赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0630

今年も折り返し  

こんばんは~

早いもので2011年も残すところ半年ですねぇ。
毎日暑い日が続きますが皆様お体壊されないようにして下さい、ガマンし過ぎず適切にエアコン等を使いましょう!過度の節電は命とりです。

今日で【イースターワンダーランド】も終わってしまいましたね。
七夕のショートイベント(公式HPはこちら)が終われば、いよいよ夏ディズニーの開幕!って思ってたら公式HPでは早くも【ディズニー・ハロゥイーン】の情報が公開されてました(^▽^;) (公式HPはこちら)
仮装の心得としてルールの周知をしっかりしておこうといったページになっていますね。

明日7月1日からカウントダウンのディズニーホテルの宿泊予約も始まりますねぇ(^▽^;)
花火だけのカウントダウンイベントで集客がどうなるのか気になるところです。

そしてなんと【ビビディ・バビディ・ブティック】では2011年9月1日~2012年3月31日までの期間限定で【ミニーマウス】が登場です!!!!w( ̄△ ̄;)w (公式HPはこちら)
来年3月31日までという事は・・・次は1月か2月にインしたいと思っているので、娘がミニーちゃんに変身したいと言う可能性大じゃあ~りませんかぁ!!
娘にはしばらくこの情報は隠匿しておきましょうww

でもこの期間に行く事が出来て、本人がミニーちゃんが良いと言えば仰せのままにですねww
これではベルに変身できるのはいつの事やらですww


こうしてブログを書くようになって今まで以上に公式HPを覗いているので『行きたい病』やら『ミラコ病』やらがうずいていますww
夏休みに何とか強行イン出来ないかソロバンを弾いてみましたがどうにもならない事が確定しましたww

サマージャンボ買わなきゃ“o(* ̄o ̄)o”



Posted on 2011/06/30 Thu. 23:29 [edit]

CM: 6
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

