赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1209

インパ日のショースケジュールを確認  

こんばんは~


さて、昨日は午前中から張り切って本屋に出掛け【TDRトレジャーBOXガイドブック】購入して来ました。
付録の【オリジナルパスケースホルダー】が欲しい方以外は、別のガイドブックを買った方が良いかなぁって内容ですね(^▽^;)
赤鼻は付録目当てだったのは言うまでもありませんがww

そして帰宅後は、TDRインフォメーションセンターへTELをしてインパ日のショーのスケジュールを確認しました。
公式サイトだと3週間前にならないと掲載されませんが、インフォメーションにTELすれば翌月のスケジュールは8日頃にはわかるようです。

ちなみに、赤鼻家のインパ日の予定しか聞きませんでしたが参考までに載せておきますね。

1月22日(日)TDS 9:00~21:00

【Be magical!】 11:30 16:25

【レジェンド・オブ・ミシカ】 14:30

【テーブル・イズ・ウェイティング】 12:00 13:30 15:40 18:00

【ビッグバンドビート】 11:45 13:15 15:15 16:45 18:15

【ファンタズミック!】 20:00


1月23日(月)TDL 10:00~19:00

【ジュビレーション!】 14:00

【ミニー・オー!ミニー】 11:50 13:20 15:30 17:00

【スーパードゥーパー】 10:50 12:50 14:50

【ワンマンズ・ドリーム2】 11:30 13:00 15:10 16:40

【エレクトリカルパレード】 17:50

【リロのルアウ&ファン】 11:30 13:15 15:40 17:25

【ホースシュー・ラウンドアップ】 11:10 12:50

TDS 10:00~20:00

【ファンタズミック!】 19:00


赤鼻家に必要な分しか聞いていないので、22日はTDSのみ23日はTDLと【ファンタズミック!】のスケジュールだけです(^▽^;)
【ミスティックリズム】は今回も鑑賞予定が無いので・・・娘がもう少し大きくなったらですね(^▽^;)
開園・閉園時間の変更があった事もあり、22日の【ファンタズミック!】の予想時間が2時間もずれましたぁ(^▽^;)
【Be Magical!】も1回目が予想より遅い時間です( ̄Д ̄;)


これを元に妄想インパ組み立て中です。

まず、最大の目的である【ファンタズミック!】を今度こそ観るぞ!って点ですが、

【オチェーアノ】のディナーブッフェのPSを22日は19:40、23日は19:20に取ってあります。
22日は見事【ファンタズミック!】の時間に被ってます(-ω-;)普通ならテラスから観賞出来るので喜ぶべき所ですが・・・
当初の予定では【ファンタズミック!】をお部屋で観賞後【オチェーアノ】でディナーって流れを考えていたのですが、ディナーは23日に変更して22日は目一杯TDSを楽しみ【ファンタズミック!】は予定通りお部屋から観る事にするので、このPSはキャンセルします(^▽^;)
当初の予定よりも営業時間が長くなった分、少しでも長くパーク内に居たい貧乏性な赤鼻ですww

ブッフェテラスは【ファンタズミック!】見難いって話も聞きますし、何と言っても5月のインパで『お部屋から【ファンタズミック!】を観る』って事が出来なかった事へのこだわりが強いのも大きな要因ですけどねww

23日のPSは【ファンタズミック!】がちょうど終わる時間です(^▽^;)23日はTDLが19時までなので目一杯TDLを楽しんでから移動して、ちょうど良い時間かと思ったのですが、ちょっと欲が出ましたww
【ファンタズミック!】を観賞出来る時間のPSのキャンセル狙ってみます。まぁ、キャンセル拾えなくても初日にお部屋から観れていればOKですけどね^^
万が一悪天候で初日の【ファンタズミック!】が開催されなかった場合を考えるとキャンセル拾っておきたいところですが、今度こそ雨が降らないと信じています!ww

ちなみに【ユア・アニバーサリー・プラン】はレストランインフォにTELして、23日のPSの方に移動してもらいました。


22日の【ファンタズミック!】をお部屋で観る事にしたもう一つの理由は、ルームサービスでアレンジメントフラワーを【ファンタズミック!】終了のタイミングで持って来てもらう事にしたからです。母への退職祝い&感謝のプレゼントです。
ちなみに15センチ×15センチぐらいのサイズで3,150円です。
事前にパーク内でプレゼントを買って預けておけば、ルームサービスと一緒に持って来てくれる事も確認出来ましたし、サプライズプレゼント計画は万全です♪


明日以降はもっと詳細な妄想が始まるかと思いますww
方向性がまとまり次第、妄想インパを書いていきま~す♪

 

Posted on 2011/12/09 Fri. 02:35 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 第2回妄想インパ  |  Disney占い »

コメント

saki

赤鼻さん、お久しぶりです!



おぉぉ(・▽・)ノっっっ!!

1月、私もその日程でお泊りインパですよww

びっくりしすぎてコメントさせていただいちゃいました!


赤鼻さんたちはミラコ泊なのですね☆
わたしらは、ランドホテルです^^
サプライズ計画など、大切なインなのですねっ。
ミラコのケーキ、私も食べてみたいです~。


今からソワソワですね!


ショースケまでありがとうございますww
ご参考にさせて頂きますね!


本当、まだちょっと先ですけど
お天気に恵まれるように願っております☆

saki #- | URL | 2011/12/09 15:15 * edit *

sakiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

同じ日程でインなのですねぇ~♪

どこかですれ違ったりするかもですね^^

坊主頭で巨漢で杖を突いているおっさんがいたら、赤鼻の可能性大ですww

5月のリベンジもありミラコスタ泊にしました、ランドホテルもまた泊まってみたいですねぇ♪


娘の誕生日と、母の初TDRと退職祝いと色々詰め込み過ぎな感もありますが今からワクワクです♪

ショースケジュールは自分に必要な分しか聞いていないので、断片的な情報ですが参考になれば何よりです^^


お天気良くなると良いですね^^お互い楽しみましょうね♪




赤鼻 #- | URL | 2011/12/10 00:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/118-7dd330ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

