赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

2013秋のTDR旅行記 3日目その4  

こんばんは~

気が付けば大晦日!
妻はお正月も関係無く仕事なので、大掃除は母や妹に任せ、赤鼻は自家用車や自室を適当に掃除して終了ww

紅白見て、年越しそば食べて、初詣に行くばかりです^^

いつかは年越しにもインして見たいものですなぁ。

それでは、今年最後の更新も秋のインレポの続きですが、お付き合い頂ければ幸いですm(__)m


〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4
2013秋のTDR旅行記 2日目その5
2013秋のTDR旅行記 2日目その6
2013秋のTDR旅行記 2日目その7
2013秋のTDR旅行記 2日目その8
2013秋のTDR旅行記 2日目その9
2013秋のTDR旅行記 2日目その10

2013秋のTDR旅行記 3日目その1
2013秋のTDR旅行記 3日目その2
2013秋のTDR旅行記 3日目その3


〇10:30 【タートル・トーク】へ移動

すっかり赤鼻は一人で楽しんだ【フォートレス・エクスプロレーション】でした。
まだ全部廻りきれていないので、もう少し時間に余裕のある時にゆっくり楽しみたいです!

そして、ねこにゃんさんからメールがあり、本日インされているとの事です♪
後でお会い出来ると良いな♪

さて、そろそろ【タートル・トーク】の時間が迫っていますので、移動します。
すると、若い女性ゲストを引き連れた【ジャック・スパロウ】に遭遇ww
TDLではお会いした事があるけど、TDSでは初めての遭遇です^^

DSC_0879.jpg

大きな声では言えませんが、やはり【ジョニー・デップ】と比べてしまうと、見劣りして・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そもそも比べるもんじゃありませんね(^▽^;)


【タートル・トーク】に到着して、アシスタントカードを提示すると、出口からの入場になります。
FP対応でないアトラクションでアシスタントカードを利用する時は、出口からの案内になります。
ガイドツアーでもFP対応でないアトラクションを利用する時は出口から突入しますからね。

前室でのクジラ語の練習などに、友人息子くんは恥ずかしそうです、まぁ娘も相変わらず声小さいですけどねww
いざ、入場って時に娘がトイレに行きたいと訴えます(^▽^;)

キャストさんに声を掛け、いかにもバックヤードっぽい場所のトイレを使わせてもらいました。

遅れて海底展望室に入った赤鼻と娘ですが、妻たちは後ろの方に陣取っていましたので、同じ場所に座る事が出来ました。

さすがに今回は当てられないかなぁ~と思っていましたが、クラッシュの『泳げる奴手を挙げて』って問いかけに迷わず挙手しましたので、見事当てられましたww
友人嫁も手を上げていたのですが、当てられず残念がっていました(^▽^;)
まぁ、ここでは『速く泳ぐのが好きか、遅く泳ぐのが好きか』聞かれるだけですからね。

そして、クラッシュへの質問の時に、誰よりも張り切って挙手した友人嫁が当てられましたww

当てられて、大興奮で大騒ぎする友人嫁ですww

ク:『何だかわからないけど、一人で凄い盛り上げってるなぁ~ww』
友人嫁:『【きゃりーぱみゅぱみゅ】って凄く人気があるんですが知ってますか?』
ク:『う~ん、知らないなぁ~』
友人嫁:『【きゃりーぱみゅぱみゅ】って3回言えますか?』
ク:『うん?それに何か意味があるのか~?』

と言いながら、見事早口言葉をクリアするクラッシュでしたw( ̄o ̄)w オオー!

ク:『意味はわからないがこれで良いのか~い?』

ショーの最後、クラッシュの最後のセリフも友人嫁に向けたものでした♪
おかげで、初めての【タートル・トーク】に、大満足な友人嫁でしたが、クラッシュに早口言葉を言わせるゲストを初めて見ましたww


〇11:15 ポートディスカバリーへ

DSC_0882.jpg 

ランチの予定は【ホライズンベイ・レストラン】なので、ポートディスカバリーへ向かいます。
しかし、予定の時間よりもかなり遅いので、混んでるだろうなぁ・・・(^▽^;)

途中でキャンディーを貰うのですが、娘も友人息子くんも声が小さい小さいww

ちょうど、ねこにゃんさんからメールが入り、【ホライズンベイ・レストラン】の前辺りで待っていて下さるとの事♪
急いで向かわなければ♪


【アクアトピア】の前辺りで、ねこにゃんさん母娘にお会いする事が出来ました^^
昨夏のオフ会以来なので、14ヶ月ぶりの再会です♪
短い時間でしたが、お会いする事が出来てホントに嬉しかったです♪


さて、本日のレポはここまでで、来年に続きますm(__)m


そして、今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
サボってばかりで、更新頻度の低いブログですが、来年もお付き合い願えたら幸いです。
今後も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

では、皆様、良いお年を~~

Posted on 2013/12/31 Tue. 19:55 [edit]

CM: 5
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

