ディズニー・トート  

こんばんは~


一ヶ月後の今頃はパーム&ファウンテンに居る事を考えると、妄想Max状態の赤鼻ですww

明日は初日の【レストラン櫻】のPSと2日目の【ルアウ&ファン】の予約をする日です^^
バルコニールームのキャンセル拾いも明日がラストチャンスになります。
公式サイトでお部屋取った場合、例えば電話でバルコニーのキャンセルが拾えて予約を変える場合、レストラン等のPSは引き継げないんだそうです。
なので明日拾えなかった場合はPS等が希望の時間で取れなくなる可能性が高くなると思われるますから(^▽^;)
電話で予約を取った場合同様のケースでどうなるのか確認していないのでわかりませんが、こちらは引き継げそうな気がしますね。

まぁ、宿泊特典として取らずに個別で取れば良いだけの話なんですけどね(^▽^;)


さて、そんな赤鼻家のインパ時にパークで行われているイベント等は、TDSは10周年期間中で【Be Magical!】、【タワー・オブ・テラー:LEVEL13】、【スウィートダッフィー】とそこそこ賑わいそうな感じです。
一方TDLは現時点ではこれと言ったイベントは無さそうです、今年でしたら【フィルハー・マジック】オープンにあわせた【ドナルドのファニーハーモニー】が実施されていたのですけどねぇ(^▽^;)
先日ご紹介した「思い出フォトキャンペーン」はありますが、ショーやパレードが行われるものではありませんしねぇ・・・

そんな中、2011年12月26日~2012年4月1日の期間限定で【マイ・ディズニー・トート】が販売されるようです。(詳しくはこちら
昨年の夏季にも期間限定で販売されていましたね^^
今までは縁が無かったのでちょっと興味津々です♪
お値段はMサイズ(縦約21×横約34×マチ約15cm)が2,000円、Lサイズ(縦約30×横約40×マチ約11.5cm)が2,500円です。 取扱い店舗はもちろん【コズミック・エンカウンター】です。

disney067.jpg

レギュラーアート12種類とマンスリーアート36種類(各月12種類)がありますが、期間でデザイン変わったりすると行けない期間のデザインを欲しいと思ったりしちゃうんですよねぇ(^▽^;) (上の絵柄はレギュラーのものです)

更にワッペンバッジが24種類あって、自由に組み合わせる事が出来るようです。


う~ん、どうしようかなぁ~~(^▽^;)

早い時間に【コズミック・エンカウンター】の前を通る事があれば作っちゃおうかなぁ♪
もちろん凄い行列になっていればスルーですが、時期的に大混雑は想像しにくいので並べちゃうかなぁ~(^▽^;)

と、グッズ何買おうかと妄想するのもまた楽しです^^



ああ、そう言えば妻が【ユア マジカルワンド】も作りたいって言ってたなぁ、妻が作る=娘も作るの図式は確定なのですけどねww
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/22 Thu. 01:06 [edit]

CM: 7
TB: 0

« テレビ番組情報  |  TOWER OF TERROR:LEVEL13 »

コメント

こんにちわ~(^O^)/

インまであと30日となりましたねェ~。

櫻のPSとルアウ&ファンの予約、希望時間で取れると良いですね。

バルコニーの拾いも最終日ですか?、確かに折角取れたレストランの予約を破棄するのは勿体無いですもんね。

愚生の場合、ということで絶対お勧めは致しませんが、お気に入りの部屋を拾い上げたら、今までのリザーブを全てキャンセル、その瞬間にOPだけをまた拾い上げるという、ちょっと賭けになってしまいますが、そんな手を使うこともたまにあります。

 タワテラよりめっちゃスリルありますよォ~。

まぁそれが出来るのも、家族にOP内容を公開していない時だけですけど・・・。

ユアマジカルワンド、作られた折にはUPキボーです。

テンパパ #- | URL | 2011/12/22 16:08 * edit *

赤鼻さんこんにちは〜

あと1ヶ月ですか
ドッキドキですね

奇跡的にバルコニーが拾えるといいですね〜


わたしのお正月インですが、ミシカ鑑賞でオチェをPSしてあるんですが、その時間帯だと どうも正月グリーティングも みることができそうです♪

ラッキー♪

かりん #- | URL | 2011/12/22 16:26 * edit *

こんにちは~

妄想の楽しい日々が続きますね(^^♪
キャンセル拾いも結構疲れませんか・・・?
もう動けない状態になると逆にホッとしたりして・・・・

「マジカルワンド」夏にお一人様した際作りました。
シリンダーの色やパーツ何にするか行く前に結構悩んだんですが、現地でも結局悩みました(笑)
で、お気に入りの物が出来ました♪
なかなかしっかりした商品ですよ★

明日はこれまたお一人様で劇団四季の【ウィキッド】観て来ま~す(*^_^*)

ぷりん #- | URL | 2011/12/22 16:35 * edit *

ぷりんさーん(@^^)/~~~

赤鼻さん、ちょっとお借りしまーす。m(__)m

>ぷりんさん

ウィキッド行かれるんですね。

愚生も行きたいと思うんですが、愚息には解りづらいかと思い、ちょっとためらっているんですよォ。

で、結局この年末もC席の取れたライオンキングに行くことになってしまったんですけど・・・。

ウィキッド、もしよかったら感想を聞かせてくださいね~。

赤鼻さんすみません、お邪魔しました。

テンパパ #- | URL | 2011/12/22 18:41 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いよいよ後30日です♪

櫻とルアウは無事希望の時間を取る事が出来ました!
後は【ビビディ】を取るのみです、これが一番難関ですけどね(^▽^;)

バルコニーは空いてませんでした( ̄Д ̄;)

おっしゃられる様な手も考えてはいるのですが、手間とリスクを考えると・・・(^▽^;)

間違いなく、タワテラ以上のスリルを味わえますね~ww


今回はスペチスーペで手を打ちます(何様だww)
スペチスーペでも充分過ぎるのですからね♪

ユアマジカルハンド、もちろんUP予定ですww

赤鼻 #- | URL | 2011/12/23 00:23 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、もう毎日ドッキドキ!です^^
かりんさんも後わずかですね♪

バルコニーはとりあえず諦めました(^▽^;)
後は当日空いていればラッキーって感じです、まさに奇跡頼みですww

おお、開催時間が近いからミシカだけでなくお正月のグリーティングも観れちゃうのですね!
楽しみですねぇ(●⌒∇⌒●)

赤鼻 #- | URL | 2011/12/23 00:37 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

毎日バチ当りに妄想にふけっていますww
確かにキャンセル拾い疲れますね(^▽^;)
おっしゃられるように、動けない状況になって諦めがついてホッとしましたww

妻も娘も、もう色やパーツ決めているようですが、ぷりんさん同様きっと現地で悩むんでしょうねww
今から楽しみです♪

おお、【ウィキッド】ですかぁ!良いですねぇ^^
【オズの魔法使いの】サイドストーリー的な感じなんですよね?

劇団四季は大昔に【キャッツ】を観たっきりの赤鼻です(^▽^;)

良かったら感想聞かせて下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/12/23 00:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/126-03f4bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

