赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1126

JCB マジカル2012  

こんにちは~

珍しく昼間に更新!
スポンサーキャンペーン大好きな赤鼻ですww

disney059.jpg

早速、JCBのキャンペーンのお知らせです。
ミラコスタの宿泊などが当たる【JCBマジカルライブ】は12月15日までがキャンペーン期間です。
こちらも応募してありますが、当たるかなぁ~~^^
もうひとつ前の【JCBマジカルアニバーサリー】は落選となっていました( ̄Д ̄;)

12月16日からは【JCB マジカル2012】と題した新しいキャンペーンです。 (詳しくはこちら
キャンペーン名が毎回、同じようで分りづらいですなぁ・・・(^▽^;)

disney062.jpg

JCBカード会員でなくても、クイズに答えて応募出来る【クイズに答えて!バケーションキャンペーン】とJCBカード会員が応募出来る【東京ディズニーランド貸し切りキャンペーン】の2種類です。

前者はその名の通り【バケーションパッケージ】が当たります。

disney061.jpg

宿泊招待日は2012年5月の祝日か土曜となっております。変更・選択は出来ないとなっているので、当選したら何が何でも仕事は休まなければいけませんねww
ヤマダ電機のパナソニックキャンペーンと違うのは宿泊ホテルが『ディズニーホテル』となっているので、アンバかミラコかランドホテルのいずれかという事ですね、まぁ、ミラコは無いでしょうけど(^▽^;)

JCBカード会員向けのキャンペーンの方は、12月15日までの【JCB マジカルライブ】がTDS貸し切りパーティーだったので、今度はTDL貸し切りパーティーになっていますね。基本的に交互でしたっけ?(^▽^;)

disney060.jpg

前キャンペーンのミラコスタ宿泊の部分が7万円相当の旅になっています。
ホテルの宿泊や交通費に充てる事が出来るのでしょうね^^
こう言った懸賞に当たった事が無いのでわからないですが、旅行券みたいなものが貰えるのでしょうかね?

赤鼻的には最初からランドホテル宿泊で良いのではと思ったりしますが(^▽^;)
予約を取る手間が省けますからねぇww

招待日時が2012年12月7日(金)です、毎度の事ですが『絶対忘れちゃうよ!』ってぐらい先なので気長に待ちましょう♪

いつもの事ですが、そんな心配は当たってからしろよって話ですけどねww

あ、もちろん【貸し切りパーティーコース】に応募しましたよ♪
そして妄想族の赤鼻は1等が当たる事しか頭にありませんww

【パークチケットコース】のキャプテンEOマジックウェイ・チケットはよほどの混雑時じゃないと効力を発揮しませんよねぇ(^▽^;)


せめてWチャンスのTDRオリジナルQUOカード(1,000円分)でも良いから当たらないかなぁ~~ww
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/26 Sat. 16:14 [edit]

CM: 4
TB: 0

« “ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”スペシャルルーム  |  サッポロ一番 CUP FAN!! »

コメント

こんにちわ~(^O^)/

キャンペーン、なかなか当たりませんね~。

TDLチケットの餌に釣られJCBに入会してから早26年、もうそろそろ何か御褒美を戴いても良さそうなんですが・・・。

この週末もゴルフに飲み会と、その魔法のカードで散財して、ミラコ1泊分が飛んで行ってしまいました。

散財・・・さんざ?・・・散々?。 散々といえばー。

散々な出来事。最終章
(一寸間が空いてしまいましたがお邪魔しまーす)

夕食を取る為ユカタンベースキャンプグリルへ・・・
ビール片手にスモークチキンに食いつくテンパパとその一族。

ビールをもう一杯、とレジにビールコインを買いに行き、ビールカウンターへ向かう途中、愚息が近付いてきました。

愚息 : ビール飲むの、あとにしない?
愚生 : え?なんで?
愚息 : レイジングのりたーい

ウーン、まぁ飲んでからグルんグルん回されるよりは、あとから飲んだほうがよさそうなので、コインは財布にしまってレイジングへ・・・

スタンバイで25分程度だったので、グルッと360°回って意外と早く出てくることが出来ました。
と、ここまではよかったんです。

さぁ、これでビールが飲めるゾ!と思いきや、次はジャスミンへ行きたいと小悪魔がささやくんです・・・
ん?ジャスミンのスタンバイ20分?今は20時20分、何とかいけるな。と、いうことでジャスミンに並ぶことに・・・・

並んだ途端、カーペットが空中を漂っている状態でとまってしまったではありませんか。
(乗っていた方々はさぞ怖かったでしょう)
やっと動き出したのが30分以上経った頃、そこから15分程並んで夜空の空中散歩へ。
(結局、スタンバイ50分となってしまいました)

おぉ、やっと飲めるゾ、とユカタンへたどり着くと、すでにドアが閉まり店内の片付けをしているベースキャンプグリルが そ・こ・に・・・。

愚生 : のぉぉぉぉっ、21時すぎてるぅ~~。(;_;)/~~~
愚妻 : おぉ、かわいそうに・・じゃあ、つぎはインディでも行こうか?
愚生 : あ、あ、悪魔ぁ。

21時10分現在のインディは40分待ちとのこと、まあ最後だから並びますか。と、涙を拭ってスタンバイへ・・・

しかし10分程並んだところから一歩も前に進まなくなってしまい、故障が発生したことをアナウンスしております。

根性で待つこと30分、時は21時50分、違うアナウンスが流れ始めました。

修理不能な状態の為、本日の営業を終了するとのこと、ゲストはそのまま前進し、出口へ向かいます。
出口でキャストさんが優先入場整理券なるものを配ってらっしゃいましたので、一族ももれなく戴いてきました。

おぉッ、これが噂に聞いていた優先入場整理券かぁ・・・

と、最後の最後に笑みを浮かべ帰路につくテンパパの目に、メディテレーニアンハーバーの明かりがまぶしく映し出された時、この一瞬で全てを良しとさせてしまう、これぞディズニーマジック!!。

あ、そうそう。ビールコインを財布にしまい込んだままアンバに戻ったテンパパが、冷蔵庫のビールを全部飲みほしたのは当然ですけどね。

赤鼻さん、相変わらず長々と申し訳ありませんでした。m(__)m

テンパパ #- | URL | 2011/11/28 13:39 * edit *

赤鼻さん、ただいまです。

こういった抽選物には全く縁がありません(>_<)
よって、いつも自前でインでございます。

土・日と無事インしてきました。
土曜日は両パーク制限でとんでもない人・人・人・・・
ワゴンはじめレストランの列が半端なかったです。延々と続く列に最初はなんぞや???と思った程でした。

そんな中お天気にも恵まれ、この時期にしては本当に暖かくショー待ちも楽でした。
で、リドは2日間根性入れて並び【ラップ】見てきました。
もうダッフィーのあの“ゆる~い”動きが可愛いのなんのv-285

そしてまさかの【ウイッシュ】2連勝v-315
楽しい1日半を過してきました。

花音さんも駆けつけて下さり、ほんの少しですがお喋りもでき嬉しかったです。

>花音さんへ

お忙しい中、インされたばかりなのにお時間頂きありがとうございました。
最後バタバタしてしまってごめんなさいv-436
あの後会場に入るのも行列で、走って正解でした(笑)

>テンパパさんへ

ご一家の先回のイン、そういう事だったんですね。
お疲れ様でした。
教えていただいた【10周年記念ワイン】飲んでメダルとラベル貰ってきましたv-272
我が家もホテルに帰ってお風呂上りにまた飲んだくれます(笑)
うちは2人とも飲むんで・・・・

ぷりん #- | URL | 2011/11/28 14:25 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

各社キャンペーン当たりませんねぇ(^▽^;)

JCB辺りは入会年数で当選確率上げるとか、優遇あっても良さそうものですけどねぇ(^▽^;)
26年とは凄いです!ほぼ開園当初からなんですねぇ、我が家はまだまだ最近です(^▽^;)

我が家が長年入っている第一生命も加入年数でスポンサーラウンジを優先して欲しいものです。


ユカタンでビール飲み損ねたのですね、残念!(^▽^;)
しかもレイジングは乗れずだったのですね( ̄Д ̄;)
でも、次回FP取らずに乗れますね♪

最後にアンバでシコタマ呑めたので良しとしましょうww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/28 23:35 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさ~い!

赤鼻もキャンペーン等当たった試しが無いので、地道にディズニー貯金してインですね(^▽^;)

やはり凄い人出だったのですねぇ(^▽^;)
【ラップ】も【ウイッシュ】も堪能されて何よりです♪
【ウイッシュ】2連勝とはあやかりたいですねぇ^^

花音さんともお会い出来て充実のインのようで、うらやましいです~♪

あ~、1月が待ち遠しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/28 23:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/110-655ca3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

