赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1211

第2回妄想インパ~その2  

こんばんは~

皆既月食を観ていて首が痛い赤鼻です(^▽^;)
月の位置が天頂付近なので、観測するには街明かりが邪魔にならず良いのですが、首が・・・(^▽^;)
皆さんはご覧になられましたか?



さて、妄想インパの続きでございます。


15時15分の【ビッグバンドビート】を鑑賞するべく【アメフロ】に移動ですが【ロスト】まで戻って【スチーマーライン】に乗るか、ひたすら歩いて目指すか・・・タイミング的には【ミシカ】に被りそうなので歩くしかなさそうです(^▽^;)

あ、今回【ミシカ】は予定から外しました・・・母は初めてなので見せてあげたいのですが、娘が興味無しなのです・・・もう少し大きくなれば良さがわかってくれると思いますが(-ω-;)

【ビッグバンドビート】は抽選無いものと考えていますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ、抽選があった場合は午前中に抽選済ませて、外れていればそのまま奥地でアトラクション三昧か買い物タイムですかね^^

【ビッグバンドビート】終了すると16時ぐらいになるので、一旦ミラコスタのお部屋に入ります。

赤鼻はすぐに再入園して『バースデーバルーン』と午前中に買っておく予定の【10周年オリジナルデザインのガラス製フォトフレーム】を受け取ってホテルに預けます。これは後程ルームサービスのお花と一緒に持って来てもらう算段です。

そして、16時25分から2回目の【Be Magical!】をお部屋から観賞します♪
その後17時頃に【レストラン櫻】のPSを取る予定なので、再入園して夕食タイムです。

食事の時間にもよりますが、早く済めば18時からの【テーブル・イズ・ウエィティング】を後方から観賞。

時間があれば【ヴェネツィアン・ゴンドラ】に乗船、【タワー・オブ・テラー】が空いていれば母と娘には【メモラビリア】辺りで少し待っていてもらって妻と二人で落下しに行きますww

ここまででお買い物をしているタイミングが無ければ、このあたりの時間でお買い物もしなければです。

この時点で19時30分は過ぎているでしょうから、ミラコスタに戻ります。

20時からの【ファンタズミック!】を窓に張り付いて鑑賞ww

【ファンタズミック!】観賞後ルームサービスが届くので、お部屋で待機です。

サプライズタイム終了後、閉園間際の園内にデジイチを持って戻り風景を撮れる時間があったらなぁとか思ってます(^▽^;)

おっと、サローネでカクテルタイムも楽しまねばです♪


これで一日目は終了ですが、母がいるからのんびりプランにしようと思いつつ、しっかり詰め込んでいますね(^▽^;)
まぁ、あくまで目安ですので現地では臨機応変に動く事になると思います。

【アラビア】【マーメイド】が空いて時間に余裕があれば、【ロストリバー】で【インディ】か【レイジング】、もしくは【ミステリアスアイランド】で【センター・オブ・ジ・アース】を妻と二人で乗れたらと思ってますが、さすがに閑散期とは言え日曜ですから厳しいかなぁ(^▽^;)

夕食後~【ファンタズミック!】までの間は、娘がまた【アラビア】【マーメイド】方面に行きたい!って言う可能性もあるので、臨機応変ですね(^▽^;)
でも、【タワー・オブ・テラー】だけは絶対乗りたいなぁww
閉園間際のタイミングでって事も想定はしていますが、ルームサービスでのサプライズがどのぐらい時間が掛かるかですね(^▽^;)

頭の中では予定通りにいかなかった場合の代価案が常に巡り巡っています。

まぁ、こうして色々妄想している時が至福なのですけどねww


それでは懲りずに2日目ランド編に続きます♪

Posted on 2011/12/11 Sun. 00:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 初日の妄想修正版ww  |  第2回妄想インパ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/120-008dfbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

