赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1117

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー  

こんばんは~

日本シリーズ白熱してきました!ドラゴンズファンとしては一気に決めて欲しかったですが、4試合で終わるよりも最大7試合楽しめる方が野球ファンとしては本望です、最終的にドラゴンズが勝てばなお良いですけどねぇ(^▽^;)

さて、プロ野球日本シリーズも気になりますが、ディズニーにも大きなニュースが!(●⌒∇⌒●)

「スター・ツアーズ」が全面リニューアル
「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」2013年春オープン

と、OLCの公式HPで発表がありましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
詳しくはこちら

disney056.jpg

このブログでも以前アメリカの「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」に触れましたが(以前の記事はこちら
赤鼻の期待通りにリニューアルが実現しました♪

リニューアルの内容を抜粋しますと、

この度のリニューアルの最大の特徴は、シーンごとに用意された複数のシナリオがランダムに選択されるシステムの導入により、常に50 通り以上の組み合わせでストーリーが展開されていくことです。これによりゲストは体験する度に予測不能なスリルを味わうことができます。
また、新たに映像も3D となり、映画「スター・ウォーズ」シリーズの世界をこれまで以上の迫力と臨場感のなかでお楽しみいただくことができます。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
乗る度に違うストーリーが楽しめるシステムとか良いじゃないですかぁ~~♪

30周年の目玉になりそうですね♪♪

現行の「スター・ツアーズ」は2012年4月2日でクローズしてしまうので、是が非でも次回インパで乗っておかねば( ̄^ ̄ゞ
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/17 Thu. 00:13 [edit]

CM: 6
TB: 0

« ハッピーバースデー!!  |  【Enjoyサイト】「写真でめぐる東京ディズニーリゾート」 »

コメント

おはようございます(^-^)
我が家でも昨日このニュースで大騒ぎでした(^m^)

今までも充分楽しませてくれたスターツアーズですがやはりまわりのアトラクの新しさに囲まれ古さが目立ってましたものね...(^_^;)

シーのトイストーリーマニアとともに楽しみが増え、ますます舞浜に行きたい度が高まっていきます♪♪

花音 #- | URL | 2011/11/17 09:24 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

両者譲らずの日本シリーズ!面白いゲーム展開になってますね~。
本日は両軍王手の一撃となりますが、竜の先取を期待したいものです。

おぉぉぉ、スターツアーズがリニューアルするんですね、混んでいる時の頼みの綱だったんですが、OLCさんがいつまでも閑散とした状態で放っておく訳ありませんもんね。

いやぁー、ストーリーが読めないっていうのは良いですねェ、でも意外と、何回行っても同じストーリーしか見られないなんていう、愚生のような運の悪い輩がいたりして・・・(逆に凄いことかも)


ということで、テンパパ一家の散々な出来事 第二幕

はじめて知りました・・・

やっと駅から抜け出したテンパパ一家、ウェルカムセンターで荷物を預けるのに30分ほどかかり、シーにイン出来たのが9時40分。
(8時ちょっと過ぎには東京駅に到着してたんですけどねェ)

雰囲気だけでも味わおうと、ミラコからゲートへ

愚生 : 今日はどうする?
愚息 : センターのりたーい!! それからインディ!!

当然センターは長蛇の列なので、FPを取ることに・・・
すでに搭乗時間は3時10分以降となってました。
で、次のFP取得時間は11時50分。

その11時50分が問題だったんです。

ロストへ移動した我が一家、グーさんのグリに並びながら携帯でFPの確認をしていますと、時間が近づくにつれ次々と発券の文字が消えていくではありませんか。

グーさんに別れを告げたのが11時45分、その時点で取券出来そうなのがセンターのみ。

ウォーッ、と全速力でセンターへのウォーキング。
(パーク内は走っちゃだめですからねー)

老体にムチ打ちたどり着いたFP前、ものすごい人で15分並んでやっと機械前にたどり着きチケットを入れると・・・出てきたパスには黒い帯に何やら文字が・・・

(このチケットは時間外の為FP発券はできません、とのこと)

エーッ\(◎o◎)/!なんでー!!!! 11時50分 とうに過ぎてるよ―!!!!?

そばにいたキャストのお姉さんに伺うと、すでに取得の搭乗時間に達していないアトラクのパスを持っていると、同じアトラクのFPは取れないとのこと。

皆さんはすでにご存じでしょうけど、愚生は初めてこのことを知りました。

身も心も疲れたぁ―、散々だわ。 でも、ためになるねー。

赤鼻さん、超超長々と失礼しました。
(読み流して頂けるコメ欄で結構です、お心遣いありがとうございます)

テンパパ #- | URL | 2011/11/17 11:09 * edit *

こんばんは~^^
私はバレーを一生懸命見てます~^^
あと2戦~ガンバレ日本~

スターツアーズリニュアルするんですね~
これから、30周年に向けてまた楽しみです!!!

ちー #- | URL | 2011/11/17 17:14 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

現行のスターツ・アーズは90年代よくインパしていた時には毎回楽しんでいました♪
最近は閑散としている感じでしたもんね(^▽^;)
パワーアップするスター・ツアーズも楽しみですね♪

トイストーリーマニアと共に楽しみですね♪

1月は前回はオープン前だったジャスミンのフライングカーペットを楽しみたいと思います♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/17 23:48 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

日本シリーズナゴヤドームでまさかの3連敗ですが、今年はここまで外弁慶シリーズなので福岡で2連勝して日本一になると信じています!(ファンは常に前向きですww)

スター・ツアーズは最近は娘が興味を示さないので近寄っていませんが、いつも空いている感じですもんね(^▽^;)
オープニングにまたルーカスさん来ないなぁww

長期に渡ってゲストを飽きさせないシステムで良いですよねぇ♪
赤鼻も年一で毎回同じパターンにハマる予感がしますww


なるほど、同じアトラクションだと搭乗前のFPがあると新たに発券出来ないのですかぁ、赤鼻はFP使った事無いので勉強になりました!(何せ閑散期狙いでしかインしてませんからねぇww)

では、続きもコメ欄でよろしくお願いしますm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2011/11/17 23:59 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

バレーも熱いですねぇ♪
自力五輪出場は無いけど、まずは最終戦勝つことですね!!

もう、1年5か月後には30周年ですね♪
他にもパレードやショーもリニューアルされるでしょうから新たな楽しみが出来ますね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/18 00:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/104-134ef1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

