赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0728

『ニューイヤーズ・イヴ』  

こんばんは~
暑いですねぇ~(^▽^;)
何もやる気が起きませんww

やる事いっぱいあるんですけどね・・・(´・ω・`)

本日、ファンダフル・ディズニーから『ニューイヤーズ・イヴ・パスポート』ウェブ限定先行応募の案内が来てました。
今までは、妻の仕事が年末年始休みではなかったので無縁でしたが、今後は検討出来ますなぁ~♪
とは言え、今回は12月にインするのでスルーですけどねww

先日、採用試験の1次試験が終わりました、結果は盆明けです・・・長いなぁ~(^▽^;)
2次試験は9月中旬、そして最難関(教養試験)の3次試験は10月中旬です。
最初に教養試験が一般的なんですけどねぇ・・・
まぁ、人物重視を強調してますので、教養試験はよほど酷い点でなければ良いって事なんでしょうけどねぇ~(^▽^;)

で、まだ1次試験の結果も出ていないのに妄想が膨らみますww
来年度から正規の職員として働けるならば、2017年正月は『ニューイヤーズ・イヴ・パスポート』に申し込んでみようかなぁ~なんて思ってますww
まだ、1年半も先の話ですけどねww
いや、もう1年半しかないと言っても良いかもしれませんww

あ!ダメだ(´・ω・`)
2017年の正月は、弟の年代が厄年で、地元氏神様で年越しの厄落としをする年だった・・・
顔を出さない訳にはいけません。

その下の世代以降は全くわからないので、よし、2018年だ!!ww
う~ん、暑さで脳みそが溶けて訳の分からない妄想が巡り巡っているようですww

それよりも、今年のクリスマスインまで、あと4ヶ月半♪
いやぁ~、待ち遠しいです^^

Posted on 2015/07/28 Tue. 20:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

0318

アンケートの粗品  

こんばんは~

以前にもお話ししましたが、健康診断の結果が芳しくなく、血糖値を下げる食事を心掛けて、4ヶ月半が過ぎました。
血糖値がどうなったかは、今年の健康診断待ちですが、体重が106kgから83~84kgになりました。

スーツも新調せざるを得なかったので、ニッセンで安いの買いました(^▽^;)
その他にも、1月に買ったばかりのジーンズもすでにユルユルです(^▽^;)
嬉しい悲鳴とはこの事ですねww

最近は、股関節に負担の掛からない適度な運動もしているので、体重減少のペースは落ちましたが、体脂肪率が減少傾向です♪

この調子で痩せていくと、赤鼻そのものが消えて無くなってしまうかもしれませんので、程々にしておきますww

さて、TDRに関する話題も少し・・・
先日、ファンダフルディズニーの会報と共に、TDRから封書が届いていました。
何だろうなぁ~っと、開封してみると、ミニタオルが入っていました。

DSCN0454.jpg

すっかり忘れていました!
先日のインで利用した『スペシャルフォトセッション』のアンケートに答えていました。
その粗品が届きました^^

以前、TDLで入園してすぐにエントランスで、アンケートをされた事がありましたが、その時の粗品もミニタオルでしたww
ちなみに、いまだに袋に入ったまま大事にしまってあります・・・今回のも後生大事にタンスの奥にしまい込んでしまう予感ww

Posted on 2015/03/18 Wed. 21:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

0416

TDL開園31周年おめでとう!  

こんばんは~

一日遅れましたが、昨日4月15日で東京ディズニーランドは開園31周年を迎えましたね^^
生きてる間に何周年まで見届ける事が出来るかなぁ~ww
100周年はちょっと無理かなぁww

余談ですが、東海地方最大の遊園地ナガシマスパーランドは開園48周年です。
以前にも書きましたが、所在地の住所は三重県桑名市長島町浦安ですww




そんな訳で、ネタが無いので、本日はこの辺りで・・・おやすみなさいm(__)m

夏の妄想はしてますが、まだ具体的材料がないので、記事にするのはもう少し先になりますm(__)m

Posted on 2014/04/16 Wed. 20:51 [edit]

CM: 4
TB: 0

0213

TDR30周年記念出版「ハピネス」エピソード募集  

こんにちは!

今更ながら、皆さまは3連休はいかがお過ごしでしたか?
赤鼻は久しぶりにやらかしました・・・
泥酔して、周囲に多大な迷惑をかけてしまったようで、只今猛省中です。 (推定なのは記憶が無いからです・・・)
午前中から飲み始めて、深夜まで飲んではいけませんね・・・
さすがにこれに懲りて、己の限界をしっかりと考えねばと、四十を超えてようやく思い至りました。

基本的な事ですが『酒は飲んでも飲まれるな』ですね(^▽^;)


さて、赤鼻の情けないエピソードはこれぐらいにして本題です。

ディズニーファン3月号に掲載されていたものですが、講談社からTDR30周年記念出版として「ハピネス」と言う本が出版されます。
下記の講談社のHPでも見る事が出来ます。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazines/disneyfan/30th/

内容としては『東京ディズニーリゾートで体験した心に残るエピソードを集めた本』です。
そのため、パークで体験した心に残るエピソードを大募集しています。

普段からディズニーファンの読者コーナーには様々なエピソードが寄せられているので、きっとすごい数の応募があるんだろうなぁ~と思いますが、赤鼻も応募してみようかと思っています。
奇をてらわずに、母とインした時のエピソードを送ってみようかと思いますが、きっと同じようなエピソードをお持ちの方って多いだろうなぁ(^▽^;)

皆さんも、応募してみてはいかがですか?

締め切りは2013年4月15日(月)です、郵送でもメールでも良いようです。

Posted on 2013/02/13 Wed. 14:50 [edit]

CM: 4
TB: 0

0723

ラプンツェルとフリンのグリーティング  

こんばんは~

今月の更新ペース、過去最低を記録しそうです(^▽^;)

来週にはパーク内レストランのPS、ビビディの予約といよいよインが迫ってきているのに、計画が決まりません(^▽^;)
『ヒルナンデス!』を観て妄想は膨らんでいるのですがねぇ
ひとつ決まっている事は、朝一はシェリーメイのグリーティングよりも【トイ・ストーリー・マニア!】のFP取得を目指すって事ですね。

今日は娘の要望で、29日のランチにオチェーアノのランチコースをPSしました。
これで、ニューヨーク・デリは今回も予定から外れそうです・・・( ̄Д ̄;)

あ、娘には直前まで黙っておくつもりでしたが、赤鼻が我慢出来ずに話してしまいましたww


【爽涼鼓舞】も我慢出来ずに、某動画サイトでしっかりと観てしまっています(^▽^;)
でも、ノーイメージで行くよりも楽しみが増しました^^
ものすごく楽しそうなショーですねぇ~~♪

で、動画を色々とあさっていたら、何と!【ラプンツェルとフリン】がTDLでグリーティングに登場している動画を発見!!

これは是非とも会いたいですねぇ~~~♪

とは言え、他のプリンセスとも全く会えていない赤鼻家です・・・
天気さえ良ければ・・・なんですけどねぇ(^▽^;)

Posted on 2012/07/23 Mon. 02:08 [edit]

CM: 10
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

