赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1130

2013秋のTDR旅行記 2日目その5  

こんばんは~

早いもので、明日から12月ですねぇ~
年賀状に大掃除にと忙しい季節になってきますね(^▽^;)

パークを紹介する定番番組(笑)【ヒルナンデス!】で、そろそろクリスマス情報やるかな?
とりあえず、明日の【シューイチ】(日テレ系7時30分~9時55分)で特集があるようです。

それでは、相変わらず遅々として進まないインレポの続きをお届けします。

〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7
2013秋のTDR旅行記 1日目その8
2013秋のTDR旅行記 1日目その9
2013秋のTDR旅行記 1日目その10
2013秋のTDR旅行記 1日目その11
2013秋のTDR旅行記 1日目その12

2013秋のTDR旅行記 2日目その1
2013秋のTDR旅行記 2日目その2
2013秋のTDR旅行記 2日目その3
2013秋のTDR旅行記 2日目その4


〇13:30 【スプラッシュ・マウンテン】

DSC_0672.jpg

【クリッターサンデー】は後にして、まずは【スプラッシュ・マウンテン】に並ぶ事にします。

鼻:『誰がスプラッシュ・マウンテン乗る?』
娘:『乗らな~い』
鼻:『Σ('◇'*)エェッ!?乗るんじゃなかったの?』
娘:『やっぱりやめとくわ』

友人息子くんも遠慮しておくという事なので、赤鼻と妻と友人嫁の3人で乗車する事に(^▽^;)

もちろん時間指定の無いFPを利用します。
しかし、FPの列もかなり並んでいます、なかなか建物の中に入れません(^▽^;)
DSC_0673.jpg 
DSC_0675.jpg 
スタンバイが200分待ちぐらいだったので、いかにFP利用でもスムーズにはいきませんでした(-ω-;)
DSC_0677.jpg 
それでも、並んでから45分ほどで乗車終了したので充分早いですね^^
DSC_0679.jpg 
DSC_0681.jpg 
DSC_0680.jpg 
出口の目の前にある【ラケッティのラクーンサルーン】で【クリッターサンデー】を買って、待ち組と合流です。
皆で【クリッターサンデー】を食べておやつタイムです。

待っている間、小学生組は3DSで時間を潰していたようです。
下の娘ちゃんはちょうど【ウエスタンリバー鉄道】が通り過ぎるのが見えるところで待っていたので、汽車が通り過ぎるたびに手を振って楽しんでいたようですww
DSC_0683.jpg 

時刻は14時25分です。
【ハッピーハロウィーンハーベスト】までまだ2時間弱あります・・・

皆で相談した結果、パレードを待つよりも、TDSに移動しちゃおうって結論になりました。
この時点で、ほぼ【ハッピーハロウィーンハーベスト】観賞の機会は無くなりました(^▽^;)
3日目は全日TDSの予定ですからねぇ(^▽^;)


〇14:45 TDLからTDSへ

ワールドバザールは凄い人です、そんな中
DSC_0688.jpg 
DSC_0692.jpg

妻:『あ、パーカー買うの忘れてた』

多分シーにも売っているでしょうが、通り道なのでついでに購入です(^▽^;)

DSC_0701.jpg 
これも見納めですねぇ~~、もう30周年期間中にインする事は無いですからね(ノ◇≦。)
いや、まだ年末ジャンボが・・・ww
DSC_0705.jpg 

名残惜しくTDLからアウトし、リゾートラインの駅に向かいます。
友人息子くんにとっては、お待ちかねの【リゾートライナー】です^^
男の子ですなぁ~、電車とか大好きなようです。

残念ながらハピネスライナーでは無かったですが、友人家族は初体験のリゾートライナーにはしゃいでいました^^
吊り革や窓の形がミッキーなのでテンション上がりますもんね♪


本日はここまでで続きま~す♪

Posted on 2013/11/30 Sat. 22:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

