赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1124

桜咲く!?  

こんばんは~

明日から急に寒くなるようです。
風邪など引かないようにせねばですね。

さて、本日はインに向けての妄想ではなく。

晴れやかな気分でイン出来る事になった事をご報告です。

採用試験合格です!4月からの仕事が決定いたしました♪

大学受験の合格発表を待つ時以来のドキドキでした(^▽^;)
そう言えば、大学出て就職する時は、まだまだバブルの余韻が残っていたおかげで苦労しなかったなぁ~と、昔を思い出しましたww

兎にも角にも、浮かれまくったインになりそうですww

応援頂いた皆様ありがとうございました!!




Posted on 2015/11/24 Tue. 23:02 [edit]

CM: 8
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

