赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0831

2014夏のTDR旅行記 1日目その3  

おはようございま~す!
なかなか、時間が取れずPCの前にゆっくり座ることが出来てません(^▽^;)
いつも以上に更新頻度が低く、遅々としてインレポ進まなくて、申し訳ありませんm(__)m

公式HPでは、9月8日リニューアルオープンの【ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション】のスペシャル動画が公開されてますねぇ~
まさかの藤岡弘、隊長登場ですねぇ~ww
赤鼻は川口浩探検隊の方が馴染みが深いですが(^▽^;)
次回インが楽しみです♪

さて、それでは夏インの続きをお届け致します。

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2


〇8時30分 ビビディ・バビディ・ブティック

赤鼻がビビディに到着すると、娘は更衣室で着替え中でした。

いつものように、ドレスに着替えて出てくると何故か恥ずかしそうにモジモジ君ですww
いい加減慣れたら?って思いますがww

DSC_2001.jpg 
DSC_2004.jpg 
今回は、ベルに変身です。
昨秋帰宅後から『次はベル!』と決めていた娘、迷う事無くベルを選んだようです。

暑いので、入園後は手袋外しましたけどね(^▽^;)

レギュラーメニューで残すはラプンツェルだけとなりました。
期間限定でアナとエルサが登場するのか?はたまた新たなレギュラーメニューになるのか?
と、勝手に想像する赤鼻です。

マジックメモリーフォトでの撮影を終え、ようやく揃ってTDLに入園です^^

DSC_2007.jpg 
DSC_2008.jpg 
ミッキとミニーにお見送りしてもらってますww


〇9時43分 TDL入園

DSC_2009.jpg 
DSC_2012.jpg

入園後まず向かったのは【グランドエンポーリアム】です。
ロングタオル等、主に今回でイン中に使用するグッズを購入です。
雅涼群舞のTシャツを見ると、サイズが3Lまであるじゃないですか!
体に当ててみると、赤鼻でも着れそうです♪
赤鼻は【涼舞疾風】チームのを、娘と妻は【雅絢爛】チームの物を購入♪
パークで3人揃ったTシャツを買うのは初めてです、3日目に皆で着る事にしました^^


〇10時5分 ファンタジーランドへ

買い物を終え、まずはファンタジーランドへ向かいます。
途中パレードルートで【涼舞疾風】チームに遭遇しました^^
トゥモローランドへの橋辺りで、写真を何枚か撮りました。

DSC_2014.jpg 
DSC_2020.jpg 
ドナルド、柵を食べている感じですなww

DSC_2034.jpg 
DSC_2042.jpg 
初日は青空だったなぁ~(^▽^;)

最後は微量ですが水も飛んできました^^

意図せず【雅涼群舞】に遭遇出来て幸先の良いスタートです♪

DSC_2047.jpg

ファンタジーランドは、まだそれほどゲストの数も多くないように感じました。

娘に何に乗りたいか聞くと【アリスのティーパーティー】との事です。
DSC_2053.jpg 
待ち時間は15分です。
赤鼻は乗らずに娘と妻だけで乗ります。

実際には10分弱の待ち時間でした。

髪のセットが乱れるのも気にせず、全力で回転させる娘でしたww

アトラクションはまだ一つだけですが、早くもホテルに戻る事にします。
時間は10時30分を過ぎたところで、まだまだ、11時30分の【花 Hana】のPSに早いですが、余裕をもって動く事にしました。

DSC_2067.jpg 

夏祭りの雰囲気に自然と心が躍りますねぇ~^^

相変わらず、時間は全然進んでませんが、次に続きま~すm(__)m

Posted on 2014/08/31 Sun. 08:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

