赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1210

第2回妄想インパ  

こんばんは~

昨日の記事の冒頭で、11月と12月を間違えると言う、まさに寝ぼけた事を書いていましたが早朝気が付き削除したので、セーフかな(^▽^;)
読まれた方は忘れて下さいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
歳は取りたくないものです( ̄Д ̄;)

さて、1月のショーのスケジュールもわかり、いよいよ妄想にも拍車が掛かりますww
後は、パーク内レストランのPSと【リロのルアウ&ファン】の予約と【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約が残っていますが、希望の時間が取れるものとして妄想しちゃいます♪

先日も書きましたが、1月22日(日)のTDSの営業時間が9:00~21:00と長くなった事で、多少の変更を加えました。
初日TDS、2日目TDLは決定です。

まず、前泊のパーム&ファウンテンからミラコスタに移動する時間は7時前にして、7時にプリチェックインをする事にしました。せっかくのスペチカテゴリーなので通常チェックインの方が良いかなぁとも思うのですが、宿泊者特典で買える【10周年オリジナルデザインのガラス製フォトフレーム】を買うにはルームキーの提示が必要との事ですので、プリチェックイン必須になりました。
サローネでプリチェックイン後、開園までホテル内でのんびりです。
当初、初日に予定していた【ビビディ・バビディ・ブティック】を2日目にする事にしました。

8時45分にミラコスタゲートから入園、アメフロ方面の橋の上で待機。
まずは、朝一で向かうのはケープコッドのシェリーメイのグリーティングです。(朝一からやっている事前提ですが)これも前回雨の為出来なかった事なので絶対外せませんので朝一ですww

どうやら、【スウィートダッフィー2012】が1月20日(金)から始まるようなので(公式アナウンスはまだです)、この日もケープは大混雑の恐れがあります・・・、本来なら早々にダッフィーグッズは買ってしまいたいのですが、スマホに変えてしまったので入店エントリーがあった場合はエントリー出来ないので、朝一からエントリー客のみの入店なら、違うタイミングで買う事も視野に入れておきます。

ダッフィーのグリは待ち時間が短ければ並んじゃいます、60分とかになっていればスルーです。

次は【タートル・トーク】に向かいます。娘がシーで一番楽しみにしているアトラクションですからね^^

そして、少し早いですが朝食兼昼食で毎度おなじみの【ホライズンベイ・レストラン】へ向かいます。

食事の後は、11時30分からの【Be Magical!】を観るためにハーバーに戻ります。

午前中はアメフロ近辺を行ったり来たりな感じですね。時間に余裕があれば【アクアトピア】を入れても良いかなと思ってます。妻は寒そうだからパスと言っていますが娘が乗りたいと言っているので・・・(^▽^;)

【Be Magical!】終了後は【ロストリバーデルタ】経由で奥地に向かいます。
【グリーティングトレイル】の待ち時間を見て空いていれば、ここでもキャラグリしちゃいます^^

当初の妄想と同様に【アラビアンコースト】【マーメイドラグーン】に向かいます。

前回の妄想と同様になりますが【アラビア】では【ジャスミンのフライングカーペット】【シンドバッド】【マジックランプシアター】【キャラバンカルーセル】に乗り、今まではスルーしてきた【アブーズ・バザール】でゲームに挑戦しようといった案が浮上しています。
【マーメイドラグーン】で屋外の【スカットルのスクーター】に乗り、時間があれば海底で【マーメイドラグーンシアター】も観たいですねぇ。
15時15分からの【ビッグバンドビート】を観たいので、この時間に合わせての行動になるので【マーメイド】での行動は流動的ですね(^▽^;)

少し長くなったので、まだ初日の妄想ですが続きますww
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/10 Sat. 01:37 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 第2回妄想インパ~その2  |  インパ日のショースケジュールを確認 »

コメント

赤鼻さんこんにちは〜(^-^)

我が家のいいかげんなインパと違って計画的で楽しいです〜〜〜♪
一緒に体験してる気分になりますよ(笑)
どんどん妄想お願いしますね(^.^)b

ところでダッフィールーム、相変わらず取れませんでした(--;)
毎週チャレンジかしら?ってあと何週もないですが...(爆)
オペレーターさんにタイミングが合えばキャンセル拾えますよ〜〜と慰められました(´Д`)

花音 #- | URL | 2011/12/10 10:43 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いや~、計画的というか、かなり都合の良い妄想になっていますww
実際には計画通り進行する事は不可能に近いのですが、こうして現地に居るつもりで妄想するのは楽しいものですww

一緒に妄想インパを楽しんでもらえてると思うと、妄想も力が入りますww

ダッフィールーム狭き門なのですねぇ、バケパ分が結構多いのかもしれないですね(^▽^;)
オペレーターさんの言われる通り、キャンセルも拾いも含め、頑張ってチャレンジして下さいね!

赤鼻 #- | URL | 2011/12/10 18:27 * edit *

赤鼻さんこんばんは〜

妄想インパ 楽しいです♪
こちらまで楽しみになってきます
本当に晴天だといいですね

私もお泊まりインの妄想をしていますよ〜
うちのダンナは、シーは1年ぶりなので、私がファストパスを取りに行く係に なろうかと思ってます

その間にダンナと息子は待ち時間の短いものに並んでるという考えです
もちろん 家族でアトラクションを乗れるものは乗ろうと思います♪

かりん #- | URL | 2011/12/10 20:24 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

妄想お付き合いいただきありがとうございます♪
毎回妄想している時は晴天なのですが、現地に行くと良くても曇天と言う雨家族です(^▽^;)

かりんさんも妄想中なのですねぇ♪
皆で揃ってアトラクション等乗るのが一番ですが、上手く廻るために分担したりしなきゃって部分も出てきますよね(^▽^;)
赤鼻家も、娘が乗れないアトラクションは今回は母がいるので、妻と二人で乗ったり出来るかなと目論んでおります^^

妄想中も楽しいですが、インする日が待ち遠しいですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/12/10 23:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/119-53aaac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

