赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1123

ディズニーファン1月号  

こんばんは~

最近、ジョージアの【宇治抹茶入りコーヒー】にハマっていますww

名古屋は寒い日が続いていますが、皆様、風邪など召されないよう、お気を付け下さいね^^


さて今日は、昨日買ってきた2冊の本を一気に読破して頭がボーっとしていますww

ボーっとしながらディズニーファンもしっかり目を通しました(^▽^;)

気になったのは的場アニキがスペシャルメニュー紹介ページに起用されていた事ですかねww


そして、TDR史上最高のキャンペーンと言われたTDS10周年特別企画の『魔法のバケーション』の体験レポートが載っていました!しかし記事は1ページのみ(^▽^;)
当選したらかなりの密着レポを覚悟していた赤鼻でしたが、心配無用だったようですwwゞ( ̄∇ ̄;)


当選された御一家が羨ましいですねぇ~~(^▽^;)

この『魔法のバケーション』のパーク内の飲食も全て無料のスペシャルパスポートは何と金色ですよ、ゴールドですよ!!ww
VIP感がたまらないですねぇww


『シンデレラ城で真夜中の舞踏会』とか!(これが伏せられていた魔法のうちのひとつですかね?)
『10周年コスのキャラ大集合での記念撮影』とか!
『ダッフィー&シェリーメイと記念写真』とか!(これって通常のグリじゃ実現不可能な組み合わせですもんねぇ)

とにかく羨ましいの一言です(^▽^;)


またこんなキャンペーンやってくれないかなぁ~~、OLCさんお願いしますね!
何の根拠もないけど、今度は当たる気がする!ww

TRL30周年は間が無さすぎるから、TDS15周年かTDL35周年の年に勝手に期待!!ww

スポンサーサイト

Posted on 2011/11/23 Wed. 23:47 [edit]

CM: 4
TB: 0

« サッポロ一番 CUP FAN!!  |  何でもない日 »

コメント

こんにちわ~(^O^)/

DFの今月のゲストは的場さんでしたね。

せっかくなんで、食べるだけじゃなくて的場スイーツのスペシャルメニューでも作って頂くってのはダメだったんでしょうかねェ・・・。

魔法のバケーション!! やっぱり凄いですねー。

ゴールドパスポートですかぁ、どの店でも飲み食べ放題ってものすごいですよねェ。

もし愚生が手にしてしまったら・・・:

おらおらぁ、このゴールドパスが目に入らぬかぁ。
メニューの右から端まで、全部もらおうか。

などと言いながらハシゴしてしまいそうですが、ご当選の御家族はそんなことはしなかったんでしょうね。

シンデレラ城で舞踏会とはおしゃれですねー、女の子なんかには受けるんでしょうねェ。

愚生は恥ずかしくて無理かも・・・って、当たってもいないのに何言ってんだか。

テンパパ #- | URL | 2011/11/25 11:22 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

スウィーツ王子的場さんプロデュースのスイーツあったら良いですよねぇ♪


魔法のバケーションはホントに凄いですねぇ~

赤鼻がゴールドパスポートを手にしたらここぞとばかりに、マゼランズで大宴会ですね(^▽^;)
そんな事を考えているから当たらないんでしょうねぇww

赤鼻も舞踏会は照れちゃいますね(^▽^;)
当たらなくても妄想は膨らむばかりですねぇww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/25 22:31 * edit *

はじめまして^^

はじめまして!
sakiと申します。

訪問者履歴から遊びに来させて頂きました。


トップ画像、ステキですね^^
ミラコスタに泊まりたいなぁ。。。



ディズニーファン、読みましたよ^^
的場アニキ、ちょっとおもしろかったですよねw
アニキ、スイーツ好きなんですよね!コワモテですが。。。


魔法のバケーション、本当に羨ましすぎて
「いいな~」を連発しながら読みましたっ。
こんな体験が出来たら・・・
多少は寿命が縮まっても構わないくらい嬉しいですねぇ。


赤鼻さんは愛知県在住という事で、
同じ東海地区という事で勝手に親近感を沸かせてしまいました。
(私は静岡です)

決してパークは遠くはないけれど、近くもない・・・
それなりに交通費もかかるし微妙なところですよね!w


名古屋、たまに行きますが好きな街です。
矢場とんの味噌カツ??が大好きです!


初コメで長々と失礼しました。。。


また遊びにきます!

saki #- | URL | 2011/11/25 23:21 * edit *

sakiさんへ

こんばんは~、はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!

いつもブログ拝見させていただいています、コメントも残さず読み逃げでスミマセンm(__)m


2度目のミラコ宿泊でハーバービューの眺望を経験してしまい、すっかりミラコ病ですww
1月には3度目のミラコで初スペチスーペリアです♪
おかげでディズニー貧乏ですけどww


的場アニキはあの顔(失礼)でスウィーツ好きってギャップが良いんでしょうねぇww


魔法のバケーションは、ホントに羨ましいですよねぇ~~
あの体験をしたら舞い上がって血圧上がりっぱなしで体には負担が掛かるかもですねww


sakiさんは、お隣の静岡在住なのですね♪
東海地区仲間という事で自分も親近感を抱かせてもらいました♪
パークの帰りに時間があれば、焼津のおさかな広場に寄ったりしますよ~

そうですよねぇ、遠くも無いし近くも無い、微妙な距離ですよねぇ(^▽^;)
TDRの入園者は関東地方以外では東海地方が一番多いようですね。


矢場とんの味噌カツを最後に食べたのは20年近く前ですww
最近は有名になり過ぎて、いつも混んでいるのであまり行かないですねぇ。
でも、名古屋以外の方が美味しいと言ってくれるのはとても嬉しいです♪


年一インパなのでこれと言った情報や写真も無いですが(^▽^;)
是非また遊びに来て下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/26 00:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/108-069b3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

