赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1125

サッポロ一番 CUP FAN!!  

こんばんは~

いや~、寒いですねぇ(^▽^;)
昨夜は宴席があり、久しぶりに錦三へ(名古屋人しかわからないですが、東京で言えば銀座、大阪で言えば新地って感じでしょうかね?)
明日も昔の仲間の飲み会だったりします(^▽^;)
当時は『三十路会』と称した定例飲み会だったのですが、少し間が空いて『四十路会』として再始動ですww


さて、本日は妻が化粧水が切れたと言うので、ドラッグストアに日用品を買いに行きました。
化粧水のコーナーでプーとティガーを発見ww
ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーは既に完売のようでしたw( ̄△ ̄;)w

妻がいつも買っているものより安い事もあり、一度試してみるという事でプーの化粧水お買い上げです♪
ティガーの乳液は買いませんでしたが(^▽^;)

P1010528.jpg 


更に店内をウロウロとしていると、カップ食品のコーナーに見慣れたお顔が♪

P1010527.jpg 

【サッポロ一番 CUP FUN!!パンスープ】です。
いわゆるカップスープですね、とりあえずお三方とも購入です。
明日の朝食に頂きます♪

帰宅して調べてみると、8月に発売されていたもののようです。
12月12日にはカップ麺も発売されます。

disney057.jpg 
disney058.jpg 

『ちゃんぽんうどん』と『桜そば』の2種類で、今年のコンセプトは受験生を応援ってもののようです。

去年のは買いそびれたので、今年は是非購入してみようと思います♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/25 Fri. 23:26 [edit]

CM: 2
TB: 0

« JCB マジカル2012  |  ディズニーファン1月号 »

コメント

こんにちは~^^

奥様化粧水試されるのですね~!
こちらもプーさん&ティガーはありましたが
他はやはり完売のようです。
こちらはカップスープ見ないのですよ・・・
カップ麺はあることを期待してるのですが
販売されるとよいなと思ってます~^^

ちー #- | URL | 2011/11/26 13:57 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

意外とあっさり試してみる事になりましたww
やはり人気のある順に完売となるのですね・・・(決してプーが人気ないと言っている訳ではないですよww)

カップスープはスパーでは見かけなかったのですが、ドラッグストアで発見出来ました(^▽^;)
カップ麺店頭に並ぶと良いですね^^

赤鼻 #- | URL | 2011/11/26 16:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/109-f6406ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

