赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1031

2013秋のTDR旅行記 1日目その8  

こんばんは~
Happy Halloween~!!
TDRのハロウィーンイベントも今日が最終日、仮装のゲストで盛り上がってたんでしょうかねぇ~?

明日からはクリスマスグッズの先行販売が始まりますね・・・
この先行販売がくせ者ですよねぇ(^▽^;)
イベントの合間にゲストを呼ぶ為でしょうけど、いざイベントが始まってもいきなり品薄状態だったり、終盤に差し掛かった頃は完売のオンパレード。
人気のイベントグッズをゲットするにはイベント前半にインしなければですね・・・(^▽^;)
まぁ、何でこんな事を言っているかは、秋のインレポの中で明らかになりますww

では、続きをお届けします。


〇2013秋のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013秋のTDR旅行記 1日目その1
2013秋のTDR旅行記 1日目その2
2013秋のTDR旅行記 1日目その3
2013秋のTDR旅行記 1日目その4
2013秋のTDR旅行記 1日目その5
2013秋のTDR旅行記 1日目その6
2013秋のTDR旅行記 1日目その7


〇14:30 トムソーヤ島いかだ

友人息子くんの希望で、トムソーヤ島へ移動する赤鼻ツアー御一行ww

DSC_0367.jpg 
晴れ渡る空♪
DSC_0366.jpg 
ごった返すゲストww
ホーンテッドマンションは130分待ち、これに乗るのは明日です。

実は赤鼻家もトムソーヤ島は初体験です^^
密かに楽しみにしておりました♪

DSC_0368.jpg 

丁度イカダは出たばかりでしたが、随時運行しているのでそれほど待ちませんでした。

P1020172.jpg 
P1020171.jpg 
有名な隠れミッキー^^
イカダ乗り場に来るのは初めてですから、初対面です♪

DSC_0370.jpg 
DSC_0371.jpg 
カヌーも未体験ですが、赤鼻はもう無理ですねぇ~(ノ◇≦。)
今回、友人と息子くんに体験してもらおうと思いましたが、60分ぐらいの待ち時間だったので断念しました。


10分ほど待って、いざトムソーヤ島へ!

P1020175.jpg 
P1020177.jpg 
DSC_0390.jpg 

なるほど~!
こういう所だったんですねぇ~^^
初体験のトムソーヤ島に赤鼻も興味津々で歩き回ります♪
思ったよりも、広かったです。
これは小学校低学年ぐらいの子供は楽しめますねぇ~^^

DSC_0397.jpg
娘はドレスにも関わらず、しっかり楽しんでおりました(^▽^;)

DSC_0401.jpg 
DSC_0406.jpg 
まだまだ水浴び日和♪

DSC_0407.jpg
分りにくいですが、ここにも隠れミッキーです♪

あまりにもの暑さにグッタリしている妻の為に、キャンティーンでドリンクを買い水分補給。

時計を見ると15時10分、そろそろ本土へ戻りますww


本日も短いですが、ここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2013/10/31 Thu. 20:25 [edit]

CM: 6
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

