赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0830

読書の秋??  

こんばんは~

今日の東海地方は久々の猛暑日で夏が戻って来たような暑さでした、明日も35度予想です(^▽^;)
その後は台風の影響が出そうです。
台風の進路にあたる関東や東北地方で大きな被害が出ない事を祈るばかりです。


さて本日の話題ですが、相変わらずパークのお話ではありませんww

この夏、母が定年を迎え家事をしてくれるので『主夫』業が暇になっているのでww
色々と本(漫画以外)を読んでみようと本屋に物色に行って気になるタイトルの文庫本があったので、手に取って中をパラパラと見てみると読みやすそうな感じだったので買ってみました。

本のタイトルは『ディズニー感動のサービス』です。

disney022.jpg

ディズニーの経営や従業員教育の本はよく見かけますが、だいたい単行本サイズで1500円程でしたので立ち読みに留まっていましたがwwこれは文庫だったので初めて買ってみました。
ちなみに2004年に『ディズニーランドの「ホスピタリティ」はここが違う』と言ったタイトルで出版されていたものを再編集して文庫化したもののようです。


たまには、違った側面からディズニーを知るのも面白いかもしれません。


あ、感想文は子供の頃から苦手ですので期待しないで下さいww



スポンサーサイト

Posted on 2011/08/30 Tue. 18:48 [edit]

CM: 15
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。