赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0328

アナと雪の女王  

こんばんは~

すっかり春ですねぇ~
球春到来!ですが、我がドラゴンズは惜しくも逆転負け(´・ω・`)
明日は勝って下さいよ!
そして今年は、讀賣を独走させちゃいけません、プロ野球がつまらなくなっちゃいますからね(>_<)

さてさて、本日はお休みを頂き、半年に一回の人工股関節の検診に出掛けました。
朝から、妻も娘も一緒に病院に向かいました。
赤鼻が診察を受けている間は、車で待ってましたが。

何故妻と娘は、そんな不毛な時間を過ごしたかと言えば、病院の近くのショッピングセンター内の映画館で『アナと雪の女王』を観るためです!
ホントは、赤鼻の診察が終わってから迎えに行っても充分間に合うのですが、娘が朝から一緒に行くと仰るので(^▽^;)
それに、朝一緒に出掛ければ、移動も一往復で済みますし(^▽^;)

封切りから二週間、ようやく『アナと雪の女王』を観る事が出来ました(≧▽≦)

内容に触れるので、感想は詳しく書きませんが、最高!でした!
何が最高かって、そりゃあ全てですよ!^^
まだご覧になっていない方は、ぜひ観てみて下さい!

ちなにみに、今回も本編前に短編の同時上映がありました。
ミッキーマウスシリーズ最新作『ミッキーのミニー救出大作戦』です^^
まさにこれぞディズニー!って作品でした。


繰り返しになりますが、ホントに良い作品でした。
いまだ、感動に浸っていますww

娘が一緒なのでもちろん吹き替え版でしたが、今度こっそり字幕版も観に行っちゃおうかなぁ~と思ったりしてます(^▽^;)

あ、そうそうエンドロールの後にちょっとしたおまけがあるので、最後まで席を立たずにご覧下さいね^^

Posted on 2014/03/28 Fri. 22:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

