赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1128

“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”スペシャルルーム  

こんばんは~

気が付けば11月も、もう終わろうとしていますねぇ、ホントに1年が早いですね(^▽^;)
次回インの母用のギフトパスをそろそろ購入せねばです。


さて、皆さんもうご存知かと思いますが、ミラコスタで来春のイベントに合わせたスペシャルルームが登場します!

もちろん稼ぎ頭のダッフィーイベントのスペシャルルームです! (公式HPはこちら
【ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ】開催中の4月3日(火)~6月30日(土)の期間です。

内容を抜粋しますと
スペシャルルームには、ミッキーマウスとダッフィーをデザインしたルームアメニティーをご用意するほか、ゲストだけでなくダッフィーとシェリーメイもくつろげるようにダッフィー&シェリーメイ専用チェアを設置します。
また、一緒に旅するダッフィーを入れる「ダッフルバッグ」と、旅の想い出を記録することができるマップ付きのフォトアルバム「スプリングヴォヤッジ・ログ」を、このスペシャルルームオリジナルのデザインでご用意します。
<スペシャルルーム概要>
◆客 室 “ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”スペシャルルーム 60室
(ルームタイプ:トスカーナ・サイド* スーペリアルーム/定員:1室3名まで)
*トスカーナ・サイド・・・東京ディズニーシーやホテルのエントランス側に位置する客室です。
◆価 格 1室1泊 バリュー64,000円/レギュラー71,000円/ピーク81,000円/ トップ88,000円 ※価格は日によって異なります。
◆予約開始 2011年12月1日(木)午前9:00より
◆予約先 ・東京ディズニーリゾート®・オンライン予約・購入サイト
◆特別仕様の内容 ・客室設備(ダッフィー&シェリーメイ専用チェア、フラワーデコレーション)
・ルームアメニティー(シャンプー、コンディショナー、歯ブラシなど)
・グッズ(ダッフルバッグ、スプリングヴォヤッジ・ログ/各3個)
※ダッフルバッグにはダッフィーのぬいぐるみ(S)を入れることができます。
※ルームアメニティーとグッズは、お持ち帰りいただけます。

何と、バリュー日でも64,000円!!w( ̄△ ̄;)w
スペチのスーペリアハーバービューやヴェネツィア・テラスに泊まれますよ(^▽^;)

3万円上乗せかぁ、強気ですなぁww
トスカーナの稼働率もアップさせなきゃですからねぇ・・・(^▽^;)

ルームキーはスペシャルルームだけでなく、期間中は全室イベント図柄のようですね♪

disney063.jpg


しかしながら、現時点で赤鼻家は来春はスルーです(ノ◇≦。)

宝くじ~~~当たれ~~~ww

Posted on 2011/11/28 Mon. 23:44 [edit]

CM: 7
TB: 0

« テレビ番組情報  |  JCB マジカル2012 »

コメント

当たりた〜い

赤鼻さん、おはようございます。

宝くじ、懸賞、そして、ウィッシュの抽選、当たりませんね〜

それに、ミラコスタの予約も取れませんね〜(泣)

なんとか、ダッフィー部屋に泊まりたいですが、はたして、電話は、繋がるだろうか、土日は、秒殺で満室になるのは、目に見えてますよね
とりあえず、参戦してみます〜

ぷりんさんへ
お帰りなさい!混み混みのパークのようでしたが、が! ウィッシュ2連勝、羨ましすぎる!
どうか、私にも念を送ってください!
一度でいいから、場内で鑑賞してみたいものです

福島のデニバカ #- | URL | 2011/11/29 08:56 * edit *

おはようございます。

ついに出ましたね、まさかのダッフィールームv-285
ミラコはこういうキャラクタールームはコンセプト上作らないかと思っていましたが・・・・

この前予約電話した時早朝にも関わらず全室満室と(土曜日泊ですが)言われたのは、この60室を除いていたからか!!と納得?
しかしバリューでも3万円上乗せは“強気”ですね\(◎o◎)/!

ダッフィーv-238の私=泊まってみた~い・・・
でもさ、いい歳の“おっさんとおばさん”2人で泊まるのってかなり気恥ずかしいし・・・・・
ダッフィー用の椅子やダッフルバックが有るって事は彼ら同伴必須ですよね!!

まっ、それ以前に予約すら取れないのが現実でしょう(>_<)

ぷりん #- | URL | 2011/11/29 09:05 * edit *

赤鼻さん、場所おかりしまーす♪

>福島のデニバカさんへ

ただいま~
本当にまさかの2連勝で!!自分もビックリ\(◎o◎)/!
それも2日目は真ん中のブロック前から3列目★
近いだけあって臨場感あり、凄く楽しめました。

今パワー注入☆彡☆彡しましたよーー(笑)
頑張って下さい!!

PS.両日とも抽選は開園直後に行きました。

ぷりん #- | URL | 2011/11/29 09:17 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

いやぁ~、ミラコにスペシャルルームが必要なんでしょうかねェ。

ただでさえ予約できないのに・・・できたらアンバをスペシャルだらけにして集客すれば、均等に売りあげられると思うのは愚生だけ?

あっ、でもダッフィーはシーから外へ出るわけにはいかないから、どうしてもミラコになってしまうのかぁ。

アメニティグッズは魅力的ですけど、それにしても結構お高いですね。

とりあえず、宝くじ買ってこよーッと。

テンパパ #- | URL | 2011/11/29 10:29 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

う~ん、当たりませんねぇ( ̄Д ̄;)

例年だとこの時期予約の電話をしていたのですが来年はスルーなので電話していませんが、やはり春のダッフィーのショーの影響で予約は取りにくくなっているのでしょうかね?GW明けはプチ閑散期なのにねぇ(^▽^;)

そして、ダッフィー部屋登場ですから、トスカーナすら激戦となってしまいますねぇ(^▽^;)

バルコニーやスペチスーペよりは部屋数多いですから数十秒は猶予があるかもww
是非ともゲットして下さい( ̄^ ̄ゞ

赤鼻 #- | URL | 2011/11/29 23:00 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうですねぇ~、まさかのダッフィー部屋ですね(^▽^;)
まぁ、シーはダッフィーの庭ですから、ミラコにお部屋にがあってもOKなんでしょうねww

なるほど、6か月前の予約開始時には、この分のトスカーナ60部屋を除いていたのでしょうね!

3万円上乗せをどう感じるかは、求めるものによって違うでしょうが、赤鼻は同じ価格帯ならハーバービューかヴェネツィア・テラスを選んじゃうかなぁ(^▽^;)
再来年以降も定番化して、娘や妻が泊まりた~いと言えば必死に予約を取る事になるのでしょうけどww

全然、気恥ずかしい事無いと思いますよ~( ゜ー゜)( 。_。)♪
是非ダッフィー同伴でインして下さい♪

予約が取れるかどうか・・・そこが最大の難関ですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/29 23:12 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

確かに一番予約の取りにくいホテルに集中させてもなぁと思いますが、やはり集客しやすい所で事を起こした方が楽ですからねぇ・・・頑張れOLC!

赤鼻もアンバでスペシャルルームやイベントで集客すれば良いのになぁと思いますよ!

香港ディズニーのホテルだったか、記憶は定かではないのですが、ロビーでキャラグリ出来るホテルがあったような気がするのですが、アンバをそう言った方向にすればなぁとか思っちゃいますね(^▽^;)
そうすると、シェフミの売り上げに影響が出るかぁ・・・ww

ドナルドルームだけでなく、グーフィーやチーデーの部屋とかも有りだと思うんですけどね^^
赤鼻はクラリスルーム希望ですがww

う~ん、頼むぞOLC!ww


ダッフィー部屋となると、ミラコ以外は無理ですもんね(^▽^;)
値段設定は強気ですが、連日満室になるのでしょうねww


年末ジャンボで夢を見ましょう♪ww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/29 23:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/111-e949c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

