赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0729

いよいよ1ヶ月前(●⌒∇⌒●)   

こんばんは~

はい、今日も暑いです(^▽^;)

短期バイト今日で終了でした。
思いの外、繁忙期の終了が早かったようです(^▽^;)

『明日は明日の風が吹く』

って事で、前向きに慌てず次を探します。


さてさて、いよいよインまで1ヶ月です♪

来月の今頃はランドホテルでマッタリしている頃ですww


朝から予約の為ソワソワしまくりでしたww

まずは9時に【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約!
オンライン予約と電話予約、両面待ちでスタンバイです。
案の定電話は繋がりませんでしたが、オンラインで朝一の時間を予約する事が出来ました。

続いて、オンラインでパーク内レストランのPSを完了♪

10時からは【プリンセスダイニングプラン】の予約と、今日はまだオンラインで予約出来ない日にちのパーク内レストランのPSをオンライン予約サポートデスクにて完了!


当初予定していた【マゼランズ】は次回以降のお楽しみとなりましたが、ほぼ予定通りのレストランを抑えました♪

3日目は朝一にインして【トイ・ストーリー・マニア!】のFPを取得してから、遅めの朝食にする事にしました、この日は夕食も19:50からと赤鼻家にしては遅めですのでちょうど良いです、昼食は食べ歩き系もしくは【ニューヨーク・デリ】かな?


4日間の満腹スケジュールですww

8月28日
昼食:11:30【カンナ】(プリンセスダイニングプラン)
夕食:16:15【ザ・ダイヤモンドシュー】(ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー)

8月29日
朝食:06:30【ドリーマーズ・ラウンジ】
昼食:11:30【オチェーアノ】(ランチコース)
夕食:18:00【S.S.コロンビア・ダイニングルーム】

8月30日
朝食:09:45【ルームサービス】
昼食:15時頃、流動的
夕食:19:50【オチェーアノ】(ディナーブッフェ)

8月31日
朝食:07:00【ルームサービス】
昼食:12:20【シェフミッキー】
夕食:17:00【れすとらん北斎】

最終日の夕食少し時間早めですが、疲労具合によって早めの退園もありうるのでこの時間にしました。
この【れすとらん北斎】だけはまだ変更の可能性ありです。

食事が決まれば後はそこから予定を組み立てて行くのが赤鼻流ですww
あとは、しばらく待ち時間情報をチェックして、アトラクションやショーの大まかな予定を組み込めば予定作成完了です^^

そして、天気が良くなる事を今から祈っていますww

Posted on 2012/07/29 Sun. 00:41 [edit]

CM: 8
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

