赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0130

近況  

こんばんは~

インレポを書き終え、すっかり気が抜けていた赤鼻です(^▽^;)

パーク情報にもすっかり疎くなってますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


しかし、気が付けばもうすぐ2月!
夏の予約はもう目の前です!!

今回、1泊はミラコスタの工事部屋、もう1泊はアンバサダーホテルのミニーマウスルームと考えています。

果たして希望のお部屋は取れるでしょうか!こうご期待ww(誰も期待してないってww)


実は現在、自動車の購入を検討しているので、もし本当に購入って事になれば、夏はやや節約したインにしなきゃです。
まぁ、インしないって選択肢はないですがww


そんな訳で、赤鼻の近況報告でしたww

Posted on 2014/01/30 Thu. 20:18 [edit]

CM: 6
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

