赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0815

三日目の後半戦は  

おはようございます!

いよいよ、最終日(*T^T)

身体は疲労困憊ですが、心はまだ帰りたくないと泣いてます(笑)

さて、三日目の後半はシルクでランチからスタート、テラスから3回目のトロスプを見たのですが、やっぱり濡れないと面白くないと思いました(^_^;)

シルクでは、クリスマスの時お世話になった、キャストさんと会えて感激でした♪(クリスマスインのレポ途中までしか書いてないじゃん(^_^;))

ランチ後、チェックインしてとりあえずお部屋に入り、少し休憩。

再入園して、奥地に向かい娘の好きな、フランダーとスカットルに乗り、バケパのファストパスでインディへ。

夕食前に、もう一度トイマニに乗り、肩が上がらなくなり(笑)

18時50分にPS してある、カナレットへ。

メニューが変わってからは初めてでした。

夕食後は、写真の受け取りやらを済ませ、奥地には戻らず早めに部屋へ。

今回のお部屋は、トスカーナですが、プラザがよく見える良いお部屋でした。


Posted on 2016/08/15 Mon. 05:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

0814

曇天かと思いきや  

すっかり晴れてきました❗

朝イチで、トイ・ストーリー・マニアには向かわず、ウォルトさんに挨拶したり、15周年のガリオン船?の前で記念撮影したりしてから、ダッフィーグッズを購入し、朝からビール飲んで(笑)娘のカスト体験に臨みました。

トロスプは、バケパ席だったので昨日の彩涼華舞の倍濡れました(^_^;)

トロスプ後は、妻と二人で久しぶりのタワテラ、バケパのファストパスを使ってトイマニに乗りました。

Posted on 2016/08/14 Sun. 14:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

0814

3日目♪  

昨日は、ゆっくり楽しむつもりが、思いの外空いてて、アトラクションも精力的に乗りました(^_^;)

久しぶりの、マーセリンでカクテルタイムも楽しめました♪

今日は、シーでカスト体験とトロスプです!

寝坊せずに起きました\(^-^)/

Posted on 2016/08/14 Sun. 06:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

0813

抽選  

抽選アプリを使って、昨夜のワンスは外れ(>_<)

本日、リベンジのワンス、またもや外れ(*_*)

そして、彩涼華舞は…

まさかの、当選\(^-^)/

ずぶ濡れ堪能できますわ~o(^o^)o

Posted on 2016/08/13 Sat. 10:41 [edit]

CM: 4
TB: 0

0813

二日目~  

昨夜は、北斎で夕食後ホテルに戻り、少しだけシーへ♪

何をするわけでもなく、ただ歩いてるだけども満足でした(笑)

Posted on 2016/08/13 Sat. 07:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

