赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0229

争奪戦成果  

こんにちは~

午前中の雨も上がり、日差しが戻って暖かみを感じる天候です。
東京の方の降雪はどうだったのでしょう?パークも積もったりしたのでしょうかね?


さてさて、皆様も気になる(誰も気にしてないってww)夏ディズニー宿泊予約争奪戦、参戦2日目のご報告です。
既にコメントでもご報告しておりますが・・・

早速、結果からご報告です!

【スペチアーレ・ルーム&スイート ヴェネツィア・サイド テラスルーム】
の予約を釣り上げました(●⌒∇⌒●)

『やった~、サローネでカクテルタイム楽しめる~~♪』←これが一番嬉しかったりしてww



昨日の反省を生かし、妻にも協力してもらい電話3台&公式予約サイト同時進行と言った作戦をとりましたww

電話は全てワンコール目は話し中・・・
しかし、妻がすぐさまリダイアルした一台が繋がりました!
音声案内後は「電話が大変混雑~~」のアナウンスに繋がりしばし待つ事に。

しかししかし、その際既に予約サイトの方はカード番号入力まで進んでいました!
【ヴェネツィア・テラス】確保です(●⌒∇⌒●)
どの段階で予約を確保出来ているのかわかりませんが、申込みボタンを押して【満室】と出なくて手続きに進めれば、慌てなくても大丈夫って事なのかな?

無事予約完了メールが届いたころ、予約センターの電話もオペレーターさんに繋がりました。
この時9時03分です、一応ハーバービューで空いている部屋を確認してみました。

オ:『ハーバービューのお部屋は、スイート以外満室になっています』

と、予想通りのお答えでした(^▽^;)

3分弱でハーバービューすべて満室、予想していたとは言え凄いですねぇww
ヴェネツィアやトスカーナのスーペリア等の部屋は、まだ空きがあるようでした。

オ:『ご希望に添えず、申し訳ありませんでした』
とても丁寧なオペさんで気持ちが良かったです^^
予約サイトで取れてるから大丈夫っす!と思い、逆に恐縮しながら電話を切りました(^▽^;)


さあ、2泊目に希望のベネテラが取れた事により、何があってもインしなければです(●⌒∇⌒●)
3月末にはイン出来るかどうかが確定すると思います^^

1泊目【ヴェネツィア・スーペリア】2泊目【ヴェネツィア・テラス】とミラコ2泊を確保です。

しかし、ここでちょっと違う欲が出てきました。
妻や娘が【ディズニーランドホテル】にも、また泊まりたいと希望しているのです。

公式予約サイトで調べてみると、ランドホテルは安い部屋は満室ですが、ミラコスタと比べればガラガラ状態です(^▽^;)

そんな訳で、1泊目の8月28日に、ランドホテルの【コンシェルジュ スーペリアルーム(パークグランドビュー)】を押さえました。

近いうちに結論出しますが、恐らく
1泊目:ランドホテル
【コンシェルジュ スーペリアルーム(パークグランドビュー)】
2泊目:ミラコスタ
【スペチアーレ・ルーム&スイート ヴェネツィア・サイド テラスルーム】

になると思います。
既に、のんびりホテルステイプランを妄想しています^^

そこで、8月28日(火)の【ヴェネツィア・スーペリア】(46,000円)をキャンセルする際はこのブログで、『何月何日の何時頃にキャンセルします』と、予告します。


思えば2010年5月に初めてミラコスタとランドホテルに泊まったのですが、ミラコは【ピアッツアビュー スーペリアルーム】ランドホテルは【スタンダード スーペリアルーム】(現地で【スーペリアアルコーヴルーム】に無償アップグレード)だった事を思うと・・・

病に侵されてますねぇww

このまま何事も無くインが確定すれば、ミラコは4回目、ランドホテルは2回目の宿泊となります♪
散々【ミラコ病】と言っている割には、まだ4回目だったりします(^▽^;)

しかし、これでまたミラコ病悪化必至ですねww

Posted on 2012/02/29 Wed. 17:45 [edit]

CM: 7
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

