赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0627

2013春のTDR旅行記 2日目その13  

こんばんは~

今週は台風の接近は無いですが、ようやく梅雨らしい天気かな?(^▽^;)

赤鼻は毎日と言っていいほど、30周年の夏ディズニーのCMを見て、悶絶していますww

本当にハピネスバルーンの気球を全国で飛ばしてくれませんかねぇ~^^


さて、すでにインから2か月が経った赤鼻家の春インレポもようやく最終回です。

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6
2013春のTDR旅行記 1日目その7
2013春のTDR旅行記 1日目その8
2013春のTDR旅行記 1日目その9
2013春のTDR旅行記 1日目その10
2013春のTDR旅行記 1日目その11

2013春のTDR旅行記 2日目その1
2013春のTDR旅行記 2日目その2
2013春のTDR旅行記 2日目その3
2013春のTDR旅行記 2日目その4
2013春のTDR旅行記 2日目その5
2013春のTDR旅行記 2日目その6
2013春のTDR旅行記 2日目その7
2013春のTDR旅行記 2日目その8
2013春のTDR旅行記 2日目その9
2013春のTDR旅行記 2日目その10
2013春のTDR旅行記 2日目その11
2013春のTDR旅行記 2日目その12


〇20:35 怒涛のアトラクション三昧

【ハピネス・オン・ハイ】を観賞し終え、ここで帰宅の途に着いても良かったのですが、今回はあまりアトラクションに乗っていません、娘はやはりアトラクションを楽しみたいでしょうからねぇ~

鼻:『まだ、元気あるかい?』
娘:『ん?』
鼻:『今からアトラクション乗る?』
娘:『乗る!乗る!』

そりゃぁ~、疲れててもまだ遊べるなら頑張れますわなww
娘は翌日学校ですが、車中で熟睡出来るので大丈夫でしょう!
実は赤鼻も有給を取ったし、妻も休みですので閉園までいても大丈夫なわけですv( ̄ー ̄)v

まずは【ファンタジーランド】へ向かいます!

【ぷーさんのハニーハント】が15分待ち表示です。
迷わず並びます。
IMG_4408.jpg 

ハチミツ大砲も喰らって満足げな娘♪

IMG_4414.jpg 


お次は【アリスのティーパーティー】【空飛ぶダンボ】と連続乗車です。

IMG_4418.jpg 
IMG_4416.jpg
どちらも待ち時間はありませんでした^^
イン前に『不思議の国のアリス』を初めて見た娘は、アトラクションの各所に映画の中に出て来るものがあるので嬉しくって仕方が無いようでした。

IMG_4430.jpg 
回転中~ww

IMG_4434.jpg 
またまた回転中~ww

IMG_4436.jpg 
カルーセルは今回は乗らずでした。

【フィルハーマジック】で締めようかと思いましたが、まだ娘が体験した事が無い【ピノキオの冒険旅行】に乗る事に!

IMG_4439.jpg

もともと、あっという間に終わるアトラクションですが、ものすごく高速だったような気がします(^▽^;)
赤鼻も20数年ぶりなので、はっきりと覚えていませんが、もう少しトロッコのスピードは遅かったような気がします(^▽^;)

ピノキオを出ると21時18分 。

IMG_4438.jpg 
シンデレラ城をバックに毛布にくるまった娘をパシャリww

最後は【トゥモローランド】へ向かいます。

【スペース・マウンテン】もほぼ待ち時間無しです。

鼻:『これ乗る?』
娘:『これは無理!』

まだ、心の準備が出来ていないようですねぇ~(^▽^;)

IMG_4451.jpg 
IMG_4452.jpg

【モンスターズ・インク】は15分待ち、これを最後にしようとスタンバイに並ぼうとすると、キャストさんが【アシスタントカード】に気が付いて下さり、時間まで【モンスターズ・インク・カンパニー】を覗いたりして過ごす事が出来ました。

IMG_4457.jpg 
IMG_4458.jpg 
IMG_4459.jpg

21時35分になり【モンスターズ・インク】に乗車!

最後にロズに話しかけられなくて残念でした(^▽^;)

アトラクションを出ると21時43分、もう間もなく閉園時間です。

閉園時間まで滞在するのは久しぶりです。
日曜という事もあり、この時間はだいぶゲストの数は少なかったです。

金曜や土曜ならもっと賑わっているんでしょうけどねぇ~

自然と歩みは遅くなります、まだ帰りたくないなぁ~(^▽^;)

IMG_4466.jpg 
IMG_4467.jpg 
IMG_4468.jpg 
IMG_4471.jpg 
IMG_4489.jpg 
IMG_4490.jpg

最後の最後まで後方を振り返り、未練がましく写真を撮る赤鼻でしたww
いつものように、また来るね!とパークに別れを告げます
車に乗り込んだのは22時を少し過ぎたところでした。

こうして、赤鼻家の2013年春インは終了しました。
相変わらずの雨家族っぷりで【スプリングヴォヤッジ】に関してはグッズを買っただけで、イベントやってたの?って感じでしたが(^▽^;)

それを補って有り余る充実のオフ会、ガイドツアー初体験、そして【ハイネス・イズ・ヒア】としっかり楽しんだ赤鼻家です。


最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新頻度が低く二ヶ月も掛かってしまいました(^▽^;)

もっと上手く表現出来るようになりたいですが、なかなか文章上達しませんなぁ(^▽^;)


そして、次回秋のインまであと106日ですww
その間もまた赤鼻の妄想・戯言にお付き合い頂けたら幸いですm(__)m

Posted on 2013/06/27 Thu. 19:40 [edit]

CM: 12
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

