赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0731

そろそろ気になる天気予報  

こんばんは~
昨日までの数日間は、少しさわやかな暑さだったのですが、今日は再び茹だる様な暑さが帰ってきた感じですね(^▽^;)

インまでいよいよ一週間です♪
来週の今頃はランドで夕食を済ませ、ワンスでも観ている頃でしょうかねぇ^^

そんな、テンションが上がっている赤鼻にとって気になる事が・・・
立て続けに、二つも台風が発生してるじゃないですかぁ~~(-_-;)

12号は沖縄に接近しますが、本州には近づかないようなので一安心です。
しかし、まだ遥か南海上に控えている11号の動きが気になるところです・・・

気象協会の10日間予報では、まだ雨の予報は出てないですが、台風の進路次第ですよねぇ~(^▽^;)

天気2 

雨が降らないにしても、台風の接近で蒸し暑くなるかなぁ~(^▽^;)

兎に角、テルテル坊主作成必須ですね(^▽^;)

Posted on 2014/07/31 Thu. 22:05 [edit]

CM: 4
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

