赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0426

『シンデレラ』観に行ってきま~す!  

こんにちは~

早い方はすでに大型連休突入っているようですねぇ~^^

赤鼻家は、今から実写映画『シンデレラ』を観てきま~す♪
その前に、投票にも立ち寄ります。

今朝は、6時に家を出て7時30分から草野球のスコアラーを務めてきましたので、途中で寝ないか心配ですが(^▽^;)

今朝の日テレ系『シューイチ』でディズニー特集が放送されてました、早朝出掛ける前に気が付いて録画出来ました。
今見ています^^

24日(金)の『ヒルナンデス!』でもディズニー特集を放送していたようで・・・
これで、3回ぐらい連続で『ヒルナンデス!』の放送を見逃しています(T_T)


あ~、早くインしたよ~(>_<)

本日、草野球の時に、一緒に行く予定の友人に、一緒に行けそうな方向だと聞きました♪
最終の返答は4日のBBQの時に、友人嫁から貰いますが、ほぼ決まりです^^
12月の1週目か2週目の週末インです!
まだまだ先ですが、それを糧に日々生きていきますww

Posted on 2015/04/26 Sun. 10:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

0421

アナ雪短編情報  

こんばんは~

今週末に、実写版『シンデレラ』が公開されますね^^
早ければ、26日の日曜、遅くても月末には劇場に観に行こうかと思ってます♪

そして、ようやくと言うか、すでに既成事実だったような気もするのですが、同時上映の短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の日本語吹き替えキャストの続投が発表されましたね^^

劇中歌のミニアルバムも明日発売になります。
全6曲すべて『A Perfect Day ~特別な一日~』です(^▽^;)
日本語、インスト、ピアノ・ソロ、オルゴールとバージョン違いで6曲です。

もちろん、予約済みですww

映画を観る前に、しっかり聴き込もうと思ってまいす(*^^)v


Posted on 2015/04/21 Tue. 18:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

0315

アナ雪続編(長編)制作中  

こんばんは~

すっかり週記となってしまってます(^▽^;)
年度末で忙しいって事を言い訳にしたいと思いますww

さて、本日の話題は・・・
間もなく公開される実写版『シンデレラ』の同時上映として、『アナと雪の女王』の短編が上映されるわけですが、何と!長編の続編も製作中との事です!!

どうなんでしょう?ww

『トイ・ストーリー』シリーズのように興行的に成功を収める事が出来るのでしょうか?
と言うよりも、前作がヒットし過ぎですから、そこを超えてくるのは難しいでしょうね。(多分)

まぁ、公開されれば確実に劇場に足を運びますけどね♪

この春は『イントゥ・ザ・ウッズ』も見たいですが、多分実写版『シンデレラ』だけになりそうです。
年末には『スター・ウォーズ』の公開も控えていますので、楽しみです♪

Posted on 2015/03/15 Sun. 17:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

0715

3度目の鑑賞『アナと雪の女王』&TDR公式動画  

こんばんは~

今日も暑かったですねぇ~(^▽^;)
でも、湿度が低く不快感はそれほど感じませんでしたが、暑いものは暑いですねww

さて、本日Amazonで頼んであった『アナと雪の女王』のBlu-rayが届きました♪
勢い余って、3DBlu-rayも付いた商品を購入してしまいました(^▽^;)
よく考えたら、我が家のTVは3D対応ですが、レコーダーは対応していません(´・ω・`)
まぁ、そのうちレコーダーを買い替えたら3D版も観る事にしましょうww

早速、劇場では吹き替え版しか観ていなかったので、英語音声・日本語字幕で観ました。

やはり少し雰囲気が違って感じられて、新鮮で良かったです^^
幼少期のアナとエルサのやり取りぐらいは、字幕が無くても聞き取れましたが、本編は字幕無しでは無理ですww

3回目でも飽きませんねぇ~♪


『アナと雪の女王』も良かったですが、本日YouTubeのTDR公式チャンネルにアップされていた『110秒で東京ディズニーランドの一日をまとめてみたら…』と言う動画がとっても良いです!

ワクワク感が高まりますなぁ~^^


夏インまで約3週間♪
しおりも9割方完成、後は友人旦那の初日の動向と、【ホライズンベイ・レストラン】の営業時間が分かれば完成です^^

Posted on 2014/07/15 Tue. 23:15 [edit]

CM: 8
TB: 0

0705

映画『マレフィセント』を観てきました。  

こんにちは~

今日から4連休の赤鼻です。
週明け月・火は、いよいよ一ヶ月後に迫ったインの予約のために年休を取り、勝手に夏休み第一弾と称していますww
しおりの作成にも着手しますので、どこにも出掛けませんが多忙な2日間になる予定ですww


さて本日は、当初は明日観に行く予定だった『マレフィセント』を娘と二人で観てまいりました。
妻は『別に観なくても良い』と言うスタンスだったので、明日の妻の休みは別のお出掛けとなりました。

DSC_0008.jpg


とっても面白かったです!はい!
(この後の記述には多少ネタバレ要素が含まれますので、知りたくないって方は映画を観てからお読み下さいm(__)m)


まずこの物語の位置付けは、新訳?パラレル?どう解釈すべきか悩むところですが・・・
従来の『眠れる森の美女』とは全く違うストーリーです。

この映画に登場する【マレフィセント】と言うキャラクターは、我々が知っている【マレフィセント】とは、ほぼ別人です。

今後もパークなどで登場する【マレフィセント】は、従来の『眠れる森の美女』に登場する【マレフィセント】なのでしょうか?
それとも、この映画の要素を組み込むのでしょうか?
でもそうなると、ヴィランズではなくなってしまいます。
ステファン王が新たにヴィランズに入閣か!?ww

まぁ、そうなると色々と不具合がありそうなので、今まで通りでしょうね(^▽^;)
TDRだけで考えても【ワンマンズ・ドリーム】や【ファンタズミック!】が成り立たなくなっちゃうしねぇ~ww

『アナと雪の女王』もそうでしたが、この映画も『真実の愛』がテーマとなっています。
最近のディズニーは、お姫様と王子様が結ばれました、メデタシメデタシって結末はお好みではないんですねww

ちょっと怖そうな雰囲気もありますが、お子様でも楽しめる映画となっていますので、皆様も機会があればご覧下さ~い。

Posted on 2014/07/05 Sat. 16:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

