赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0430

夏のバケパプラン  

こんにちは~

少し更新をサボっていましたm(__)m

皆様はGWはいかがお過ごしでしょうか、赤鼻家は妻が販売の仕事です、GWはもちろんお休みではないので、特にどこかに出掛ける事も無く、プロ野球中継とディズニーの特集番組を録画したものを楽しんでいますww


さて、先日30周年の概要が発表されましたが、同じ日に今年の夏のバケパプランも発表されていました。

「夏休みの思い出に!キッズ体験プログラム付き 2DAYS/3DAYS」

「夏のパークをまるごと楽しむ 2DAYS/3DAYS」


の2プランです。 (詳しくはこちら

「夏休みの思い出に!キッズ体験プログラム付き」は、
ディズニーリゾートラインのキャストの仕事やモノレールの仕組みを学んだり、開園前の東京ディズニーシー®でカストーディアル(掃除)キャストと一緒にパークの開園作業を行ったりするキッズ体験プログラム付きのプランです。このプランは、東京ディズニーリゾートでのいつもの過ごし方とは違った学びや発見があり、お子様の夏休みの自由研究や思い出づくりにおすすめです。

開園前のTDSでカスト体験良いなぁと思ったのですが、期間が7月21日~8月23日なので赤鼻家がインする8月最終週に設定がありません( ̄Д ̄;)

「夏のパークをまるごと楽しむ」の方は、7月9日~8月30日と夏イベント期間中の設定です。

TDLの【爽涼鼓舞ファイナル】とTDSの【サマーオアシス・スプラッシュ】の鑑賞エリアと【トイストーリー・マニア】に利用出来るファストパスが付いたプランです。

う~ん、悩むなぁ(^▽^;)

ホテルの部屋を重視するならバケパは利用せずに現在抑えてる部屋のままかなぁ・・・
部屋をそのままでワンダフルバケーション付けても、夏イベントの鑑賞エリアや【トイストーリー・マニア】に使えるファストパスは付いてないしなぁ・・・

いずれにしても、明日(5月1日)販売開始なので決断は今晩中にせねばww

まぁ、バケパ無しでショーは後方から雰囲気だけって方向で落ち着きそうですけど(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/30 Mon. 15:08 [edit]

CM: 6
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。