赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1120

新たなるクマww  

こんばんは~

放心状態です(^▽^;)

赤鼻の応援するドラゴンズは日本一逃してしまいましたΣ(T▽T;)

まぁ、7試合楽しめたから良しと強がって見せますが、猛烈に悔しいです( ̄Д ̄;)

ここで書くと長くなってしまいますので、妻に愚痴を聞いてもらいますww



さて気を取り直して・・・♪

先日ディズニーストアからのメールに新商品の案内がありました、ユニベアに新しい仲間が増えるようです。

今回は、ドナルドとデイジーが作った【ホイップ&パフィー】登場です。
詳しくはこちら
シロクマですww

お値段は3,000円で、モカ&プリンよりも10円高いですww

可愛いのですが、汚れそうだなぁ(^▽^;)

まぁ、次回インでダッフィー&シェリーメイのグッズを何かしら買わされる予定なので、ユニベアシリーズは当分スルーですけど・・・(^▽^;)



何で見たか聞いたか忘れましたが、日本人女性に一番受けが良いのがクマのぬいぐるみだそうです、そうしたリサーチ結果に基づき日本発でユニベアは生まれたようです。
まぁ、世界的にもテディベアの様にクマのぬいぐるみは人気あるのですけどね。


モカ&プリンの予約は秒殺だったようですが、今回も初日入手は困難なのでしょうかね?

次はだれの作った熊が登場するのかなぁ?・・・(^▽^;)

ユニベアの商品展開の中で、フォン・ドレイク教授のぬいぐるみが、いち早く発売されたのが意外でしたけどww


Posted on 2011/11/20 Sun. 23:46 [edit]

CM: 11
TB: 0

« 何でもない日  |  ハッピーバースデー!! »

コメント

おはようございます〜

ドラゴンズ残念でしたね…

うあっ! 〜〜歳じゃなくて〜〜回の誕生日なのですね(汗)
怒られちゃうわ
ゴメンナサイ

あと、スターウォーズをスターツアーズって言ったり まだ風邪のアタマなのかしらん

失礼しました

かりん #- | URL | 2011/11/21 09:03 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

いやぁ~、ドラゴンズ残念でしたねェ~。

でも、7試合全てを消化したところはさすがですよ、両球団共エライ。
(落合監督お疲れさまでした!!)


ユニベアって、結構売れてるんですね?ダッフィーの感が強くてどうしても横目で見て通り過ぎていました。

茶色と白色の10円の差額は、漂白代ですかね?


>かりんさん

スターウォーズとスターツアーズ、愚生もよく間違えますよぉ。
自分では間違っていないと思ってしゃべっているんですけどねェ。
最近は間違える前に、名前が出てこない時の方が多くなってきてしまいました・・・。
アレ、ソレ、ホレ、みたいな感じで。

失礼しました~。

テンパパ #- | URL | 2011/11/21 10:34 * edit *

残念〜

赤鼻さん、こんにちは(*゜ー゜)v
ドラゴンズ、残念でしたね〜
息が詰まるような試合ばかりで、赤鼻さんもお疲れ様です

残念といえば〜私、今日もシーに抽選しに行きました
が、見事、外れ〜
かりんさんとの時からで2連敗です
しかし!うちの娘は、かりんさんとの時から7連敗!これって残念すぎる!
年パスは、外れるようになっているんじゃあ?と思わずには、いられない今日この頃です

後、何回、抽選できるかな〜(泣)

福島のデニバカ #- | URL | 2011/11/21 16:36 * edit *

ぷりん

赤鼻さん、こんにちは~

ドラゴンズ残念でしたね・・・
最後まで楽しませてもらいしたが(いや、冷や冷やの方が多かったか?)
また来期に期待しましょう。

しかし、SEAの抽選なかなか当たらないみたいですね(>_<)
他のブログの方々も結構外れているようで・・・
次回のインは予め“ハズレ”を意識して計画立てた方がいい感じですね。

名無しさん #- | URL | 2011/11/21 17:21 * edit *

散々な出来事

福島のデニバカさん、抽選外れてしまったのですね。

いったい当選確率はどれくらいのものなんでしょうね?

とは言うものの、我が家今回のインではその前の話となってしまいました。

知らなかった・・・・PART2

ウィッシュの抽選場所を確認しに行ったときは、ものすごい行列でとても並ぶ気にはなれず、通り過ごしてBBBの抽選会場前に到着。

おぉ、全然ならんでないじゃん、やっていこーぜ、てな調子で抽選に参加。

機械にチケットを通すものの、見事不発に終わり、しょうがなくブラブラと夕方まで歩きまわった後、ふとウィッシュの抽選場所を見れば、なんと誰も並んでいなくてガラガラじゃないですか。

よーし今度こそ、と意気込んで抽選機の前へ。

機械にチケットを通してみますと、なんということでしょう。

(このチケットはすでに抽選済みです。)

と、抽選画面が訴えてきました。

えェーッ!! ウソ~!! またやってしまった?!

1回限りとは書いてあるけど、違うショーまでも見られないとは知らなかった~。

またまた 皆さんはご存じでしょうけど、愚生は初めてこのことを知りました。

身も心も疲れたぁ―、散々だわ。 でも、ためになるねー。

赤鼻さん、サイドの登場及び長文お許しください。

テンパパ #- | URL | 2011/11/21 21:19 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ドラゴンズ残念でした(ノ◇≦。)

いやぁ、赤鼻の変なこだわりでスミマセンm(__)m
普通に83歳で良いんですけどね(^▽^;)

ああ、レゴはスターウォーズのなのですね(^▽^;)
スター・ツアーズのスタースピーダー3000をレゴで作ってらっしゃる方もいますよ~♪

ちなみに赤鼻も言葉が思い出せない時が多いので、ブログを書く時はガイドブックで確認しながらです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/22 00:42 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ドラゴンズ残念でした~~(ノ◇≦。)
でも、圧倒的に強いソフトバンク相手に大健闘です!
落合監督には感謝ですね♪


ユニベアは我が家もディズニーストアで手に取って見るまではするのですが、どうしても購入まではいきません(^▽^;)
コスチュームはダッフィーでも着れるようなので買っちゃうかもですけどねぇ。

なるほど、10円の差額は漂白代ですか!ww


抽選当たらないものですねぇ(^▽^;)

確かウイッシュ開催中はBBBの抽選無いので、テンパパさんが最初に抽選されたのもウイッシュだと思います。
抽選場所も今年から2か所になっています(^▽^;)

12月インの時は抽選当たる事祈ってますね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/22 00:53 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ドラゴンズ残念でした(ノ◇≦。)
年末に向け忘年会の度にこの挨拶が交わされる事が想像できますww

ホント息詰まる試合ばかりで、血圧上がりっぱなしで体には良くなかったですww

抽選なかなか当たらないものなのですねぇ(^▽^;)
むう、娘さんは7連敗ですか( ̄Д ̄;)
年パスなら記録も残しやすいでしょうから、もう少し当選確率上げても良さそうなんものですけどねぇ(^▽^;)

連敗した分、今後は連勝街道ですよ!
頑張って下さい!

赤鼻 #- | URL | 2011/11/22 00:59 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ドラゴンズ残念でした(ノ◇≦。)
楽しめたし、冷や冷やもしましたねぇ~ww
血圧上昇しまくってました(^▽^;)

来季は新体制ですが落合監督の残した財産で3連覇&日本一目指していただきたいです!


そうですねぇ、抽選なかなか当たらないようですねぇ( ̄Д ̄;)
外れた場合も想定した方が良いのかもですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/22 01:03 * edit *

シラナカッター\(◎o◎)/!

えーッ!!そうなんですか?

私はウィッシュの抽選を2回もやっていたんですね?

知らぬこととはいえ、しっつれいいたしましたー。

以前、BBBの抽選してたところだったんで、完全に思い込んでましたぁ。

電化製品の説明書を読まずに終い込んでしまうたちな者で、勘違いも甚だしいですねェ。

いやぁー、ためになるねー。( ..)φメモメモ

ありがとうございま~す、次回インにも挑戦してきまーす。

って、その時にはもうウィッシュやってないみたいです。(;_;)/~~~

テンパパ #- | URL | 2011/11/22 08:09 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~、今年からウイッシュの抽選場所が2か所になっているのですよ、事前に調べてないとわかりにくいですよねぇ(^▽^;)

あぁ、次回インは年末でしたねぇ、こちらこそ失礼しましたm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2011/11/22 19:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/106-38acf20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

