赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0428

TDR今後の開発構想の一部が決定  

こんばんは~

何でしょう?この4月とは思えない暑さは(^▽^;)
フェーン現象とやらの仕業だそうですが、勘弁してほしいですね~


さて本日、OLCの公式HPでニュースリリースがありました!
『東京ディズニーランド®、東京ディズニーシー®今後の開発構想大規模開発エリアのテーマ方針を一部決定』

詳しくは下記URLからご覧頂きたいと思いますが、ざっと概要を書きます。

http://www.olc.co.jp/news/olcgroup/20150428_04.pdf

まず、TDLの『ファンタジーランドの再開発』は、複数エリアで構成し、その一部をディズニー映画『美女と野獣』、『ふしぎの国のアリス』をテーマとする方向だそうです!
何となく、予想通り!ww

newfantasyland3.png 
newfantasyland4.png

開発エリアの航空写真を見ると、やはり【グランドサーキット・レースウエイ】は消滅ですかね(^▽^;)
駐車場の一部もパーク拡張の範囲のようです^^
まぁ、【グランドサーキット・レースウエイ】が大好きな、友人息子くんには悲報でしょうが、赤鼻的には一抹の寂しさはあるものの、進化する『ファンタジーランド』に期待が膨らむばかりです♪

disney2017.png 



TDSの『新テーマポートの開発』は、全体のテーマは『北欧』だそうです。
そして、一部のエリアはディズニー映画『アナと雪の女王』の世界を体験出来るエリアになるそうです!
これはもう、アナとエルサとグリーティングが出来る施設に期待が高まりますww

tdsnewarea3.png

いずれも、2017年度以降のオープンですので、まだまだ先だなぁ~(^▽^;)

今年中には、この方向性をもととした、エリアの詳細のお知らせがあるようです。
アトラクションの発表なんかも今年中にあるのかなぁ?
まぁ、赤鼻が一番気になるのは、どんなレストランが出来るか?ですけどねww


大規模な再開発に、賛否両論あるんでしょうけど、赤鼻は基本的に常に前向きに『賛』の方向です♪

兎に角、タノシミタノシミ♪

(画像は全て上記URLの公式発表から引用しました。)



Posted on 2015/04/28 Tue. 22:39 [edit]

CM: 4
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

