赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0629

妻のメガネ  

こんばんは~

先週、今週、来週と妻が3週連続で日曜休みと言う奇跡がありまして、先週【Zoff】でメガネを作ってきました。
妻の視力は、標準レンズでは対応出来ないので、即日渡しは不可って事で、今日引き取りに行ってきました。

DSCN0126.jpg 
ドットに混じってミッキーシェイプがデザインされてます。

DSCN0127.jpg 
ケース表

DSCN0128.jpg 
ケース裏

以前使ってたメガネは、就寝前に床に置いてそのまま寝てしまったが為に、そんな事を知らない赤鼻が、朝身支度をしている時に踏んで破壊しました(^▽^;)

妻はかなりひどい近眼+乱視で、メガネをすると眼が小さく見えるのが嫌で、基本的にコンタクトで、自宅ではメガネと使い分けています。
しかし、折角可愛いメガネを購入したので、外でも掛ければ良いのになぁ~って思う赤鼻ですww


ちなみに、来週の日曜は『マレフィセント』を観に行く予定です♪

Posted on 2014/06/29 Sun. 21:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

0605

今さらアルフォートww  

こんばんは~
早くも梅雨入りした日本列島ですが、豪雨になっている地域もあるようで、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

2~3日前から鼻が詰まり、風邪気味な赤鼻です。
日中暑かったので、夜も窓を全開で寝ていたら、少し冷えたようです(^▽^;)

さて、インまで間もなく残り2ヶ月です♪

夏イベント開始までも、約1ヶ月!もう間もなく詳細情報が出てくるでしょうねぇ~~♪

ショー等の時間がわかると、ようやく具体的な妄想が出来るってもんですww


さてさて、妄想はもう少しお待ち頂くとして、ややネタ切れ気味なこのブログww
本日の話題は、今更な『アルフォート』のディズニーデザインを買ってきたって話です(^▽^;)

近所のコンビニにもスーパーにも置いてなくて、もはや記憶から消えそうだったのですが、先日【大高のイオン】に行った際、ヴィレッジバンガードを覗いたところ、箱で山積みになってましたぁ~(^▽^;)

DSCN0122.jpg 
DSCN0123.jpg 
とりあえず並べてみたww

さあ、食べようと開封すると、暑さでドロドロ~~(+o+)
冷蔵庫にしまって、1人一日一枚づつ大事に食べてますww

で、このアルフォートのディズニーデザインですが、現在はサッカーW杯仕様のものが販売されているらしいです。
もちろん、近所のコンビニやスーパーには置いてません(/・ω・)/
W杯終わった頃に出会えるかな?ww

Posted on 2014/06/05 Thu. 22:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

0802

ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ  

こんばんは~

P1020113_20130802170235f6f.jpg
早速買ってきました♪
と言うか、娘が遊ぶ為で赤鼻はプレイしないですけどね(^▽^;)
あ、もちろんソフトのみで、ディズニーオリジナルデザインの3DS LLと同封の限定パックではありません(^▽^;)

しかし、夢中になってやり過ぎていたので、明日からは時間制限を設けなくてはいけませんなぁ(-ω-;)


さあ、今夜は『天空の城ラピュタ』を観ます♪
もう何十回も観てるんですけどねぇ、テレビで放送する度に観てしまいますww

Posted on 2013/08/02 Fri. 21:15 [edit]

CM: 4
TB: 0

0722

東京ディズニーリゾート(R)30周年記念 音楽コレクション「ハピネス」 CD全12巻  

こんばんは~

P1020107.jpg

先日、夏ディズニーに出掛けていた友人に、これを頼んで買って来てもらいました!
何となくスラ〇ムに似てますねww

ビーズクッションって言うのかな?触った感じがとても気持ちいです^^
妻と娘で取り合いですww
まぁ、このクッションだけで夏ディズニー行った気になってますww

さて、本日『ディズニーファン』を購入して来ました。
見開き1ページだけですが、ハロウィーンの情報も載っていました^^
うーん、待ち遠しい(^▽^;)


今号で何より気になったのが、

【東京ディズニーリゾート(R)30周年記念 音楽コレクション「ハピネス」 CD全12巻】

の紹介ですww
25周年の時も12枚組CD出てましたが、やはり30周年でも出て来ましたねぇ~(^▽^;)


詳しくはユーキャンの通販サイトでご確認下さい。
http://www.u-canshop.jp/disneyhappiness/


早速、サンプルCD付きの案内資料を請求しました!
まぁ、どちらにしても購入するのですけどねww


ちなみに赤鼻家には今から20年ほど前に購入した『Disney's MUSIC OF DREAMS』と言う、10枚組のCDがありますが、こちらはディズニーアニメーションの音楽が中心のCDです。
これも確か当時3万円ぐらいしたような・・・(^▽^;)
20年前はこのCDを聞きながら夜の東名高速を走ってパークに向かってました(遠い思い出ですww)



8月中旬以降の発送だそうですので、秋のインに間に合いますね^^
次回、秋インの車内BGMはこれで決まったようなものです♪

Posted on 2013/07/22 Mon. 23:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

0710

パートナー像レプリカ  

こんばんは~

昨夜【トイ・ストーリー3】を観て号泣していた赤鼻ですww

今日から夏イベント始まりましたねぇ~~^^

【トイ・ストーリー・マニア!】は6時間待ちって時間帯もあったようで、凄いですねぇ~~(^▽^;)
8月末には少し落ち着いてくれると良いのですが、ミラコ泊特典を生かして朝一でFPを取る方向になりそうです。

ここ数日は、朝の情報番組などで【トイ・ストーリー・マニア!】の紹介をしてたようですが、ほとんど見れず(^▽^;)
日曜の【シューイチ】だけ何とか見れました(^▽^;)


早く、8月末にならないかなぁ~ww

これから、夏イベントを紹介する番組もあるでしょうから期待です^^


夏イベントは関係ないのですが、ディズニーファン8月号の『編集部が見つけた!ディズニーグッズpick up』と言うページに載っていたものがものすごく気になりました。
ディズニーファンを読まれた方はもうご存知だと思いますが(^▽^;)

ディズニーランドのブロンズ像のレプリカ
ウォルト・ディズニー&ミッキーの
パートナー像
です!

お値段は45万円!!

フィギュア本体のサイズは横50cm×高さ80cm×奥行38cm、台座が直径67cm×高さ27cm、重量約10kgです。
材質はFRP製です、自動車のエアロパーツなんかに使っている材料ですね。

是非とも玄関に飾ってみたいですが・・・(^▽^;)

サマージャンボでも買ってこようっと!ww


ちなみにこちらのサイトで買えます。
http://www.yamato-toys.com/variety/disney/
http://www.akiyamakobo.co.jp/shop/partners/index.html

Posted on 2012/07/10 Tue. 00:48 [edit]

CM: 4
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

