赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0624

今更ながら  

おはようございます。
2ヶ月間更新しないまま、時間が過ぎてしまいました・・・

実は先月で、ブログを始めてから、丸5年だったんですけどねぇ~(^▽^;)


新しい職場になり、日々忙しく、帰宅してもPCの前に座る事無く寝てしまう毎日です。

クリスマスのインレポが中途半端なままですが、改めてしばらくお休みする事をお知らせします。

8月にインしますので、現地レポぐらいは出来ると良いなぁ~と思ってます。


また戻ってくるつもりですので、それまでに仕事に慣れ、帰宅後の生活に余裕を持ちたいと思ってます。

Posted on 2016/06/24 Fri. 06:57 [edit]

CM: 4
TB: 0

0419

やりきれないですね。  

こんばんは、かなりのご無沙汰となりました。

4月から新しい生活が始まり、慌ただしく過ごしています。

それでも、先日久しぶりにブログの更新をしていました。
しかし、更新作業中の真っ最中に熊本の地震のニュースが飛び込んできました。
その日は結局、更新の手を止めてしまい、翌日以降もさらに広がる被害に、ブログの更新どころではありませんでした・・・

被災された方、犠牲になられた方にお見舞いとご冥福を申し上げると共に、改めて自然の驚異に畏怖の念を抱いております。

わずかながらの募金ぐらいしか出来ませんが、自分のやれる形で復興支援をお手伝い出来たらと思っています。


ブログの更新も、近日中に再開したいと思っております。

Posted on 2016/04/19 Tue. 22:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

0311

あれから5年  



こんにちは。

今年も3月11日がやってきました。
あの大震災から、5年・・・
もう5年なのか、まだ5年なのか・・・

改めて被災された方々にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

毎年同じ事を書いていますが、私が出来る事は、忘れない事だけです。

一日も早い、全面復興を祈るばかりです。

Posted on 2016/03/11 Fri. 14:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

0225

2015クリスマスTDR旅行記 1日目その4  

こんばんは!
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

遅々としてインレポ進みませんがご容赦下さい。

パスポートの値上げが発表されましたね(^▽^;)
赤鼻家の財布にも痛いは痛いのですが、まぁ、関係無く行きますけどねww

ビビディ・バビディ・ブティックがTDL内にも出来ると発表がありましたが、2017年春なので赤鼻家には無縁となります(^▽^;)
ディズニーギャラリーが無くなるのはかなり寂しいですが・・・(´・ω・`)

8月の予約も完了しました♪
ミラコスタは撃沈・・・
それでも、バケパでランドホテルコンシェルジュのパークグランドビューを、2泊目はコンシェルジュじゃないシンデレラルームを抑える事が出来ました。
今後は、2泊目ミラコのキャンセル拾いを狙っていきます。

そして、2011年5月末から始めたこのブログですが、10万アクセスを超えました。
特に最近は月に数回の更新しかしてませんが、訪れて下さる皆さまには感謝しかありません。
のんびり過ぎですが、この先もマイペースでやっていきたいと思ってますので、宜しくお願い致しますm(__)m

インレポ果たして完走出来るのか、甚だ不安でありますが少しづつ進めていきたいと思います。
何せ、無謀な2ヶ月連続インのおかげで、記憶も混同気味で・・・(^▽^;)


◆2015クリスマスTDR旅行記の過去記事はこちら
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その1
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その2
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その3

〇9時40分 ケープコッドへ 

【トイ・ストーリー・マニア!】乗車後は、ミスターポテトヘッドのショーを観て【トイビル・トロリーパーク】を後にします。

DSC_0697.jpg  
否が応でも目に入るクリスマスツリーにテンション上がります♪

DSC_0702.jpg 
キッチンビート、いつものお二人♪

しかし、先を急がねばいけませんので、ゆっくりとパフォーマンスを楽しむ事は出来ませんでした(^▽^;)

DSC_0703.jpg 

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーのカラフルなバナーで彩られてます。

【ヴィレッジ・グリーティングプレイス】の時間まで【アーント・ぺグズ・ヴィレッジストア】でダッフィーグッズを買い漁りますww

DSC_0709_20160222231654314.jpg 
DSC_0711_20160222231655c87.jpg 

店の外では、サンパーとミスバニーがグリーティングをしていましたので、友人娘ちゃんと赤鼻娘が一緒に写真を撮ってもらいましたが、光と影の加減で微妙な写真になってしまったので、割愛ですww

ウサギちゃんの次は、クマちゃんとのグリーティングに向かいます。

友人家族は昨夏、シェリーメイとグリはしましたが、ダッフィーはお初です^^
一番テンションが高かったのは友人嫁ですww
誕生日シールを貼っていたので、撮影時は『HAPPY BIRTHDAY』のメッセージが入った浮き輪を持たされてましたww

DSC_0722_20160225212956556.jpg
赤鼻家は普通にww

ダッフィーとの楽しい時間の後は、ロストリバーデルタへインディのFPを取りに向かいます。


久しぶりな更新ですが、相変わらず短めで次回に続きますm(__)m

Posted on 2016/02/25 Thu. 22:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

0102

新年明けましておめでとうございます!  

こんばんは~

年末のご挨拶もしないまま、2015年終わってしまいました(^▽^;)

2016年始まりました!
今年はTDS15周年ですね。

今年は夏ディズニーを予定しています!!
2月には予約ですww

そして、インレポ開始までもう少々お待ちいただきます・・・m(__)m

こんなノラリクラリなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Posted on 2016/01/02 Sat. 21:40 [edit]

CM: 4
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

