赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1115

【Enjoyサイト】「写真でめぐる東京ディズニーリゾート」  

こんばんは~

冷え込みましたねぇ~~、北海道では雪の予報ですね(^▽^;)
明日はさらに冷え込みそうなので、体調崩さないように注意せねばですね。


さて、本日は15日ですので公式HPの【Enjoyサイト】の壁紙カレンダーと「写真でめぐる東京ディズニーリゾート」の更新日です(●⌒∇⌒●)
赤鼻は毎月楽しみにしています♪
公式HPはこちら

今月のテーマは「シルエット」です。
パークの風景はどこを切り取っても素敵なのですが、シルエットを生かした写真は赤鼻的にかなりツボです。

とくに夕暮れのマジックアワーと呼ばれる時間帯の写真が素敵です。

今回の更新の中では【空飛ぶダンボ】の写真に目を奪われました、何とも言えない懐かしさと、「これぞ東京ディズニーランド」って印象を受けました♪
もちろん全ての写真が素敵なんですけどねぇ~、いつかこんな写真を撮ってみたい!


皆さんはパークのどんな写真が好きでしょうか?(o^-^o)


ちなみに前回インパで撮った写真ではこれ結構気に入ってます。
全然シルエットでも夕暮れでもないですけど(^▽^;)
次回は夕暮れとか夜に同じ構図で撮ってみよう♪
もっと良いロケーションも見つけたいですねぇ(●⌒∇⌒●)

IMG_0524(1).jpg



スポンサーサイト

Posted on 2011/11/15 Tue. 23:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

« スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー  |  肌研(ハダラボ)・極潤×ディズニーデザイン »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

竜!!昨日は残念でしたが、さすがですねェ 1日延ばして観客を再動員させるところなんざぁ やはり竜はプロのエンターティナーですぜェ。

とはいえ、朝の冷え込みに身も心も、ちゃっぷ~い。

先日までの汗ばむ陽気では、いまひとつクリスマスって気分になれませんでしたが、やっと枯葉の似合う季節になりましたね。

これからがクリスマスの雰囲気をより一層醸し出してくれる季節なんですよね。


Enjoyは15日に更新なんですね、情報ありがとうございました。
早速、愚生のPCもクリスマスバージョンに変更しましたよぉ。
(ちょっとツリーが眩しいんですけど・・・)


空飛ぶダンボの写真は懐かしさと共に涙を誘う一枚ですね、
夕暮れ時、家路に着かねばならない寂しさというんでしょうか。

赤鼻さんの街灯のお写真、ものすごく良いじゃないですかぁ。
お気に入りになるのよくわかります。

昼間の街灯って、ちょっともの寂しそうですよね、でも日が沈めば ふんわりと温かく私たちを包んでくれる、夜の主役になりますよね。

次回、同じ構図で夕暮れの写真、楽しみにしてますよぉ。

赤鼻さんすみません、別途にて我が家の散々物語でコメ欄をつかわせてくださいねェ。

テンパパ #- | URL | 2011/11/16 10:13 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

竜はまさかの連勝wwの後まさかの連敗です(^▽^;)
ドラゴンズファンとしては名古屋で決めて欲しかったですが、プロ野球ファンとしては7戦目までもつれてくれた方が楽しいです♪
どちらが勝っても良い試合をたくさん見せて欲しいってのは偽らざるホンネです^^

ホントに冷え込みましたねぇ( ̄Д ̄;)
でもクリスマスのムードに冷え込みは欠かせませんからね(^▽^;)

ちなみに15日が土日に重なると月曜更新ですww
空飛ぶダンボの写真の郷愁感堪らないですよねぇ。

街灯の写真褒めて頂きありがとうございます、次回同じ構図で色々試してみたいです♪

メールで送ってもらってコピペで記事本文って手もありますが、手間かな?
次の記事をテンパパさんインパ物語用にして、コメ欄に書いてもらった方が良いかな?
タイトルご希望がありましたら仰って下さい♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/16 22:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/103-19ec95f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

