赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1129

テレビ番組情報  

こんばんは~


本日放送の局があるので、取り急ぎテレビ番組情報です。

【東京ディズニーリゾート・パーフェクトガイド】
 テレビ愛知 11月29日(火) 10:30~11:00
 西日本放送 11月28日(月)  3:09~3:39


<番組内容>
東京ディズニーリゾートにみんなが待ち望んだクリスマスシーズンが到来!
2つのパークでは心躍る楽しさいっぱいのクリスマスイベントを開催!
東京ディズニーランドには、サンタクロースの住む村が登場!
クリスマスの準備をしているディズニーの仲間とエルフたちに会いに行こう。
東京ディズニーシーでは、ロマンティックな雰囲気漂うクリスマスを過ごせます。
心温まるクリスマスのひとときをディズニーの仲間たちとどうぞ!
さらに!最新グッズやスペシャルメニュー情報も満載!
クリスマスを迎えたパークの魅力をお届けする30分!どうぞお楽しみに!

その他の地域は12月3日(土)以降順次放送されます♪(詳しくはこちら

西日本放送の放送時間は正確には、29日午前3時から(あと2時間半後)の放送ですので放送圏にお住まいの方は録画お忘れなく(^▽^;)

Posted on 2011/11/29 Tue. 00:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 東京ディズニーリゾート・パーフェクトガイド  |  “ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”スペシャルルーム »

コメント

こんにちは~^^

地方の悲しさ・・・
こちらでは放送しないようです・・・(>_<)
残念です~(/_;)

でもいつも情報感謝です~!!

ちー #- | URL | 2011/11/29 13:53 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

あら~、宮崎は放送無しですか・・・
今回は放送する局が多かったので、ちーさんも観れるのではと思っていたのですが、残念です(^▽^;)

今日放送観ましたが、クリスマスの雰囲気味わえました♪
が!行きたい病が重症化してしまいました(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/29 23:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/112-51c55719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

