赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1130

東京ディズニーリゾート・パーフェクトガイド  

こんばんは~

昨晩お伝えした【東京ディズニーリゾート・パーフェクトガイド】の詳細です。(公式HPはこちら


disney064.jpg
(↑クリックすると少し拡大します)

クリスマスイベント特集なのですが、12月24日とかイベント終了間際に放送される地域は生殺しですねぇ(^▽^;)
まぁ、行けなくても映像を観て楽しみたい赤鼻のような人には良いかもですけど。
もし子供が放送を観て、行きた~いとおねだりして来ても、『よし明日行くか!』と男前な返事は出来ないですよねぇ(-ω-;)

今回結構多くの局が放送するのに、全国はカバー出来ていないようです( ̄Д ̄;)
全国の皆さんが楽しめる放送時期&放送網でお願いしますよ~~


赤鼻は本日放送を見て楽しんだのですが・・・行きたい行きたい病が重症化です(^▽^;)
1月まで我慢我慢(-ω-;)


Posted on 2011/11/30 Wed. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

