赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0528

ブログ始めました。  

初めまして、『赤鼻』といいます。
いまさらながらブログ始めてみました。


愛知県在住のもうすぐ不惑で丸坊主で、
重さ約0.1トンのおっさんですが、
ディズニーが大好きと言うミスマッチ振りですゞ( ̄∇ ̄;)
妻と6歳の娘もそれなりにディズニー好きですが、
自分が最も深くハマり込んでいます♪


東京ディズニーリゾートは一年に一回行けるか行けないかって程度です、
その数少ないインパの為に、日々妄想と資金繰りに明け暮れています。


そんな頻繁にインパ出来ないくせに、
何故ディズニーをメインとしたブログを始めちゃおうと思ったかと言うと、
いつも楽しく読ませてもらっているブログさんに感化されて、
『俺も大好きなディズニーをネタにブログを書いてみちゃおう!』と思っちゃった訳です。




東京ディズニーリゾートだけでなく、ディズニー映画等々も好きですので
その辺りもネタにしていければなぁと思っとります。
ネタが無ければディズニーとは全く関係の無いネタも頻発する可能性も秘めていますww
そもそも、そんな頻繁に更新できるかもわかりませんが、
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。




ブログ始めるなら写真も要るだろうと、ここ数年インパした際の写真をチェックしてみました・・・



『使えねぇ・・・( ̄Д ̄;) 』

まぁ、何とかなるでしょうww


てなわけで、
こんな先行き不安なスタートですが、
お付き合いのほどヨロシクお願い致します。

スポンサーサイト

Posted on 2011/05/28 Sat. 00:43 [edit]

CM: 14
TB: 0

« 突入前日談  | 

コメント

こんばんは♪

ブログ開設おめでとうございます(*^ー^*)

これで赤鼻さんとも楽しくおしゃべりができること、大変嬉しく思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

って早速ですがケータイにブックマークできませ〜〜〜ん(泣)

どうしたらいいのかわかりません(T_T)

花音 #- | URL | 2011/05/28 20:07 * edit *

わーーい♪
赤鼻さ〜ん!
ブログ開設、待ってました&おめでとうございます!!
なんだか本当に嬉しいです

まずは、前回のあのインパの報告から始まるのかしら?

なにゆえのあの結末なのか……、とっても楽しみです。
ずっとずっと、頑張って続けていって下さいね!

ねこにゃん #- | URL | 2011/05/28 21:00 * edit *

私も乱入〜  赤鼻さん ブログ開設おめでとうございます  さっそくブックマークしました。 
 
 楽しみにしてますよ〜 ご無理のないペースでお願いします

のりまま #- | URL | 2011/05/28 22:29 * edit *

花音さんへ

早速のコメントありがとうございます!

ノリと勢いで始めちゃいましたが、こちらこそよろしくお願いしますm(__)mです。

どろどろさんを見習い皆さんと楽しくお話し出来る場になれば良いなぁと思ってます。


ブックマーク出来ないのは何故でしょう?

常にどろどろさんの所経由になるよな仕様なのだろうかww

原因がわかればお知らせしますね、
すぐに対応出来なくてごめんなさいm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2011/05/29 00:28 * edit *

ねこにゃんさんへ

早速のコメントありがとうございます!

そんなに喜んでいただいて、恐縮ですww


そうですね、まずは前回のインパレポを書きたいと思ってます。
(まだ、まとまっていないのは内緒ですw)

一年に一回程度のインパでどこまでやれるか挑戦です(●⌒∇⌒●)

今後ともよろしくお願いしま~す♪

赤鼻 #- | URL | 2011/05/29 00:35 * edit *

のりままさんへ

早速のコメントありがとうございます!

のりままさんがパーク復帰するまでの間、
退屈しないように楽しい話題を提供するべく、頑張りますww(*^-^)ゞ 

今後ともよろしくお願いしま~す♪

赤鼻 #- | URL | 2011/05/29 00:46 * edit *

はじめまして。いつもどろどろさんのブログを見てて赤鼻さんがブログを開設されたということで勝手ながらコメントしている次第でありますi-229
これからもお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?i-179

あんころ #- | URL | 2011/05/29 10:37 * edit *

こんにちは~^^
はじめましてでいいのしょうか・・・(^_^;)
私もどろどろさんのブログで赤鼻さんがブログ開設されたと知り
お邪魔させていただきました。。。<(_ _)>
私も年に1度行けるか行けないかというTDRファンで
ミラコ病のためのディズニー貯金に日々励んでるひとりです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。。。




ちー #- | URL | 2011/05/29 12:39 * edit *

祝!開設

おじゃましまーす(^O^)/

赤鼻さん、ブログ開設おめでとうございます。

どろどろさん同様に、応援しますよォ。

当面のインパが不可能になってしまいましたので、

先日の赤鼻さんのレポを楽しみにしております。

テンパパ #- | URL | 2011/05/29 13:29 * edit *

あんころさんへ

コメントありがとうございます!

直接コメントのやり取りをした事が無いので『はじめまして』なんですけど、
どろどろさんのブログのコメント欄で名前を拝見している方々は、
『はじめまして』って気がしないですよね^^

どんどんコメ下さいww
来て頂けるだけで感謝感激です。

何せ旬な現地ネタはほぼ無しなので、生暖かい目で見守って下さいね(= ̄∇ ̄=)

今後もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

赤鼻 #- | URL | 2011/05/29 13:52 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

そうですよねぇ、初めましてって感覚じゃないですよね^^

ミラコ病は不治の病ですよねぇ、まさにちーさんと我が家は同じ状態ですね。

もう少し近場に住んでれば、一回の費用を抑えて何回か行きたいところですが、
年齢のせいもあってか名古屋-東京間の運転がしんどくなってきてるのもあります。
若い時はしょっちゅう夜中に高速飛ばして西は広島、東は埼玉や千葉まで遊びに行ってたものですけどね。

年に一回なんだから贅沢しちゃおう!ってどんどんミラコにハマっていく気がします。
今回ハーバービューだったから、もうハーバービュー以下では満足出来なくなりそうで怖いですww

お互いディズニー貯金がんばりましょうね(*^-^)

では、今後もよろしくお願いしま~す♪

赤鼻 #- | URL | 2011/05/29 14:10 * edit *

テンパパさんへ

コメントありがとうございます!

そして、応援ありがとうございます!


少しでも妄想のお助けが出来るようなレポートになるように、
只今絶賛執筆中ですww

とは言え、元々文章書く能力低いので悪戦苦闘中ですww
もう少々お待ち下さいませm(__)m

そして、今後もよろしくお願いします♪

赤鼻 #- | URL | 2011/05/29 14:16 * edit *

呼ばれて飛び出て

こんばんは!遅くなりましたが、ブログ開設のお祝いに駆けつけましたm(_ _)m

ブログ開設おめでとうございます。
これから私の代わりに毎日の記事をどうぞよろしくお願いしますw

文章を書く能力云々というところは、恐らく全然問題ないですw
普段コメントを沢山いただいている私が太鼓判です(私に太鼓判押されても何の意味もないですが(ノ∀`))

書きたいという意欲があるときには、とても楽しい気持ちで書けるので、その気持ちを維持していただければきっとずっと楽しいブログになっていくんじゃないかと思います(*´∀`*)

私はまず色々と立て直さなければなりませんが、赤鼻さんのブログを楽しみにしながら、やがて立て直して追いかけて行きたいと思いま~す。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

どろどろ #EBUSheBA | URL | 2011/05/29 19:45 * edit *

どろどろさんへ

コメントありがとうございます!

毎日は無理ですって!!ww

ブログを書くことが義務にならず、
自分が楽しく綴っていければ良いかなぁと思ってます。

今までは、自分がどろどろさんのブログを楽しみにさせていただいていたので、
今はどろどろさんの立て直しの一助になれば嬉しいです。

上手く相互作用して、楽しく語らえれば良いですね♪

今後ともよろしくお願いします!m(__)m

赤鼻 #- | URL | 2011/05/29 23:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/1-093e1d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

