赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

今年も一年お世話になりました。  

こんにちは~

あっと言う間に大晦日ですねぇ~、皆さんにとって今年一年はどんな年だったでしょうか?

本厄だった今年は、飼っていた猫が二匹とも亡くなってしまうと言う悲しい出来事がありましたが、人間は皆健康で無事に過ごす事が出来ました。
天国に旅立った二匹が赤鼻の厄を被ってくれたのかな・・・(ノ◇≦。)

2012年は1月と8月の2回インする事が出来て、赤鼻家にとっては初の年2回のインだったので、充実した年になったはずなのですが、人間とは欲深い生き物ですから、もっともっとインしたい欲が出た一年でもありましたww

来年のインはいまだ決まりませんが、何とかモチベーションを保って、ブログも続けて行きたいと思います。

こんな拙いブログですが、多くの方にご来訪いただき感謝です。
来年もどうかヨロシクお願いしますm(__)m

皆様にとって新しい年が、良き年でありますように!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/31 Mon. 10:15 [edit]

CM: 8
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。