赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1207

Disney占い  

こんばんは~

今週末に向けてかなり冷え込むようです、皆様風邪など召されぬよう気を付けましょうね(^▽^;)


明日【TDRトレジャーBOXガイドブック】と言うガイドブックが発売されるので、フライングで販売されていないかなぁと、本屋へ行ってみましたが、やはりありませんでしたww

その代りと言っては何ですが、気になる物を発見!

disney066.jpg

Disney占い?
何じゃそりゃ?と思い手に取ってみました。

なるほど、少し前に書店でよく見かけた、【誕生日辞典】のDisney版って感じですかね。

前書きによると

星占い、数占い、タロット占いをもとに、ディズニーとディズニー/ピクサーの映画キャラクターを1年366日と結びつけました。
誕生日のページを開けば、あなたやあなたの家族、友だちや恋人と同じような性格・才能を持った個性的なキャラクターたちに出会えることでしょう。キャラクターの性格がわかれば、みんなの性格を知るヒントになるはずです。さらにキャラクターたちのアドバイスが。あなたの限りない可能性の扉を開くきっかけになるでしょう。

もしも性別がキャラクターと違っても問題ありません。魔法に性別は関係ないですから。好きなようにヒロインやヒーローとなって、楽しい旅に出ましょう。

『ディズニー占い』は単なる誕生日占いではありません。366日分の楽しい魔法がつまっています。
あなたの周りの人たちのキャラクターだけではなく、結婚式や卒業式といった特別な日にふさわしいキャラクターもわかります。また、一日一日がどんな日なのかを知ることによって、あなたの毎日の活動にも役立てることもできます。さらに、さまざまなキャラクターは、パーティーのテーマや部屋のインテリアを選ぶときなどいろいろな場面でインスピレーションを与えてくれます。

さあ、用意はいいですか?喜びと可能性、そして夢と魔法であふれた世界があなたを待っています。驚きと好奇心を忘れずに、冒険に向けて出発しましょう!

昔々、一年でもっとも光り輝く特別な日にあなたは生まれました。そして・・・・・・

元は洋書ですので、説明文もいかにも翻訳した文章って感じがしますww

まぁ、占い自体は「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですので、良い事だけを信じて前向きにとらえれば良しです。

で、結局購入したのですがww
重要なのは【366人のキャラクターが載っている本】って事です!

占いも適度に楽しみながら『あぁ、こんなキャラもいたなぁ』と楽しむにはもってこいの本です^^

ちなみに11月18日のキャラはもちろんミッキーとミニーです♪

赤鼻の誕生日11月7日のキャラはアラジン出でてくる【魔法のじゅうたん】ですww

確かにキャラだけど・・・ww

アドバイス的な事が掛かれていますが、そのひとつに

【成功への鍵】
みんなを冒険の旅に連れて行きましょう

と書かれています。(空飛ぶじゅうたんですからねぇww)

これは、 つまり、
『家族を東京ディズニーリゾートに連れて行きなさい、それが成功への鍵ですよ』

って解釈で良いんですよね!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まぁ、そんな訳でネタに困ったら本日のキャラを紹介するって事で・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ちなみに本日12月7日のキャラは『トレージャー・プラネット』に登場する【モーフ】と言うキャラです・・・
赤鼻、この映画観てないので【モーフ】わかりません(^▽^;)


皆さんもご自分の誕生日のキャラを知ると面白いかもです^^
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/07 Wed. 20:10 [edit]

CM: 4
TB: 0

« インパ日のショースケジュールを確認  |  微妙に開園・閉園時間が変わった件 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

あれ?『TDRトレジャーBOXガイドブック』、今週の月曜日に届いてましたよ~。

10周年の絵柄のパスケースがついていたのは確認しましたが、すでに現物が子供部屋に連行されてしまったので、詳細が判りません・・・(*_*;。

おぉ~、ディズニー占いとな。

赤鼻さんは魔法のじゅうたんなんですねェ。
奥様と御令嬢を背中に乗せてひとっ飛び~。・・・ですね。

それもまたTDRへ行きなさいとの神のお告げとなっては、これは否が応でも行かなければなりませんなぁ。

愚生は毎日占いをチェックするんですが、結果が悪いものは無視して、少しでも良い事が書いてある占いを選ぶように心がけておりますよ(*^^)v。
(ヲイヲイ 意味ねーじゃん(;一_一)とのお叱りはごもっともです。)

テンパパ #- | URL | 2011/12/08 09:17 * edit *

こんばんは~^^

ディズニー占い、こんな本がでてるのですね~
赤鼻さんの解釈でOKです!!!
私は何のキャラか気になります~!!
でも知らないキャラだったらどうなんだろう~(^_^;)

テンパパさんと同じく良いものだけ信じる私です~(笑)

ちー #- | URL | 2011/12/08 18:19 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

えぇ~、月曜に届いていたのですかぁ~~!?
でも、数日の誤差は許容範囲って事でww

付録のパス欲しさに買ったようなものですが、内容は少々物足りないですね(^▽^;)


TDRへ行く事だけが冒険の旅ではありませんが、赤鼻の目には『冒険の旅=TDR旅行』としか読めませんでしたww

赤鼻も占いは良い事しか気に留めませんww
占いを気にしすぎるとロクな事はありませんからww良い事だけチョイスしてその日を楽しく過ごせればOKだと思ってます♪

赤鼻 #- | URL | 2011/12/09 02:20 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

最近出た本のようです、まぁ占いそのものは二の次で楽しめそうな本ですww


TDR病患者には『冒険の旅=TDRへの旅』としか解釈出来ませんねww


知らないキャラだとちょっと微妙かもですが、それをきっかけに調べて知るってのも良いと思いますよ♪

赤鼻も占いは良い事を信じるスタンスでOKだと思ってますよ~ww

赤鼻 #- | URL | 2011/12/09 02:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/117-da943876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

