赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0629

オンライン予約・購入サイトがスマホにも対応  

こんばんは~
もう7月だと言うのに、朝晩涼しい日が続きますね(^▽^;)

日々、ホテルの空き状況をチェックしている赤鼻ですが、スマホやタブレットでPCサイトにアクセスしたりもしてるのですが、今日スマホからアクセスしてみると、オンライン予約サイトのスマホ対応ページが出来てました(/・ω・)/
いつからでしょう?
少なくとも6月12日の時点では対応してませんでした。

まぁ、便利になりましたね^^
でも、益々激戦になりそうな予感・・・ww


Posted on 2015/06/29 Mon. 21:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

