赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0930

テレビ番組情報(公式HPより)  

こんばんは~

おかげさまで娘の雨女疑惑と共に運動会当日のお天気は晴れそうです♪
本日はお弁当のメニュー決めに勤しんでいました^^
運動会よりも、お弁当作るのを楽しんでいるのを妻に見抜かれましたww


さて本日は、またもやテレビ番組情報なのですがww
珍しく公式HPトップのサイト更新情報に「TV・ラジオ番組情報」が出ているのに気が付きました(^▽^;)

『~東京ディズニーシー10thアニバーサリー~7つの海の贈りもの』(公式HPはこちら
TDSが9月4日に10周年を迎えたことを記念した番組だそうです^^


【ストーリー】
地方から初めて東京ディズニーシーにやってきた娘・美咲と、事前に入念な予習をし彼女と妻・美奈を完璧にエスコートしようとする父・二郎。実は両親にとっては10年ぶりの来園。10年前のパークでの2人の想い出とは…?!

一方、交際して5年目の記念日デートにパークを訪れた1組のカップル。リードしたいものの、しっかり者の亜紀が全力でパークを楽しむ前に圧倒されがちな誠二。2人の東京ディズニーシーデートは、どんな結末を迎えるのか?<

様々な思惑を抱える2組。10周年「Be Magical!」の力で、素敵な魔法は起きる…!?

少し前に5周年の『sea of dreams ショートストーリー』を某動画サイトで観たのですが(当時はMISIAがテーマソング唄ってるぐらいしか知らなかった(^▽^;))
物凄く心が癒され感動しました。


それと同様な感じなのかな?と期待が高まっています♪(全然違ってたらゴメンナサイww)


放送局ON AIR放送時間帯
千葉テレビ10月1日(土)21:00~21:30
日本海テレビ10月3日(月)16:53~17:23
富山テレビ10月8日(土)16:20~16:55
さくらんぼテレビジョン10月9日(日)15:00~15:30
北海道放送10月10日(月)10:50~11:20
新潟総合テレビ10月10日(月)15:31~16:00
テレビ愛知10月17日(月)10:30~11:00
青森朝日放送10月22日(土)11:00~11:30
群馬テレビ11月13日(日)20:00~20:30


う~ん、放送される局が少ないのが残念ですねぇ・・・(^▽^;)


視聴者プレゼントは何と【マジカルワンド】です!!
1月のイン前にゲットせねば!!ww


Posted on 2011/09/30 Fri. 00:00 [edit]

CM: 8
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

