赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0129

春はまだ遠いなぁ~  

こんばんは~

週末は寒かったですねぇ~~(^▽^;)
今朝もうっすらと雪が積もっていてビックリしました。

一転して、今週は暖かくなるそうで、寒暖の差に体がついていかないですなww


さて、2次試験を待たずして、春イン確定した赤鼻家ですが、まだまだ春のパークスケジュール発表までは妄想もそれほど膨らみません(^▽^;)

オフ会の開催はデニバカさんのおかげで早々に決まり、今から非常に楽しみです♪
今回は赤鼻家はまだ未体験の【シルクロードガーデン】って事で、料理の内容も楽しみです♪

今のところ何となく決まっている事は、
  • 初日TDS、2日目TDL(確定)
  • 娘の【ビビディ・バビディ・ブティック】は今回無しなので、過去の衣装を持参の方向。
  • シーの夕食は未体験のレストランから選ぶ。
  • 【スプリングヴォヤッジ】のショーは【スプリングタイム・サプライズ】だけは絶対観る。
  • ランドの夕食は【ザ・ダイヤモンドホースシュー】の新ディナーショーが良い。
  • ランドでのランチは【トゥモローランド・テラス】で【ミッキーブレッドサンド】を食べる。
  • もちろん【ハピネス・イズ・ヒア】は絶対に観る。ガイドツアーの利用も視野に入れる。
  • 【ドローイングクラス】を3人揃って体験。
  • 【トイ・ストーリー・マニア】も1回は乗りたい。
  • 相変わらず絶叫系拒否の娘ww

今回はコンセプトを【30周年を迎えた春のTDRの雰囲気を楽しむ】って設定したので、それほど詰め込まずに雰囲気だけ楽しめれば良いかなぁと思ってますが、結局欲が出るでしょうねww

それよりも、現在応募している30周年のキャンペーンが当たったらどうしようとか、要らない心配をしたりしてますww

あ~、早く春にならないかなぁ~~(^▽^;)

Posted on 2013/01/29 Tue. 00:21 [edit]

CM: 10
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

