赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1230

ゆく年くる年  

こんにちは~

早いもので、明日で2011年も終わりですね。

明日の朝から元旦のお昼まで神社で軟禁状態なので、今日が今年最後の更新になります。

2011年は忘れられない年になりました。

多くの人が今まで以上に『生』について考え『絆』を感じた年だったのではないでしょうか。

今思えば、こうしてブログを始めたのもそう言った事も、きっかけのひとつになったのかなぁと思います。


実はとっても飽き性な赤鼻が半年以上もブログを続けてこられたのは、読んで下さっている皆様の励ましがあってこそです♪

皆様、ありがとうございます!


ディズニーに関しては、ミラコ病がとっても悪化した年になりましたww
来年はさらに悪化しそうですがww


そして、皆様との交流を深める事が出来た有意義な年となりました。



来年は1月のインだけで終わらさず、もう1回ぐらいはパークに行く事を目標にします!


来年が皆様にとって良い年になる事を祈って、今年の締めにしたいと思います。

それでは皆様、良い年をお迎え下さい。

そして来年もよろしくお願い致しますm(__)m

Posted on 2011/12/30 Fri. 16:37 [edit]

CM: 12
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

