赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1219

TOWER OF TERROR:LEVEL13  

こんばんは~

今日は母用に購入した【ギフトパスポート】が届き、また一つインパに近づいている感じがしてテンション上がってます^^

そう言えば、ファンダフルの会報に【スウィート・ダッフィー】の開催が明記してありましたね♪
2012年1月20日(金)~3月14日(水)の期間です。
赤鼻家のインパ日は最初の週末という事で、ダッフィーグッズを扱う店舗は混雑必至ですね( ̄Д ̄;)

そしてもう一つ混雑する可能性を高める要因が【タワー・オブ・テラー:LEVEL13】です。
今日から特設サイトも公開され、予告がされています(詳しくはこちら


東京ディズニーシーの人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」で、2012年1月4日(水)~3月16日(金)の期間限定で新たな呪いのプログラムが動き出します。
いまだかつて、誰も体験したことがないほどの恐怖と絶叫の渦に参加者を巻き込む”恐怖倍増”のプログラム。さらに衝撃を増した東京ディズニーシー”最恐”のアトラクションに、あなたは立ち向かう勇気があるか・・・!?



是非とも体験してみたいですが、以前にもお伝えした通りこの企画とリンクして【春のキャンパスデーパスポート】が発売されます。(春キャンのサイトはこちら
シーにインする1月22日は日曜ですから、学生さんが大挙して押しかける可能性大ですね(^▽^;)
22日の方が営業時間が長いという事でシーにしましたが【タワー・オブ・テラー】に限らず、絶叫系には近づけないぐらい混雑するかもしれませんねぇ(^▽^;)
まぁ、赤鼻家にとって絶叫系は優先順位下位なのであまりにも混んでいるようなら、妻と二人で乗ろうと言う計画は無かった事になるでしょうねぇ(^▽^;)

【スウィート・ダッフィー】の混雑の方が、赤鼻家にとっては難関になりそうな予感です(-ω-;)
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/19 Mon. 23:35 [edit]

CM: 4
TB: 0

« TDL マイ・ディズニー・トート  |  TDL「思い出フォトキャンペーン」など »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

いやぁ~、お久しぶりですゥー。

このまま今年が終わってしまって良いのだろうか?と、言う位いろんな事があり過ぎます。

一年一年が、あっという間に過ぎ去ってしまいますが、今年ほど勉強させて戴けたこと、そして生きていることが大事なんだということを思い知らされた年はありませんでした。

来年からは右肩上がりを目指したいものです。

さて、今回のディズニーファンに、タワーオブテラー レベル13のコマーシャルが載ってましたねェ。

軋む音、飛び散る火花、そして増大された落下回数。
(愚生の妄想言語でお送りいたしました・・・・)

おぉー、来年は間違いなく恐怖に慄く出だしになりますねェ。

愚生は2月か3月のインで体験できれば、と思っております。

テンパパ #- | URL | 2011/12/20 08:22 * edit *

こんにちは~♪

赤鼻さんのインも間もなく30日きりますね(^^♪
きゃっ!!楽しみ♪
ちょうどスイートダッフィーも始まるんですね!!
・・・ってか、うち未だにファンダフルが届かないんですよぉ~
もう会員辞めようかななんて思っていても、皆さんの声を聞くと待ち遠しい・・・・(笑)

次回5月インまで相当間あるし、ダッフィーグッズ欲しいし、2月にお一人様しゃうか、、、、
でも最近ミラコで散財しまくって貧乏だしな(>_<)

ちーさんのブログにも書きましたが、相当久しぶりに奈良行って来ました。
鹿さんの可愛い事。なんとも癒されました(*^_^*)
法隆寺なんて小学校の修学旅行以来!!
もう素晴しかったです★
子供の頃はなんとも思わず(いや、面白くも何ともなかった)だったのに、
やはり歳を重ねると全然違った感覚で見れて好かったです。

ぷりん #- | URL | 2011/12/20 11:21 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

赤鼻も個人的な体の障害の事なんぞちっぽけな悩みに思えるほど、今年は色々と考えさせられました。

皆さんと交流が深まった年でもあり、良い意味でも忘れられない年になったと思っています。


ディズニーファンは定期購読されていると少し早く届くのですね!
テンパパさんの妄想通りの最恐な感じになるのでしょうねぇ^^

是非とも体験したいところですね♪
1月に一足お先に体験出来れば、ネタバレにならない程度の感想をお届けしたいと思いますv( ̄ー ̄)v
学生さんの渦に巻き込まれる事の方が恐怖かもですがww

赤鼻 #- | URL | 2011/12/20 21:16 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

もうすぐレストランやらビビディの予約が出来るので、やっと後1ヶ月ってところまで来ました♪(長かったなぁ~~ww)

スウィートダッフィーは期待していたので嬉しいのですが、混雑がどの程度なのか想像つかないです(^▽^;)
何とか、グッズをゲットしたいと思っています!♪

うちはファンダフルは今年入ったばかりです(^▽^;)
少しでもパークとつながっている感じが嬉しいものですね♪
たしかに、大きなメリットは感じられないのですけどねぇ(^▽^;)

5月まで我慢出来ますかぁ~~?(←悪魔のささやきww↑_(ΦwΦ;)Ψ)
2月に行けるようなら突入あるのみですよ♪


奈良いいですねぇ♪
赤鼻は寺院が好きなジジ臭い子供でしたww

古き日本の風景って感じでしょうか、DNAに響くのでしょうかねぇ♪
またゆっくり京都・奈良も行ってみたいなぁ^^


赤鼻 #- | URL | 2011/12/20 21:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/125-73e1b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。