赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0330

【ディズニーホテル・エクスクルーシブ】  

こんばんは~
気が付けば、明日で平成26年度も終わりますねぇ~
4月からは、さらに忙しくなる予定の赤鼻です(^▽^;)
充実の一年になると良いのですが、途中でアップアップにならないように適度に抜いていきたいと思います^^


テレビでは『キング・トリトンのコンサート』のCMも始まり、新しい季節へ向けてのワクワク感が高まって来ますね♪

さて、本日の話題です。
2015年10月1日(木)宿泊から、【ディズニーホテル・エクスクルーシブ】の内容が変わりますねぇ~

現在は、『オリジナルラッゲジオーナメント』ですが、新たな商品は『トートバッグ&ラッゲジタグ』となります。

前回のインで、アンバサダーの『ラッゲジオーナメント』は購入しましたが、それ以前にチャンスのあったミラコスタとディズニーランドホテルの物は買い損ないました(T_T)
前回は事前予約を利用したので、無事買う事が出来たのですが、以前はお部屋に戻っても注文するのを忘れちゃって買えなかったんですよねぇ~(^▽^;)


『トートバッグ&ラッゲジタグ』ですが、アンバサダーが青系、ミラコスタが緑系、ディズニーランドホテルが茶系です。
娘は青が、妻は茶が良いとの事ですが、そもそもまだ次回インも決まってないのにねぇ~(^▽^;)

まぁ、インするとなれば少なくとも一泊はディズニーホテルには泊まるでしょうから、まずはどれか一つはGETしたいと思います^^
一つだと、妻と娘で激しい争奪戦が繰り広げられそうですがww

【2015年10月1日宿泊ゲストから提供開始】トートバッグ&ラゲッジタグ

バッグの表側には、それぞれのホテルのコスチュームに身を包んだミッキーマウスとミニーマウスが描かれており、内側にもそれぞれのホテルをイメージしたデザインが施されたこだわりのあるデザインになっています。さらに、ホテルコスチューム姿のミッキーマウスのチャームと、お好きなイニシャルのラゲッジタグがセットになっており、あなただけのオリジナルトートバッグを作ることができます。
もっとこだわりたいという方には、ミッキーマウスをモチーフにしたバッグアクセサリー(別売/全5色)もおすすめです。

【トートバッグサイズ(目安)】
幅約39.5cm×高さ約31cm×マチ約13.5cm

トートバッグ&ラゲッジタグ ¥6,900

バッグアクセサリー ¥2,500

※ご購入はご宿泊されているホテルの商品に限ります。
※画像は組み合わせ一例のイメージです。
※品切れの際はご了承ください。
※ご滞在期間中のみの販売(受取)となります。


詳しくは下記URLをご覧下さい。

http://www.disneyhotels.jp/dh/privilege/guest.html#goods_dh

Posted on 2015/03/30 Mon. 21:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

