赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1110

10,000アクセス御礼  

こんばんは~

ようやく秋らしくなってきましたね♪
雨も週末は避けてくれるようで、週末は絶好の行楽日和になりそうですね!


5月末から始めたこのブログも5か月を超えました。

そして何とアクセス数が!

10,000を超えていました!

こんな何も無い僻地なブログを、延べ1万人もの方が読んで下さったと思うとビックリすると共に感謝感激ですm(__)m

赤鼻家のインパのペースが上がる事は無いのでww
今後もディズニー情報のご紹介や日々思った事を徒然と綴っていきますが、どうか末永くお付き合いの程よろしくお願い致しますm(__)m

IMG_0654.jpg


Posted on 2011/11/10 Thu. 23:59 [edit]

CM: 11
TB: 0

« ヤマダ電機に行ってみた  |  ヤマダ電機のパナソニックフェア »

コメント

こんにちは~

ブログ10,000HITおめでとうございますv-308
赤鼻さんがブログ開設して下さったおかげで、思いがけなくオフ会までできて感謝してますv-344
これからも無理のないようマイペースでの更新で末永くよろしくお願いします。

本当に肌寒くなってきて晩酌のビールが、、、飲むと身体が冷える(笑)
温かいものが嬉しい季節になってきましたね。

とりあえず明日インしてきますe-476
テンパパさんご一家とは新幹線ホームで会えそうです(*^_^*)

ママりん #- | URL | 2011/11/11 11:46 * edit *

ごめんなさい上記コメント【ぷりん】です。
自宅での呼び方で入れてしまいました。すみませんm(__)m

ぷりん #- | URL | 2011/11/11 14:26 * edit *

10,000HITおめでとうございます(^^)/▽祝▽\(^^)
これからも無理をせずマイペースでの更新で良いので末長く続けて下さいね(^-^)

名古屋の妄想飲み会には参加出来そうもない(泣)ですが、舞浜のオフ会は飛んで行くゾ!と思ってます(^m^)

ぷりんさんへ
明日はお天気回復しそうで良かったです♪
遠足楽しんで下さいね(^.^)b

花音 #- | URL | 2011/11/11 15:29 * edit *

こんばんわ~(^O^)/

10,000HITおめでとうございま~す。 

1月のインレポの時には20,000を突破する勢いですねェ。
って ノルマを課せたりして・・・(*^_^*)

皆さんも言われるように、マイペースで末長く続けてくださいね。  

取り敢えずの目標は、舞浜でのオフ会、ということで・・ヨロシク<m(__)m>

テンパパ #- | URL | 2011/11/11 20:57 * edit *

はじめまして

赤鼻さん こんばんは、テンパパテンママの息子、テンテンで~す。

なぜか明日、クリスマスのディズニーへ行くことになりました。

いつも、こんな感じでサプライズインとやらが始まります。

そしてなんと明日は、ぷりんさんに会えるということで楽しみにしてます。

もし今度オフ会があるときには、僕も出席したいです。お願いします。

テンテン #- | URL | 2011/11/11 21:26 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます

10,000HITホントにビックリです(^▽^;)
チームどろどろの皆様をはじめ、訪問していただいた皆様全てに感謝ですm(__)m
オフ会実現出来たのはホントに嬉しかったです♪
今後も無理の無いペースで長く続けれるようにしますね(^_-)-☆

鍋物の季節がやってきましたねぇ~、これからは冷たいビールと暖かい鍋ですね♪

週末は天気も良さそうですし楽しんで来て下さいね♪

あ、お名前違っていましたが、すぐにぷりんさんってわかりましたよv( ̄ー ̄)v

赤鼻 #- | URL | 2011/11/11 21:55 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今後も無理せず長く続けて行きますね♪

チームどろどろの舞浜オフ会はいつか必ず実現したいですね~♪

皆様とこうして交流出来たのも何かの縁です、大事にしていきたいです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/11 21:59 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

むむ、プレッシャーですねぇww
1月のインレポは前回よりも濃いものにしたいですね♪

はい、元来無理はしないタイプなのでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
マイペースで長く続ける事を目標にしてます♪

そうですね!舞浜オフ是非実現したいですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/11 22:04 * edit *

テンテンさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます!そして、はじめまして♪

赤鼻もサプライズでTDRに連れて行ってくれる、テンパパさんの息子になりたいですww

クリスマスのディズニー楽しんで来て下さいね♪

オフ会参加大歓迎です!ご家族3人で参加して下さいね(^_-)-☆





赤鼻 #- | URL | 2011/11/11 22:10 * edit *

ただいま~

こんばんは~

昨日無事きらきらのクリスマスにインしてきましたv-255
制限がかかり大・大混雑でしたが、お天気に恵まれ日中は暑いくらいで、パレード三昧で楽しんで来ました♪

サンタヴィレッジ2回・ジュビ・エレクトリカル(アウト時間に近いため遠目ですが)
で、アトラクは殆どスルーでした(-_-;)

サンタヴィレッジはとても可愛いパレードでしたよ~v-276今回は出来る限り≪見る≫方に集中したので楽しめました!!

混雑も全て早め早めでなんとか食料難民は逃れました。
なんと、お昼ごはんは10時半です(笑)
お土産買いは12時頃とか・・・

朝ホームでテンパパさんご一家にお見送りまでして頂きましたv-456


テンパパさん・ママさん・テンテンさんへ

昨日はありがとうございました。
ほんの数分でしたが、お目にかかれて嬉しかったです(*^_^*)
テンションめちゃ上がりました~v-354

テンテンさん、ろくに挨拶もせずにごめんなさいね。
サプライズが一杯のご家族で楽しくていいですねv-411
次回オフ会で会えるの楽しみにしています♪♪










テンパパさん・ママさん・テンテンさんへ

昨日はありがとうございました。
ほんの数分でしたが、お

ぷりん #- | URL | 2011/11/13 17:12 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさ~い♪
両パーク共に制限掛かって大混雑だったようですねぇ(^▽^;)
雨予報を吹き飛ばし良いお天気で何よりです♪

ショー・パレ-ドしっかり楽しまれたようですね(^_-)-☆
サンタヴィレッジ観てみた~い、テレビでチラッと見た感じではクラリスがツボです^^

お食事も早めの行動で難民化する事無く良かったです、流石です♪


テンパパさん御一家ともお会い出来たようで、充実のインでしたね♪

このブログにもテンテンさんからコメント頂いて、またオフ会をやる楽しみが増えましたねぇ^^

赤鼻 #- | URL | 2011/11/13 22:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/100-2ec0339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

