赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1122

何でもない日  

こんばんは~

ようやく、日本シリーズの熱も冷めてきました(^▽^;)
明日まで、ドラゴンズセールをやっているところが多いのですが、やはり負けてしまったので盛り上がりはイマイチみたいです。
赤鼻はインパ用に冬物衣料を少し購入しました。


そして、ちょうど2か月後はインパ初日ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

良いタイミングで脳内がドラゴンズモードからTDRインパモードに切り替わろうとしています!


このところディズニー関連の情報収集も怠っていたので、ネタが無いww

そこで、本日はディズニーファン発売日なので早速書店へGO!


ディズニーファンを手に取り店内を物色中に見つけた『ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと』(鎌田洋著)と『采配』(落合博満著)wwも購入♪

まずは落合監督の本から読む事に・・・
うわぁ~~、脳内TDRに切り替わってないじゃん( ̄Д ̄;)
2~3日で読み終わるので、それまではという事でww

その後『そうじの神様』の方も読みます♪
あ、以前読んディズニー本の感想文がまだな事はスルーでお願いします(^▽^;)

ディズニーファンもとりあえずパラパラっと読み流しましたので、明日以降話題にしようと思います(^▽^;)



 



スポンサーサイト

Posted on 2011/11/22 Tue. 21:00 [edit]

CM: 10
TB: 0

« ディズニーファン1月号  |  新たなるクマww »

コメント

こんばんは~^^

インまで2か月なのですね!!
これからまた楽しみが増していきますね~♪

そうじの神様の本気になります~!!
そういえばもう大掃除に季節だな~と
今年こそは早めに取りかからねばと思っていますが
きっと年末バタバタするんだろうです~(>_<)

ちー #- | URL | 2011/11/22 22:20 * edit *

こんばんは〜(^-^)

今日、ディズニーファンの発売日でしたね(--;)
忘れてました(汗)
せっかく買い物に出たのに、本屋さんスルーでした(´Д`)

明日舞浜入りなのでそっちばっかり気にして...(笑)

久しぶりの家族イン、楽しんで来ますね〜(^.^)b

花音 #- | URL | 2011/11/22 23:44 * edit *

赤鼻さんこんにちは〜

インパまで2ヶ月なのですね!
1月の下旬って 本当にパークは空いてそうでいいな〜
私はお正月インなので…
えっ スターウォーズだけでなくスターツアーズのレゴもあるのですね

レゴも奥が深いです…

赤鼻さん場所をお借りします
>福島のデニバカさん
うーん ウイッシュ2連敗
娘さんは7連敗ですか!!!
そこまで当たらないと、年パスは不利なの!?って思ってしまいますよねぇ
次回は当たるといいですね〜


>花音さん
晴天のインパ 楽しんでくださーい
今日は暖かくてよかったですね

かりん #- | URL | 2011/11/23 12:42 * edit *

こんにちは~

今日名古屋は肌寒いですね。
ここ2.3日朝晩暖房のお世話になってます。

「そうじの神様・・・」
私も買って読みましたよ~
引き込まれて30分程で完読でした。こういった方々に支えられて今のパークが有るのだと改めて感動しました。

私も週末ミラコ1泊でイン予定です。
今回は“初トスカーナ”なので駐車場ビューorじゃりビューor・・・?ビュー。
でも窓に張りつけない分、夜はぐっすり寝れそうです(笑)

急に寒くなってきて、周りに風邪ひきさんも多いので気をつけなければと思ってますが・・・・


>花音さんへ

関東は暖かいのですね。好かった好かった(*^_^*)
ご家族イ楽しんで下さいね★

ぷりん #- | URL | 2011/11/23 16:49 * edit *

こんばんわ~(^O^)/

そうじの神様・・・今テンママが読んでいますよぉ。
そのうち愚生に回ってくるのかな?

感動のサービス・・・も読みましたよ~。(感想文楽しみに待ってマース)!(^^)!イジワル~

オープン当時、教育係を担当された皆様のご苦労は本当に大変なものだったことがよくわかります。

まぁ、当時の日本では有り得ない掃除の仕方ですからねェ。

っていうか、今でも有り得ない事ですね。


>ぷりんさん

我が家のミラコはトスカーナがほとんどなんですけど、なぜかアクアスフィアの真正面が多くて、それはそれで普段見られない面白いものが見られるかもですよ。

旦那さまと楽しく過ごしてきてくださいね。

お天気が良いことを祈っております。 愚生も土曜はゴルフなので・・・祈

テンパパ #- | URL | 2011/11/23 18:40 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いよいよ、あと2ヶ月でインですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
妄想だけでなく、現実的な予定を決めなくてはですが、ビビディ等の予約までまだ1ヶ月あったりするんですよねぇ(^▽^;)

そうじの神様良いですよ♪
フィクション仕立てで読みやすいですよ~

年賀状に大掃除とやる事が多いですものねぇ(^▽^;)
赤鼻も毎年早めにと思っていても、結局年末バタバタしていますww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/23 22:12 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、今日インだったのですねぇ(●⌒∇⌒●)

家族イン楽しまれたでしょうか?
クリスマス時期は混んでいるので大変ですが、パークに居るだけで幸せな気分になりますよねぇ^^

赤鼻もディズニーファン発売日をよく忘れます(^▽^;)
次回の定期購読特典の品によっては、定期購読にしようかなと思っています!

赤鼻 #- | URL | 2011/11/23 22:17 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ようやく、あと2ヶ月です(^▽^;)
1月は空いている事前提で、妄想をしていますがちょっと読めないです。(何せ1月インは約20年振りです)
シーは10周年期間中なので例年よりは混むのではと思っています。
とは言え、クリスマスシーズンの様な事は無いでしょうけどね(^▽^;)

お正月はインした事無いですが、混むんですよねぇ~~(^▽^;)
混雑に負けずに楽しんで下さいね♪


スターツアーズのレゴはキット物ではなく、いわゆるレゴ職人さん?が作られたのをどこかのサイトで見た記憶が・・・(曖昧だww)

レゴは何でも作れちゃいますからねぇ~♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/23 22:26 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに寒いですねぇ~~
今日ホットカーペットを敷きましたよ(^▽^;)

ぷりんさんも「そうじの神様」読まれたのですね♪
赤鼻も今日落合監督の本に続いて読破しましたv( ̄ー ̄)v

続けて読んだので脳が切り替わっていないからかもしれませんが、パークを作り上げている信念とチームを勝利に導く落合監督の考えは通ずるところがあるなぁと変な感心をしてしまいましたww

週末インですかぁ!お天気も大丈夫そうですね♪
かなりの混雑が予想されますけど(^▽^;)

トスカーナでもアクアスフィアビューだと今なら10周年のモニュメントも楽しめるので意外とお得かもですねぇ^^
駐車場ビューでも安眠できると思えばよしですね(^▽^;)

しっかり楽しんで来て下さいねぇ~♪

風邪には気を付けなければですね!

赤鼻 #- | URL | 2011/11/23 22:40 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

「そうじの神様」テンママさんが読んでおられるのですね、テンパパさんも是非お読み下さいね^^

オープン当時大変だったでしょうねぇ(^▽^;)
ウォルトの理念って当時の一般的日本人の感覚じゃ理解するのも大変だったのではないかなぁと思ったりします。

こうした先人たちのおかげで、28年経った今でもTDRで楽しめる事に感謝ですね♪


お、ゴルフですか♪
週末お天気は大丈夫そうですねv( ̄ー ̄)v
寒いかもですけど(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/23 22:52 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/107-cd1e7fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

