赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1113

肌研(ハダラボ)・極潤×ディズニーデザイン  

こんばんは~

この週末は好天にも恵まれ大混雑のTDRだったようですね。
赤鼻は土曜から始まったプロ野球日本シリーズに釘づけです(^▽^;)
合間にはフィギュアスケートのNHK杯も観て大忙しですww

日本シリーズは大方の予想は福岡ソフトバンクホークス有利でしたが、我が中日ドラゴンズがまさかの連勝ですw( ̄△ ̄;)wイケメン度では完全に負けていますがww

そんな訳で、日本シリーズが終わるまで更新頻度が若干落ちる事が予想されますww


さて、本日は最近CMで良く見て何だろうと思っていたこれです。

disney055.jpg 

製品の詳細はロート製薬のHP(こちら)でご確認下さい、何種類か商品があるのですが赤鼻にはさっぱりわかりませんので説明が出来ません(^▽^;)要は化粧水なんですよね?
赤鼻には全く無縁の商品ですなww


そして、こちらの商品のキャンペーンがあります。(詳しくはこちら
(キャンペーンばっかり紹介しているなぁww)

「肌研(ハダラボ)・極潤×ディズニーデザインボトルのある 風景写真投稿キャンペーン」
商品を写真に撮ってメールに画像を添付して送るとその場で【ディズニーデザインデジタルフォトフレーム】が当たるというキャンペーンです。応募は携帯電話からだけのようです。


妻に聴いてみると知っていたようですが、いつも使ってる化粧水の方が安心だそうで、赤鼻家は購入予定無しですww
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/13 Sun. 23:12 [edit]

CM: 17
TB: 0

« 【Enjoyサイト】「写真でめぐる東京ディズニーリゾート」  |  ヤマダ電機に行ってみた »

コメント

おはようございます

赤鼻さん、おはようございます(^-^*)/

肌ラボ、ドナデジのセットで買いました
前回もミキミニを買いましたが、私は、別のものを使っているので、無理やり娘に使わせてます(笑)

さて、昨日のシーのご報告〜
花音さんのご協力で無事、かりんさんと会うことができました!
朝からカオス状態で、見事、抽選は、お互い外れましたが、場外から一緒にウィッシュ鑑賞できました
可愛らしいかりんさんに娘と二人、かなりうるさかったこと、申し訳ないです
朝から、ダッフィーのお店3店舗は、長蛇の列で終日、グッズを買うのは、大変なようでした
どこに行くにも人、人で、無くなりそうと言われ、ダッフィーのスーベニアカップを買うのが精一杯〜
これが毎週末かと思うと恐ろしいです


テンパパさん一家へ
昨日は、連絡もできずにすいませんでした
今回は、お会いできなくて残念でしたが、また年末にでもお会いしたいです

福島のデニバカ #- | URL | 2011/11/14 06:54 * edit *

赤鼻さん、こんにちは
私は野球にはあまり興味がないのですが、以前鎌ケ谷の球場で練習中の佑ちゃんは見に行ってきました←ミーハー(笑)
今はバレーボールの中継に釘付けです。

《肌ラボ》私も気になってはいるのですが、ずっと使い続けているお気に入りがあるので、見送りかな〜たぶん…。


私事で申し訳ないのですが、今年になってから具合が良くなくて都内の病院に通院していたのですが、今週手術を受けることになりました。
入院、リハビリが続くので、コメントはしばらく出来ませんが、これからもブログは見続けていきます。
TDRもしばらくはお預けなので、皆さんのインパ報告も楽しみにしてます。
長々と、すいませんでしたm(__)m

ねこにゃん #- | URL | 2011/11/14 11:09 * edit *

こんにちは~

遅ればせながら 10,000HIT おめでとうございます(*^^)v
皆さん 赤鼻さんのブログを楽しみにされている証拠ですね。
これからも 楽しみにしていま~す。

化粧水ですが、赤鼻さんの奥様のおしゃるとおり いつも使っている方のが 安心でなかなか 手がでないです。 こんな時 デニバカさんの様に我が家にも娘がいたら 使わせていたなぁ~  


土曜日のインパ・・・テンパパのコメにもありましたが、めちゃ混みのシーでした(T_T) 
今 思えば 認識不足・・・う~ん もう少しTDRの事分かっていたつもりだったのに~ と ちょっと自信過剰でした。やっぱり TDRは未知の世界 まだまだ 勉強不足と再確認をしました。 
知らなさすぎで散々な日になってしまいましたが、これを生かして来月のインパに役立てたいと誓ったのでした。ちょっと オーバーかな(苦笑) 

テンママ #- | URL | 2011/11/14 11:11 * edit *

赤鼻さん 場所をお借りしますm(__)m

ぷりんさんへ

ただいまです~ 
コメントありがとうございました。又、息子にもありがとうございますm(__)m
ぷりんさんに新幹線ホームで お会い出来てすっごく 嬉しくてテンションが上がりまくりでしたぁ~
今回のインパは、知らなさ過ぎで散々だったので 又 色々教えて下さいね~ 舞浜駅の改札口を出る所から 教えてもらわないといけないかもです((+_+))


福島のデニバカさんへ

こちらこそ 連絡出来なくてすみませんでした。
かりんさんとお会い出来て良かったですね(*^^)v
年末 お会い出来るといいですね~


ねこにゃんさんへ

手術されるとの事で・・・ 頑張って下さいね。
一日も早く良くなるよう祈っておりますので、負けないで下さいね。お大事にして下さい。

テンママ #- | URL | 2011/11/14 11:58 * edit *

赤鼻さん、こんにちは~

予想外の(失礼)ドラゴンズの頑張りにびっくりです(*^_^*)
ホームに戻ってこれから応援にも「力」入りますね!!
あさおキュンは可愛いです→おばちゃんキラー(笑)


ねこにゃんさんへ

手術されるんですか・・・・
不安も一杯でしょうがTDRインを励みに頑張って下さいね。
私も一日も早く良くなられる事、遠方よりお祈りしております。
どうぞどうぞお大事になさって下さい。

ぷりん #- | URL | 2011/11/14 13:22 * edit *

赤鼻さんこんにちは〜

わたしも肌ラボ化粧水の購入予定はないです〜〜残念
でもパッケージかわいいですね〜

昨日は激混みなシーにインしてきました
まだちょっと社会復帰が出来てません(笑)

デニバカさんと娘さんとお会いできました!図々しくも 一緒にショー待ちをさせて頂きましたよ〜〜
仲のいい母娘でうらやましかったです
うるさいなんて、とんでもない
楽しかったですよ〜

ウイッシュも感動でしたし、食事も時間をずらせば並ばずに済んだので 激混みでも充実した1日でした
赤鼻さんが1月に食べるであろう(?)、ホライズンのキャラダイじゃない方で食事しました
美味しかったです〜

キャラダイは長蛇の列でございました


>花音さん
昨日はメールをありがとうございました
お世話になりました〜

>福島のデニバカさん
本当に昨日はありがとうございました!
お会い出来てうれしかったです〜

素敵な母娘さんでうらやましかったです〜〜

無事にメイちゃんの ぬいばをゲットできましたよ〜
またインが同じ日がありましたら遊んでください

>テンパパさん
はじめまして?かな
無事に デニバカさんとお会いできました〜

激混みでしたね
テンパパ一家の散々な出来事が気になります〜〜

>ねこにゃんさん
手術とのこと、快復をお祈りしてます
いろいろと大変なことと思います
お大事になさってください


赤鼻さん 長々失礼致しました

かりん #- | URL | 2011/11/14 14:17 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

竜!!連勝ですねェ。
是非ともあと2勝をホームでお願いしたいものです。(*^^)v

ホォォ、化粧水もディズニー絡みなんですね、もちもちのお肌のオジサンはあまりに気持ち悪いので、愚生にも縁がありませんなァ―。

そうそう、今回のインは散々でした。全て書くと長くなりますので小出しで報告させてください。

まずは朝一番の出来事・・・第一幕(舞浜駅事件)

慣れとは恐ろしいものです。

東京から京葉線で舞浜駅へ、いつもなら後方車両から下りて一番手前の改札を通り、スムーズに駅の外へ足を運ぶことが出来ていたんです。

そう、この20年程はそれでよかったんです。

しかし、あまりの東京駅での混み具合に、今回乗り込んだのはなぜか反対側の前方車両、当然降りる所も反対側

切符を回収してくれるのが駅員さんだったのか機械だったのかなどは一切頭になく、何の疑いもせず一番手前の機械に切符を突っ込むテンパパ一家。

ピンポーン、ガシャ!(ゲートの閉まる音)そして赤いランプが煌々と・・・

一家3人 : なんで~\(◎o◎)/!

3人で改札機一台を貸し切り状態、切符を入れてはピンポーン!ガシャッ
駅員さんの姿も見えず、顔色を青くしながら、何度も何度もピンポーン!ガシャ!!

周りに人がいなくなってきた頃、ようやく駅員さんがやってきてくれました、

駅員さん : 新幹線の切符の方は駅員のいる改札へ行ってください、機械は使えませんよー。

ですって、うーん冷静に考えてみればそうだったかも・・・・

その時ご迷惑をお掛けした皆様、ごめんなさい。m(__)m

これで第一幕終了、次回に続く・・・・。


ねこにゃんさんへ

体調を崩されていらっしゃったんですね。

今回は手術をされるとのこと、何の力にもなれませんが、1日も早くインパできるお体に戻れますように、お祈りしております。

テンパパ #- | URL | 2011/11/14 15:39 * edit *

こんにちは~^^

遅ればせながら1万ヒット&お誕生日おめでとうございます~♪
ドラゴンズも素晴らしいスタートダッシュですね~!

肌ラボ、私前回のミッキーから使ってます~
なので今回も買いにいかなきゃとは思ってます~!
使い心地はう~んどうなんだろ~^^;
とりあえずはトラブルはないってな感じです~(笑)

ちー #- | URL | 2011/11/14 16:05 * edit *

再度お邪魔いたしまーす

赤鼻さん 何度もすみません。

かりんさんへ

 はじめまして・・・

福島のデニバカさんとお会いされたとのこと、ヨカッタヨカッタ

しかし超がつく程の激混みでしたねェ。

いやぁ、朝から次々とドジってしまいましたので皆様に披露?させていただきますね。

(赤鼻さんの御邪魔をしてしまいますが・・・赤鼻さんスミマセン)


福島のデニバカさんへ

 今回は、お会いできなくて残念でした。

年末に機会がありましたら また、お会いしたいものです。


赤鼻さん、何度も そして長々とすみませんでした。

テンパパ #- | URL | 2011/11/14 16:12 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

なるほど、娘さんが使ってらっしゃるのですねぇ♪
うちも娘なので年頃になったら無理やりにでも・・・ww

おお!かりんさんと無事お会い出来たのですね♪
しかも一緒にウィッシュ鑑賞!!
激混みカオス状態の中でも、楽しいお時間が過ごせたのではないでしょうか(●⌒∇⌒●)

ダッフィーグッズは購入するのにも大混雑で大変そうですね(^▽^;)
毎週制限掛かるほどの混雑は勘弁して欲しいですが、活気が戻って来たパークは嬉しいですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/14 17:37 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、ハンカチ王子見に行かれたのですか!良いですねぇ^^
バレーはスポーツニュースでチェックしてますよ♪
基本的にスポーツは何でも見るので(^▽^;)
ロンドン五輪が今から楽しみですが、女子は今のところワールドカップでの出場権獲得厳しそうですねぇ(^▽^;)
でも、ブラジルに勝った勢いで頑張って欲しいですね♪

やはり、肌に合う合わないがあるのでしょうから、普段から使われている商品の方が安心ですもんね。


入院手術されるのですね、リハビリまであるのではかなり大変かと思いますが、どうか前向きに頑張って下さい!少しでも早く良くなられる事を祈っています。
ねこにゃんさんが元気になられてパークに遊びに来るのをミッキー達は待っていますよ♪

元気の出るような話題で、入院中の励みになれるよう赤鼻も頑張ります( ̄^ ̄ゞ

赤鼻 #- | URL | 2011/11/14 17:48 * edit *

テンママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
先日は現地からのメールもありがとございました^^

こんな内容があって無いようなブログですが、多くの方が覗いて下さっている事はプレッシャーと共に励みにもなります♪

やはり、いつも使っているものが安心と言った意見が多いですねぇ(^▽^;)
赤鼻は女性になった事が無いのでwwわかりかねますが、そういうものなんですね。

う~ん、相当な混雑だったのですね(^▽^;)
恐らくそれほどの混雑では、経験値があっても上手く廻るのは困難になるのでしょうね。
新しいショーがあったりすると人の流れが読めなかったり等々、何度行っても上手く廻るのは難しいですね(^▽^;)
閑散期は別ですがww

来月リベンジ頑張って下さいね!!

赤鼻 #- | URL | 2011/11/14 17:58 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いやぁ~、ホントに予想外ですww
1勝ぐらい出来ればと思ってましたから(^▽^;)
キュンは既婚でも大人気ですからねぇww

ここまで来たら、名古屋で日本一決めて欲しいと願ってます♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/14 18:01 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

肌ラボ買う予定無くても、あのパッケージには惹かれますねぇ♪

無事デニバカさん母娘にお会い出来たようで、こちらも嬉しくなってテンション上がってますww

激混みで大変なインだったでしょうが、食料難民にならずに充実した1日を楽しまれたようで何よりです♪

インパ後は社会復帰なかなか出来ないですよねぇww


1月のキャラダイは空いている事を願うばかりです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/14 18:06 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、ドラゴンズは名古屋で一気に決めて欲しいです♪

化粧水に関しては、赤鼻も同じくこの風貌でもちもち肌は・・・ww


インパ前から事件があったのですね(^▽^;)
慣れはホント怖いものですねぇ、完全に無意識でしょうから(≧◇≦)エーーー!ってなっちゃいますね。

この後もまだ何かあるのですね・・・ドキドキ

コメ欄で申し訳ないですが続きもよろしくお願いしますww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/14 18:12 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お祝いのコメありがとうございますm(__)m
ドラゴンズも良い感じですww

体調の方は大丈夫でしょうか?無理はなさらないで下さいね。

おお、ちーさんは肌ラボ愛用者なのですね♪
使用感は悪くない感じなのですね♪
妻にももう少し勧めてみようww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/14 18:17 * edit *

赤鼻さん、そして皆様、とても温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
メールでもとても心強いお言葉をいただき、改めて皆様とお知り合いになれたことに感謝しております。
明日から入院です。
行ってきます

ねこにゃん #- | URL | 2011/11/14 18:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/102-1f248b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

